更新遅れましたが、7月7日の七夕は1ヶ月前に誕生したばっかりのバンドLittle Senseの初ライブでした!

バンドの初ライブって見る人が思うより本人達にとって本当に特別なもので、今回そんなバンドにとって大事なライブに呼んでもらってメンバーのみんなには本当に感謝しています。(ありがとう!)

今回このバンドを真剣にやって行こうと言うことでメンバーは会社も全てやめて、まさに裸一貫で挑戦することになってまさに最初の一歩!って感じの初ライブ。

そんな初ライブはとても不安定で、心配で、危なっかしいライブ(自分も含めて 笑)でしたがメンバー3人の楽しそうな表情やこれからの期待や不安が僕を初心にかえらせてくれました。
気がつくと必死で走っていて忘れてしまいそうになる気持ちを3人と演奏することでより鮮明に見えた気がします。
これが同世代ならではって事なのかもしれないですね(笑)

ライブ自体は1ヶ月で4人で必死になって作ってアレンジして練習した6曲を披露。
持ち時間の30分にも届かない25分の演奏でしたが、みんな力を出し切ったライブでした。
反省点だらけのライブでしたが、良い初ライブやったと思います。これからが楽しみですね!

次回からのライブは僕が参加する予定はないですが、これからも応援していきたいと思っています。
またポッとでラジオでもライブの音源とかも流せたらと思ってますのでお楽しみに!

23歳になってからあったライブやレコーディングはそれぞれが全く違う音楽や人、状況や年齢(笑)でその中で僕は早くも本当に色んなことを教えてもらった気がします!

いいスタート、切れた気がします。
これからもこの調子で頑張っていきますよ~!

200707091540382.jpg

出番直前のちょっと緊張気味?なLittle Senseの3人

20070709154038.jpg

ライブハウス入り口に飾られたLittle Senseの看板。料理屋さんみたいでイイ感じ(笑)
スポンサーサイト
いろんな弦。 | Home | 朝型人間に憧れる。

Comment

Post comment

Secret