急遽、企画イベント決定!

急なんです。
でも決まってしまったんです。




そもそも、話をもらっていたのは前回の5/2の吉祥寺ライブの時。
ライブやろうよー。ってことで6/10に決まったのが始まり。


その時点では他の出演者も決まっていなくて、「じゃあ僕も誰か呼びます。」と言ったのが決定打。
その日のうちに事務所のタカタク氏と飯食いながらやりたい事を話してたら、いっぱいでてくるんですわ。


普通のイベントでは面白くないのでやっぱり仲の良いバンドやミュージシャンを呼びたいなあとゆう事で。
そしたら何となく話していた事がすべて実現する事に。



なので急遽決定です!!



フジタユウスケ&吉祥寺Planet K共同企画
そうだライブ、行こう。 番外編 ~急やけど来ておくれやす~


●2011年6月10日(金)吉祥寺プラネットK

出演:フジタユウスケ / コーチガリー / TIMESLIP / キクチユウスケ + FATHER MUSIC / リユースケムースケアヴェニュー
時間:OPEN/START:18:00/18:30
価格:前売り¥2000/当日¥2500(drink代別)


吉祥寺プラKからはコーチガリーさんとTIMESLIPさん。

そして深夜の戯言(笑)から始まった「リユースケムースケアヴェニュー」。

これは、昔からの仲良しのバンドで惜しまれつつ解散したユースムースアヴェニューの二人とわたくしフジタユウスケの特別ユニット。
僕がユースムース~が大好きなのでもう一回見たいってだけやったんですが、一緒にやる事に。

当時イベントなどで一緒にやっていた曲や現在の曲、カヴァーなんかしよう的な話になってます。


そして「キクチユウスケ + FATHER MUSIC」。
去年からツアー回ったりイベントやったりしているplaneのキクチユウスケ君のソロユニット。
僕もずっと一緒に曲作ったり、ギター弾いたりしているユニット、再始動です。


いっぱいでるんです。
気がついたら、僕がプラKと一緒に企画していたイベント「おこしやす」の様になったので、今回は番外編としてやろうかなと。

「おこしやす」ではなく、来て「おくれやす」です。


こんな、急遽決まったイベントで予定がー!って人も沢山いらっしゃるかと思いますが、是非。


来ておくれやす。




チケット予約はysk@nineup.co.jpもしくはプラネットK店頭まで!
メールでのご予約の際は、件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日時、会場」「希望枚数」を明記の上メールください!
自分に出来る事。 | Home | 色々ありました。

Comment

動揺…

うわ。うわ。うわ。うわ。うわ。
(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)

対バンで見たかったけど…突然すぎて心臓痛い…
死ぬ…

マジですか??

予約はどっちですればいいんですか?誰か私を助けてください(笑)

(´・ω・`)へいへい

…っち(´Д`)(笑)
急すぎるですよ全く!(笑)

たっのしそうですのぉ~!!
いいですのぉ~!!!
いっきたいですのぉ~!!!

ソロでもバンドでも
もうなんっでもいいんで
ライブあっちこっち全国
まわっちゃってください!!
待ってますよぉ~!!!

リユースケムースケ…!

何しか、そこに反応してしまう私。

行きたいです。
行きたすぎます!! 
誰か私に、どこでもドアをプレゼントして下さい…(苦笑)。

東京ばっかり…て思ってしまうのは、よくないと思いつつ、やっぱり思ってしまいます。ずるいー!

いつか関西でも…と妄想しつつ、急に行けることになるという奇跡が起きないかなーなんて思っています(苦笑)。

行きたい!

ほんと~に行きたい(笑)

本気で行こうと予定を頭ん中でくんでる自分が…

でも地震のこともあったり、翌々日が友達の結婚式だったりで、一歩踏み出せるかまだわからないけど、すごいイベントになりそうですもんね♪

行きたいなぁ、ってそればっかりしか伝えられない(笑)

あの誰も全部イベント名を言ってくれない、あのイベントの番外編・・・!!!
楽しみです!!!!やったー!やったー!
嬉しいです!

タカタクさんもおっしゃってましたが、ユウスケさんのお誕生日も近いですし、お祭り的なの期待してます!!

ただ・・・イケメン青江さんは3月20日の時に初めて拝見したのですが、あの、「ありがとう」をほぼ歌もギターも放棄されていたイメージと、あの見てはいけないものを見てしまったイメージしかなく・・・(笑)
たっ、楽しみです!!!

おくれやす!

番外編といっても、何かとんでもなく楽しい事がおこりそうな予感がします(*>艸<)

いや、おこりますね!!(笑)
早速妄想開始です(笑)

すっごく楽しみにしてますよー!イエイ!

来ておくれやす。

>にこいち。さん
どーした!?動揺がすごい伝わってくる。(笑)
なにはともあれその動揺から察するに、来たほうが良いイベントですな(笑)

>空さん
回りたいですよー。あちこち。
でもバンドでのライブ自体が久々なのでまずは東京から、な訳ですよ。と言いつつも関西にちょこちょこいきますが。

>かれんさん
東京はね、みんなが活動してる場所だから決まりやすいんですよね。みなさんの協力があればいつかは関西でも出来るかもしれないですね。その為に沢山普及活動よろしくです~(笑)

>YUMIさん
来てほしいなってことしか伝えられないのはこちらも同じ(笑)
僕たちは「面白そう」なイベントで来てくれたみんなに「面白かった」と思ってもらうしかないのです。頑張りますよ。

>nozomiさん
まあ、イベント名は誰も言ってくれなくてももはやいいです。
律儀に言われたら、いいですよって言ってしまいそう。
タイトル間違えたか?もしかして。(笑)

>makoさん
妄想しまくってください。こちらは想像します。
暴走しまくってください。こちらは爆走します。
いえい。

ちょっとちょっと!

あのー、同じ日に大阪で見たいライブがあるんですが、そちらもいろいろと惹かれるものが…。
悩んでしまうではないですか!

一体あたしはどうしたらいいのでしょう?(笑)

もちろん!

>よっさんさん
もちろんこっちのイベント!と言いたい所ですが、ライブは一期一会。
同じものは二度と見れないものなので、どちらにしても苦渋の決断です。
がこっちは二度と見られない感満載なのですがねー。(ふふふ)

Post comment

Secret