京都弾き語りワンマン決定!

タイトルどおり!
京都で弾き語りワンマンライブが決定しました!


前からちょこちょこ言ってましたが、先日の京都ライブのときに思いつきで言い始めたのがきっかけ。
思いつきで言ったら、いい感じの場所と日がたまたまあったのでこれは!とゆうことで。



場所は京都は今出川通りに面した、町屋を改装したカフェ、ワインバー。
四十八茶百鼠(しじゅうはっちゃひゃくねず)とゆうお店。

ここのオーナーさんである中川さん。
過去には中目黒のおでん屋、音伝の副店長的存在で、下北沢にあるお店、風知空知の初代店長でもあった方。


以前からお世話になっていた方で今回京都にお店を出したとの事で遊びに行ったのがきっかけで、会場に使わせていただける事にありました。


今回初めてライブとかをするのでどんなことが起こるのか。
音響を入れたこともないし、となりのおばちゃんが怒ってくるかもしれないし(笑)


そんな中でも自分達のやりたいことを実現できる環境をみんなで作ろうとゆうことで開催決定しました!


詳細はこちら!


フジタユウスケ 弾き語りワンマンライブ
四十八茶百鼠入ル フジタユウスケ上ル 1 ~まさに京都へおこしやす~

●7月8日(金)京都 四十八茶百鼠(しじゅうはっちゃひゃくねず)

時間:OPEN 18:30 / START 19:00
価格:¥2000(1drink+1food ¥1000別)※1ブロマイド付
詳細:チケットに関しては予約制ですが、席数に限りがありますのでお早めに!
チケット受付は6/1 12:00より受付開始!
予定枚数を越えた時点で受付終了とさせていただきます。

予約方法に関しては後日お知らせします!


※予約の問合せに関してはysk@nineup.co.jpで受け付けます。
店舗への問合せは受け付けていませんのでご注意ください。


四十八茶百鼠
■住所:京都府京都市上京区今出川通小川東入南兼康町339
■HP:http://48100.info/

食べログにも写真沢山紹介されています。



まだまだ内容も考えないといけないですが、やって欲しいことあったらメール下さい。
やるとは言いませんが、参考にします(笑)

何気に(?)フジタユウスケとしてははじめてのワンマンなんで緊張してプルプル震えてますので、ご協力お願いします!(笑)


これで、7/7から関西3days決定!!イエイ!!


関西だけじゃなく、沢山の地方の方も京都旅行ついでに来てください(笑)



そうだ京都、いこう。

みたいに。




よろしくです。
スポンサーサイト
7/8ワンマンチケット受付開始! | Home | 京都で歌ってきました。

Comment

やばいです(笑)

関西3days♪♪♪
夢のようです☆
楽しみすぎて熱でも出ないか心配です(笑)

やってほしいこと思い浮かんだらまたコメントします~★★★

おめでとう♪

わー♪弾き語りワンマン行きたいー!
京都旅行行きたいー!(笑)
そうだ関西3days、いこう。って言いたいー(笑)

がんばってください(^-^)

やったぁぁぁ☆

ワンマン&関西3days決定、おめでとうございます!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!

四十八茶百鼠入ル フジタユウスケ上ル 1 ~まさに京都へおこしやす~
行けるかどうか分からないですが、行くまでに覚えます!(笑)
どのくらいの広さなのか分からないのですが、
行きたい方、行ける方がみんな行けるといいなぁと思っております。

関西、楽しい3日間になることマチガイナイ!ですねぇ!!

ひゃほーい!

ワンマン決定おめでとうございます!!

いやー、楽しみですねー。
3日連続でライブが見れるだなんて嬉しいじゃないですか♪

しかも真ん中にワンマンとかねー。
そりゃ他に行きたかったライブも蹴っちゃいますよw

とにかく今から7月がほんと待ち遠しいです。
その前に吉祥寺も行きますけどw
もうどれもこれも楽しみすぎます!


準備とか大変やと思いますが、おきばりやすー。

予約受付も始まったし。

>YUMIさん
関西祭りの始まりですね(笑)ライブしまくりますよ。
楽しんでいきましょう!祇園祭りの前夜祭的に(笑)

>ちあきさん
京都旅行、しましょうよ。この際。
来て欲しい!
こちらも色々準備やることあるけど楽しみです!

>nozomiさん
うれしおすわ。みんながこれるといいなあ。
でもみんながこれないくらい来てくれるのもうれしおす。
複雑どす。

>よっさんさん
蹴っちゃったー。
よきかなよきかな。期待に応えられるように頑張るのです。
よろしゅうに。

Post comment

Secret