6/10の宣伝です。

7/8の京都での弾き語りワンマンのチケット、予約してくれましたか?
今回が初めてのワンマン。

これは失敗できないぞと。
失敗したら次はないからね。

だからこそ力いっぱい来てください!と叫ぶのです。
面白い事やりますので、京都、関西だけでなく全国からお待ちしています!



予約は以下のURLよりチケット受付フォームに入力、送信してください。


http://bit.ly/jprSqT



といいつつ、一番間近に迫っているのは6/10の吉祥寺プラネットKでの企画イベント。
急遽、共同企画としてやる事になり、やりたい事を考えだしたら沢山出演する事に。

今日はその辺を詳しめで紹介(笑)


まず、当日トップバッターとして出演するバンド、リユースケムースケアヴェニュー。
これに出演します。
これは残念ながら解散してしまったバンド、ユースムースアヴェニューの青江君と近藤の二人、とのユニットで、過去にはユースケムースケアヴェニューとして、2008年のイベントで出演したりしてました。

その時のブログ

今回も同じメンバーでドラムにはときわ荘のコンピアルバムでも参加したテルちゃんこと鈴木輝人君も参加してくれます。


そしてその後にも、キクチユウスケ + FATHER MUSICとしてもギターで出演。
このバンドは僕のやりたかったメンバー、組み合わせでやる事が実現。

ドラムは、バンド時代から、ソロ、一竿風月やGoodday Sunshineにも参加してくれています、ヨッチャン。
そしてベースは、東京に来て初めてのライブの時に遊びにきてくれたセカイイチのベーシストの泉 健太郎さん。

バンド編成のFATHER MUSICにはいつも参加させてもらってますが、キクチ君の音楽や歌にはこのメンバーがすごく合うと思います。
相変わらずキクチ君は当日曲が決まったり、急に曲の構成を変えたり、歌詞変えたりしてきそうですが、それも楽しめるメンバーが集まりました。
即興で可能性がさらに広がるライブ、お楽しみに!


そしてソロのライブは盛りだくさん。
自分のイベントなので沢山やらせていただきます。

曲もいっぱいやりまっせ。今日もリハーサルであれがえらいカッコいい事になってました。


6/10は準備段階ですごい事になっているので、本番が楽しみ。
普通にやると思うなよー。


フジタユウスケ&吉祥寺Planet K共同企画
そうだライブ、行こう。 番外編 ~急やけど来ておくれやす~


●2011年6月10日(金)吉祥寺プラネットK

出演:フジタユウスケ / コーチガリー / TIMESLIP / キクチユウスケ + FATHER MUSIC / リユースケムースケアヴェニュー
時間:OPEN/START:18:00/18:30
価格:前売り¥2000/当日¥2500(drink代別)

6/10のチケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
メールでのご予約の際は、件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日時、会場」「希望枚数」を明記の上メールください!
急やけど来てくれはってうれしおす。 | Home | 7/8ワンマンチケット受付開始!

Comment

うわああああ!!
楽しみです!!

リユースケムースケアヴェニューもキクチユウスケ+FATHERMUSICの化学反応ももちろん楽しみですが、ソロもめいっぱいなんですね!

久しぶりのバンド!バンド!
ワクワクが止まりませんー!

笑顔がたくさんのイベントにしましょうねー!
楽しみにしています!

もーすぐですね♪

初吉祥寺上陸します(笑)

何が起こるか楽しみですね☆
ドキドキっ!

何事もなく当日を迎えて楽しい旅になりますように★

待ってろ吉祥寺!

いつのまにか大好きな街になってますw
ライブ以外にも楽しみがたくさんでほんまええとこですね。

10日はほんまに楽しみ!
もう1週間きってワクワクドキドキ♪


7月のワンマンの予約もしましたよ。
当選するといいなーって思いながら毎日を過ごしております。
とにかく楽しみがいっぱい!

ユウスケくんはいろいろやらなきゃいけないことあると思いますけど、頑張ってください。

みんなでドカーンと盛り上がりましょね(=´∀`)人(´∀`=)

ワクワクさーん

>nozomiさん
ワクワクですなー。僕も今からドキドキです。
久々のバンドですから。
久々にどかーんといきましょう!

>YUMIさん
祝!初上陸。
すごいいい街ですよ。便利やし色んなものが揃ってる。
いい思い出の場所になるようにイベントも楽しくしなければ!

>よっさんさん
色々やらなきゃいけない事はその為の事。つらくなんてありません。
盛り上がりますよ!よろしくです!

Post comment

Secret