7月ツアー本当の最終日。東京。

関西シリーズを経て、沢山のライブを重ねて東京に戻りました。
そしてこの一連のミニツアーの最終日は下北沢ガレージ。


参加させてもらったのはいつもグッズ制作などでお世話になっている、



ミュージシャンを全力でサポートする クリエイティブ制作集団、LEFT HANDS MUSIC (LHM)



の初めて主催するイベント。


ほとんどの出演者が顔見知りで、ハングオーバーズも、rabukaも僕のイベント、「おこしやす」に出てくれていたので、まるで自分主催のようなイベントの空気にすごく落ち着きました。(笑)

ハコもフジタユウスケとしては初めてのガレージ。
とてもいい感じでした。

お客さんとの距離感も、音の感じも、空調が直撃な感じも含めてよかったです(笑)

そんなイベントのせっとはこちらですの。


1.雨男
2.オーイエー
3.You've Got A Friend
4.栄光のマウンテン
5.マチガイナイ
6.通勤電車男
7.雨が降っても
8.グッデイ・サンシャイン


関西シリーズでの集大成。

一曲一曲の説明はさておき、ひとまず今の自分達のやる形を出せたのではないかと思います。
ステージ上での細かいハプニングもありつつ、それを楽しめる「バンド感」が出てきたのではないかと思っています。


それと同時に次のステップにいかなあかんなと、気を引き締めるのでした。

イベント自体も初めてのイベントとは思えないくらい盛り上がって、大盛況でしたね。
今後も続くといいなと思います。


ありがとうございました!



さて、新しい音源も完成に近づき、動きも慌しくなってきました。
この流れを止めたくない!

ので急遽次回のライブも決定しました。もちろんバンドです。



●8月25日(木)下北沢 BASEMENT BAR
「Beat Happening!VOL.595」

出演:蜜(大阪) / 水野創太 / フジタユウスケ / 国吉亜耶子and西川真吾Duo  more..
時間:open 18:30 / start 19:00
価格:前売¥2000 / 当日¥2300(+1ドリンク)
詳細:本公演は高校生以下のお客様は1000円引きでご入場頂けます。
必ず顔の分かる学生証をお持ち下さい。
なお、プレイガイドで御購入の方は500円引きとなります。
【問い合わせ】BASEMENT BAR 03-5481-6366


大阪の見放題アフターパーティーの主催者でもあるBeat Happening!のイベントに出演!
アフターパーティーでも一緒になった大阪の「蜜」さんと共演です。


チケット予約はこちらでも受付しています。
予約はysk@nineup.co.jpまで!

メールでのご予約の際は、件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日時、会場」「希望枚数」を明記の上メールください。


今後色んなライブが決まってきています。
心してかかってきなさい。
お待ちしいています。




最後に関西シリーズ、東京イベントに参加してくれた皆さんありがとうございました。
今後ともみんなの力が必要です。もっと輪を広げていきましょう。よろしくです!
9月東京阪プチツアー決定。 | Home | 関西ツアー振り返り。~大阪編~

Comment

楽しみ!!心してかかってきますよぉー!!!!

お疲れさまでした☆

東京イベントしか参加できなかったけど、関西シリーズを経てまた一段とパワーアップしたライブ、ホントに楽しかったです♪
これからのライブもますます楽しみ♪
新しい音源もすごく楽しみ!早く聴きたいな☆

こんにちわ♪

新しい音源早く聞きたいな!
楽しみに待ってます☆

次のステップ、また次のステップ、ユウスケくんが進んでいくところ、ずっとずっとついてゆきます~

よろしくです!

>nozomiさん
おっす!よろしくです!
心して待て!(笑)

>ちあきさん
ドンドン、やればやるほどに進化していくのがやってて楽しいですね。
音源も前回の音源からさらに進化してます。お楽しみに!

>YUMIさん
これからも進んでいく中で、今応援してくれているみんなは絶対必要不可欠なんです。
よろしくお願いします!

ステキなイベントでしたねー。
めっちゃ楽しかったです!

新しい音源も楽しみ♪
いろいろなお知らせも楽しみ♪
楽しみがいっぱいで嬉しいなー。

次のライブも楽しみです♪

次のステップにどんどん突き進んで行くユウスケさんに振り落とされないよう、しがみついていきますよ(゜▽゜)/

色々と今後が楽しみですね~♪

頑張ります。

>よっさんさん
イベントも喜んでもらえてよかった!
音源も素晴らしいので楽しみにしててくださいね!
よろ!

>makoさん
振り落とされんなよーってことで全開でいきますよ。
僕自身も今後が楽しみ!よろしくですよ!

Post comment

Secret