タイトルで言ってしまってますが、10月は全国ツアーが決定しました!
関西と東京の行き来が多かったですが、10月は福岡、名古屋にも行きます。


そしてもちろん、東京、大阪も!

弾き語りからバンド編成も。
バンド編成はスペシャルな編成でもやります!



詳細はまた後日発表しますが新しい情報をドドンとお知らせ!!




まずは先日お伝えしたシュノーケル、西村君との2マンですが、おこしやすvol.4!京都編として開催!
しかも昼夜2部制を予定!
タップリ一日お届けできればと。


そうだライブ、いこう。 Vol.4 ~京都へおこしやす ~ 弾き語り2マン

●9月25日(日)京都 四十八茶百鼠(弾き語り)
※昼夜2部制を予定!!


そしてさらに久しぶりの福岡でのライブが決定!
さらにこの日はスペシャルなメンバーでの特別バンド編成でいきます!!

●10月3日(月)福岡 DRUM Be-1(バンド編成)
※特別編成バージョンで!



まだまだ続きます!!
9月に引き続き、お馴染みな自主企画、「おこしやす」の第5弾が決定!!

そうだライブ、いこう。Vol.5 ~吉祥寺へおこしやす ~

●10月14日(金) 吉祥寺 Planet K(バンド編成)



まだいけますか?(笑)



一週間も空けず、弾き語りツアーが始まります!
先日大阪で共演したPUFFYのキーボードでもなかよくしてもらっている
渡辺シュンスケ[cafelon、Schroeder-Headz]先輩とのツアーが決定!!

しかも8月28日にも一緒に京都に行くplaneキクチユウスケ君と弾き語り3マン!

名古屋、大阪、東京と3箇所に行きます!
会場は後日まとめてお知らせ!!


そうだ、3人で旅しよう ~ 3スケ物語 ~

●10月20日(木)名古屋

●10月22日(土)大阪

●11月2日(水)東京




他にも。。。。


ってまだあるんですけど、これ以上は情報多すぎなので、改めて。(笑)
9月の西村君との「おこしやす」のチケットなどの詳細。
福岡のスペシャルメンバーや第5回おこしやすの出演者。
フジタ、キクチ、渡辺の3スケツアーの会場などは後日改めてお知らせします!


メチャクチャやりますからね。
沢山の人に見て欲しい。
沢山見て欲しい。

内容もすべて違いますからね。


これはこないと損!!


予定に入れといてくださいね(笑)


もちろん、8/25下北、8/28京都、9/17下北、9/23大阪でのチケットもまだまだ予約受付中!!

8月から沢山ライブするので、予約方法など詳しくはフジタユウスケのオフィシャルサイトへ!!



よろしくでっす!!
スポンサーサイト
東京と京都でライブでした。 | Home | 9月東京阪プチツアー決定。

Comment

おつかれさまです♪

UST楽しく見させていただきました!!

念願の福岡ライブ!!しかもスペシャルバンド編成だなんて、嬉しすぎます!

詳細発表楽しみに待ってまーす♪

2011/08/17 (Wed) | ユリコ #- | URL | Edit

Ust見れませんでした(泣)

なので、再放送を見ます!
福岡ライブ決定~!めっちゃうれしいです!!その日は仕事をさっさと切り上げて、ライブ行きますね☆
特別編成バージョン、気になる~!!
そして、京都ライブは昼夜なんですね。時間次第では行けるかな・・・?何はともあれ、詳細を楽しみに待っております~。

2011/08/18 (Thu) | まゆぽん #- | URL | Edit

盛りだくさん!!

あらららら…。

どのライブに行きましょう?
全部行きたいところですが、ありすぎて選ぶのが大変ですw

どれもこれも気になるー!
いやー、楽しみですね♪
できるだけ多くのライブに行きたいと思います!

2011/08/20 (Sat) | よっさん #- | URL | Edit

楽しみがたくさん~☆

夏が終わる~(涙)なんて思ってたけど、この発表後はHappyな気分です★

まだ予定がわからないけど、いっぱい参加したい~♪

2011/08/25 (Thu) | YUMI #s5RVRKAk | URL | Edit

出来るだけ!

>ユリコさん
スペシャル編成、すごいですよー。
久々に行く福岡なので気合入れていきますよ!
よろしくです!

>まゆぽんさん
京都も日曜なので遠方から来る人は昼なら気安いかなっと。
是非是非来て欲しい!いろんなこと考えていますので。
よろしゅうに。

>よっさんさん
沢山来て欲しい!見逃したら後悔するようなライブをする!
がモットーですから!
年内は忙しいぞー。一緒に忙しくしませんか?(笑)

>YUMIさん
いっぱい参加してくれんとね。いっぱい参加してもらうためにいっぱい入れたからね(笑)
楽しいことはやりまくってちょうどいいのだ!もりあがってこー!

2011/08/30 (Tue) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret