ドンドンライブを!

思えば約一ヶ月も更新していなかった。
お知らせばかりじゃなく、たまにはちゃんと書こうかな。


9月はソロで東京、大阪、京都でライブをした。
PUFFYのサポートで神戸でも演奏しました。



沢山の場所で、沢山の人と沢山の人の前で演奏して、今自分は本当に幸せなんやなあと実感する。
僕は毎日の生活の中で音楽ばっかりやってるわけですけど、この幸せが僕以外の人達にも広がることを願って音楽をやってるつもりです。


シュノーケルの西村君と京都での2マンや大阪のイベントに、久々に一緒に車で行った。
そこには同じくシュノーケルのドラマー山田雅人君もフジタユウスケバンドとして一緒に車で移動した。

彼らとは「シュノーケル」として出会って、今もとても仲良く、一緒に音楽をやっている。
シュノーケルとしてではなかったけど今も変わらない二人と一緒にイベントに出演したり出来たことが嬉しかった。

これからもまた一緒にやれたらなあと思った。


その他にも新しい出会いも沢山あって、改めて、今後も音楽を通じてすごく大切な仲間や時間を感じていけたらなあと思ってます。
それはもちろんこれを読んでくれているみんなとも。
大切な仲間ですから。



僕にとってそんな音楽人生の始まりは「RIDE on BABY」とゆう自分のバンドで、沢山の人と一緒に演奏したりすることが出来ました。

そこで初めてのレコーディングでご一緒させてもらった木下裕晴さんと今もフジタユウスケバンドとしてと一緒に演奏させていただいている。

そしてPUFFYバンドとしてや、10/3に福岡で叩いていただくことになった川西幸一さんもそこで出会った人の一人。



初めて東京にでてレコーディングしたこのお二人とフジタユウスケとして一緒にライブが出来ることはすごく嬉しいし、「縁」とゆうものを強く感じる。

今ではPUFFYバンドとしても一緒に全国を回ったり、色んな体験をさせていただいて、これ以上の幸せはないなあと思う。


10/3は川西さんに「福岡で遊ぼうよ」と誘っていただき、どうせならライブやろう!と思いつきもいいとこな感じであれよあれよと決まり(笑)
福岡DRUM店長さんに急遽B-1でならとイベント組んでいただき、いったいどんなことになるかも分からないままライブ。


自分の大好きな人と自分の音楽を作ることの喜びを、演奏する事の喜びがみんなにも伝わればなと思います。
そしてこの無茶苦茶な勢いのライブをみんなで作って楽しめたらなと。(笑)

精一杯楽しんでやるだけですから。


なぜか福岡で、なぜかこのスペシャルなメンバーで。
この衝動的なライブはこれからも二度とないので僕自身、思いっきり楽しみたいなと思います。



結局お知らせにもなるけど、詳細を。


● 10月3日(月)福岡 DRUM B-1

出演:フジタユウスケ / brisq’reed / Nancy
時間:OPEN 18:00 / START 18:30(出演は20時頃からの予定です
価格:前売 \2000 当日 \2500(1ドリンク別)
詳細:この日はスペシャル編成でのライブ!
ベースはいつも一緒にやっていただいている木下裕晴さん。
そしてドラムはバンドの頃から、今ではPUFFYでもご一緒させていただいています、ユニコーン、ブラックボーダーズの川西幸一さん!
どんなことになりますやら。今から楽しみです!

チケットは以下の受付フォームより受付開始!

10/3の福岡申し込みフォーム 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0c1c3823164548


お時間ある方は是非!




そういえばこんな素敵なものを作っていただきました。
思えばなかなか観れない動画です(笑)


http://ow.ly/6Haeu



久々に書いたら、ただ長くてたいしたことのない文章になってしまいましたが、お許しを(笑)

さあ、一緒に楽しむでー!!
スポンサーサイト
福岡でのライブ。 | Home | 東京と京都でライブでした。

Comment

お久しぶりです♪

久しぶりのコメントです(笑)
久しぶりに行きます♪
福岡に行きます♪
前回の福岡ライブではドッキリとかしたなぁ~(笑)とか思い出しました。
今回は…先に宣言します!行きます!
久しぶりのユウスケを(呼び捨て/笑)堪能しますので堪能させてください(笑)
CDもいるー!なくなりませんように!

ユウスケさんが楽しそうに、ニコニコしながら演奏したり、
お話をしているのが、たくさん見ることができた9月。
同じライブは1つもなくて。
どれもユウスケさんとユウスケバンドがぎっしりつまっていました。

全部そうなのですが、
梅田!楽しかったです!行ってよかったー!って思えました。
本当にユウスケさんも雅人さんも木下さんも、西村さんも楽しそうで。
あの雰囲気の箱だからですかね?
盛り上がってましたねー。

楽しいこと、たくさんやってくださいー!
楽しみにしています!

楽しかった~♪

梅田ではかっこいいユウスケ君、京都では素敵なユウスケ君を見れました♪

しあわせって、きっと人から人へ広がっていくんですよね!
ユウスケ君のうたならたくさんしあわせを届けれると思う★
あたしは何にもできないからただユウスケ君についていきま~す☆

はぁ~今から親知らずぬくんですよね(涙)
やだなぁ・・・

ライブいっぱい!

先日の梅田、京都お疲れ様でした。
今回もとても楽しい時間を過ごすことができました。
梅田はびっくりするほど近すぎて戸惑いましたがw

京都も本当にステキで、ほのぼのと温かくて楽しい空間でした。


福岡は残念ながら行けないけど、きっとステキなライブになることマチガイナイ!でしょうね。
悔しーっっ!

おもいっきり楽しんできてください♪

10月は福岡をはじめ、おこしやす、ミナホ、3スケツアーと盛り沢山。
行けるライブは全力で楽しみたいと思います♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

わくわく~

ワクワクが止まりません!!!

2010年12月以来の
福岡ですよね!!!!?
待って待って待ちすぎたくらいですよ!(笑)

しかもしかも
大好きな川西さんだなんて!!!
あーもう、想像しただけでニヤケが
おさまらないです。(笑)
かわいいんだろうなあ…
川西さんとスケさん…(笑)

友達と思いっきり楽しみます(^O^)(^O^)

福岡より。

>にこいち。さん
おっす!待ってます。
福岡でドッキリは今回はこちらから仕掛けた形ですな。
お楽しみに!

>nozomiさん
素晴らしい出席率、ありがとうございますー。
毎回来てもらっても毎回楽しい。毎回違うライブを。
今度ともよろしくですー。

>YUMIさん
なんか不思議な空間でしたね。
まさに藤田家におこしやす状態(笑)
これからも面白いことやっていきますのでついてきてくださいなー。

>よさこさん
うむ、今月はバンドも弾き語りも沢山ありますからね。
いろんな形でいろんな人達と色んな場所で音楽を届けますよ!
ご堪能あれ!

>空さん
そう、半年以上経ってしまいました。
今回も急遽決定ですが、福岡の皆さんと一緒に楽しみたいとおもいます!
よろしゅうにー。

Post comment

Secret