おこしやす。

えー、昨日は久々な東京でのおこしやすでした。

わからない人もいるかも知れないので説明しますと、

そうだライブ、いこう。~○○○へおこしやす ~


通称「おこしやす」という僕が時に共同企画したり、自主で企画したりするイベントがあるのです。

それやったわけです。



吉祥寺でのイベントは前回は急遽決まった番外編で4ヶ月ぶり。
それを省くと去年の11月なので約1年振りになるわけです、


今回はずっと一緒にやりたかったけどなかなかタイミングが合わなかったバンドさん達と一緒にやろうということで。

キュウ、tokage、ハネムーンの3組。
どのステージもさすがの熱があるライブで、各バンドを知らなかった人にも楽しんでもらえてたら嬉しいなあと思ってます。



フジタユウスケとしては、オープニング、とゆうか、開場とともに「勝手にステージで弾き語りをやってる」スタイルでやりました(笑)

一時間くらいやってたそうですが、曲はその場でなんとなく選んでやってただけなので覚えていないです(笑)


予定されていた、18時30分からのセットは

1,バンザーイ!(PUFFYカヴァー)
2,アンバランスなkissをして(カヴァー)
3,ハロー
4,You've Got A Friend

基本的には、先月発表された弾き語りCDからの選曲で「バンザーイ!」「ハロー」を。

京都の西村晋弥君との2マンの時のお題、アニソンカヴァーから
アニメ幽遊白書より「アンバランスなkissをして」

最後はフジタユウスケとしておなじみの曲
ユーヴガッタフレンド。

その一時間の後、バンドで更に約一時間。
たっぷりやらせていただきましたよ。


バンドセットは

1,鴨川
2,叫びたいのさ
3,フケ顔
4,夕立ち(ABEX GO GOカヴァー)
5,ライドオンベイビー
6,マチガイナイ
7,通勤電車男
8,雨男
9,グッデイ・サンシャイン
アンコール
10. 雨が降っても


最近弾き語りでは多かったカヴァーですが、バンドでも新しいカヴァーを。

ABEX GO GOの名曲「夕立ち」をカヴァー。
みんなに知ってほしい曲の一つです。


そして新たらしい試みとして、鴨川始まりというセット。
3人でステージの前でスタートするってゆう。


自分のイベントならではの始まりですな(笑)


ここのところなぜか毎回何かが起きる、マチガイナイのイントロではドラムの山田さん以外ソロの時になぜが手がツルとゆう奇跡的な(?)ハプニングがおこりやはりドラムソロを(笑)

でも実は、、、、


僕も木下さんも手なんてツッテませんでしたー。
知らなかったでしょー。

騙してゴメーンね。



はい、そんなわけで楽しく演奏、歌わさせて頂きました。
ありがとうございましたー!


関東初売りのCDもワンマンのチケットも沢山買っていただき、嬉しい限り。
これから、ライブ会場では整理番号の若い順に販売をしていきますので、是非とも!!


そしてこれからも沢山ライブが控えてます。
もちろん、CDもチケットも開場で販売しますので要チェックです!


ではこれから一ヶ月のライブ情報を。


MINAMI WHEEL2011

●10月16日(日)大阪AtlantiQs

時間 17:00から出演予定。
お問合せ:FM802リスナーセンター[TEL]06-6354-8020
詳しくはオフィシャルサイト へ!!


そうだ、3人で旅しよう ~3スケ物語 名古屋編~

●10月20日(木)名古屋K.D ハポン
出演 フジタユウスケ / キクチユウスケ(plane) / 渡辺シュンスケ(cafelon /Schroeder-Headz)
時間 OPEN 18:30 / START 19:00
価格 前売 3,000円 当日 3,300円(drink代別)
info K.D ハポン 052-251-0324
http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/

※弾き語りライブになります。

チケット予約フォームはこちら


そうだ、3人で旅しよう ~3スケ物語 大阪編~

●10月22日(土)大阪 Bodaiju Cafe'(ボダイジュカフェ)
出演 フジタユウスケ / キクチユウスケ(plane) / 渡辺シュンスケ(cafelon /Schroeder-Headz)
時間 OPEN 17:30 / START 18:00
価格 前売 3,000円(drink代別)
info http://www.bodaiju-cafe.com/

※弾き語りライブになります。

チケット予約メール info@fathermusic.jp で受け付けます。
公演日、会場名、お名前と枚数をお知らせください。


そうだ、3人で旅しよう ~3スケ物語 東京編 バンドver~

●11月02日(水)下北沢 CLUB QUE
出演 フジタユウスケ / キクチユウスケ(plane) / 渡辺シュンスケ(cafelon /Schroeder-Headz)
時間 OPEN 18:30 / START 19:00
価格 前売 3,000円 当日 3,300円(drink代別)

※バンド編成でのライブになります。

※チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!



大きなイベントやバンド、弾き語りなど盛りだくさん。

もちろん11月も沢山。
そして12月はワンマンもありますから。


よろしくお願いしますー!!


スポンサーサイト
3スケツアー残すところ後1回! | Home | アルバム発売決定!ワンマンやります!

Comment

おこしやす

J-45 ええ音やったなぁv-282

オープン後の公開リハーサル?から弾き語り、バンドでのライブと沢山満喫できて嬉しかったです☆

12月のワンマンのチケット買いましたよ~♪

ワンマン楽しみにしております(^ω^)

3スケ\(^^)/

3スケ名古屋行きますよ♪
遂に今週ですね!!
めっちゃ楽しみです(^^)

ミナホ~♪

盛り上がりましたね~☆

めっちゃ楽しかった★★★
まだ余韻にひたりつつ明後日は名古屋だ~
しあわせっ♪

沢山ライブしてます。

>べっぴんさん
おおきにー。うれしおす。

>ポコニャンさん
たっぷりやりましたからねー。
楽しんでもらえてなにより!ワンマンもお楽しみに!!

>のっちさん
3スケ名古屋、いかがでしたか?
名古屋にはまた行きたい!よろしゅうに。

>YUMIさん
これからも余韻が冷めないままライブ続けていきますので乗り遅れないようにしないとね(笑)
よろしくです!!

Post comment

Secret