3スケツアー残すところ後1回!

さてさて、渡辺シュンスケ先輩とキクチユウスケ君との3マンツアー。


そうだ、3人で旅しよう ~3スケ物語~



名古屋、大阪と行ってまいりました。



なんか最近は色々ありまして、ミナミホイールの出演が16日に。
その後すぐに3スケツアーという事でまともに振り返ることも、落ち着いて考えることも出来ませんでしたが、帰ってきたのでようやく。


ミナミホイールはアトランティクスでの出演。
以前に一度だけ出演したことありましたが、長細い独特な形の場所で、新鮮に、3ピースらしい雰囲気でやりました。


セットリストは


1,雨が降っても
2,叫びたいのさ
3,フケ顔
4,雨男
5,You've Got A Friend
6,マチガイナイ
7,通勤電車男


でした。初めて見る人も多かったと思うし、次々に入れ替わる(実際には皆さんずっと見てくれましたが)システム上、勢いを落とすこともなく、ガッツリセットで挑みました。


関西での12月ワンマンのチケット販売も初売りで次見たい人も沢山買っていただきました。
沢山の人に知ってもらえたらうれしおす。

見てくれた人、ありがとうございました!!!



そして3スケツアー。


バンドでのイベント続きでしたが、ここで弾き語りツアー。

PUFFYバンドでは数年ご一緒しています、渡辺シュンスケさんと、去年からずっとツアーしてるキクチユウスケ君との3マン。

この二人は実際ライブをやるのは初めてで、「仲良くなるのが目標」などと言ってましたが、すぐに意気投合(笑)

自由すぎる先輩二人を突っ込みつつ、各自で演奏。
そしてお互いの曲一緒に演奏。(時に無茶振りもあり)
さらにはツアーのテーマ曲も即興(適当)に演奏するなどなど、


盛りだくさんでツアーは進行中です。

短いツアーなので、次回が最後の東京になりますが、ここは今までと違いバンド編成でのライブ。



今までのように自由に行くのか。
各自の無茶振りを強引に進めていくのか、見ごたえ充分になってます。


是非その目で見届けてください。


詳細はこちら!!


そうだ、3人で旅しよう ~3スケ物語 東京編 バンドver~

●11月2日(水)下北沢 CLUB QUE
出演 フジタユウスケ / キクチユウスケ(plane) / 渡辺シュンスケ(cafelon /Schroeder-Headz)
時間 OPEN 18:30 / START 19:00
価格 前売 3,000円 当日 3,300円(drink代別)

※バンド編成でのライブになります。

※チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!
ご予約の際は、件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日時、会場」「希望枚数」を明記の上メールください。



しばらく間が空きますが、共に遠征してからの3人は一味違うぜー。
下北で待ってます!!!
3スケツアー終了!次は渋谷! | Home | おこしやす。

Comment

大阪3スケ物語

はじめまして。
大阪3スケではじめて拝見し、絶妙なツッコミ(え、そこ?w)…もちろん曲、ギター、何より唄声に感動を覚えた一人です。
それぞれのバンドバージョンでのツアーファイナル、無理を承知で、やや行く方向で。。w
ダブルユウスケの重なる声が気持ち良くて、ちょっとサブイボだったことは、ここだけの秘密です。w
いや~、しっかりものの三男。すんばらしーです!
今後もゆっくり観ていきまーすね~。

えええっ!!!!!
3スケツアーもうファイナルなんですね・・・。
カッコイイ兄ちゃん2人を楽しそうに見ているユウスケさんが見られるのはもう東京だけなんですね・・・。
大阪が行けなかっただけに、東京、楽しみにしております。

ミナホも短いながらも楽しかったなぁ。
大阪まで行ってよかったなあ、と。

楽しみにしておりますー。

3スケ~~~♪

名古屋も大阪もめっちゃいいLIVE見させてもらいました!
個人個人もすばらしかったけど、3人即興であそこまでかっこよくなるなんてさすが3スケ☆
三男ユウスケ君が長男に見えたりした場面もちらほら(笑)
とにかく楽しかったです★
もちろん東京も行きたい気持ちいっぱいで…
ただいま調整中です(笑)

この目で見届ける!

バッチ来~~いe-45

3スケ3スケ3スケー。

頭から離れません…笑


今月はミナホから3スケツアーとめっちゃ楽しかったです。

名古屋→大阪とそれぞれの個性が爆発してて、来月の東京は一体どうなるんだ?と、期待せずにいれません。
楽しみ楽しみ♪

名古屋めっちゃ楽しかったです♪あの無茶ぶりに対しての即興!皆さんカッコイイ!スゴイ!キャー!o(≧▽≦)o
東京サンスケ、バンドだとどんな事になるのかワクワクしとります。待ち遠しいですー!

Post comment

Secret