3スケツアー終了!次は渋谷!

少し日にちが経ちましたが、先日の下北沢QUEでの3スケツアーファイナル来ていただいた皆さんありがとうございました!


渡辺シュンスケ兄さんとキクチユウスケ兄さんと回る名古屋、大阪、そして東京とたった3本しか無い短いツアーでしたが、最後の東京もおおいに盛り上がり最高のイベントになりました。


過去2回の簡単なレポは前回書いたので書きませんが、最終日の東京はバンド編成でのライブ。

弾き語りではセットリストもその場で組んで流れに身を任せてましたが、バンドではさすがにそうゆうわけにはいかず、ちゃんとセットを組んだので書きます(笑)


セットリストは、

1、雨男
2、べっぴんさんがゆく
3、バンザーイ!(With長男)
4、You've Got A Friend
5、通勤電車男
6、雨が降っても

~アンコール~
1、3スケのテーマ(完成バージョン?)
2、グッデイサンシャイン(みんなで)

バンドセットといいながらも、兄ちゃん2人はしっかりと聴かせる落ち着いた演奏。

フジタユウスケはどうしてもにぎやかにやってしまうので一人だけ少し違うとこから来た人なくらいでしたが、最初はYoutubeにも10/3福岡でのライブがアップされている曲、雨男。

動画はこちら

そして11/23に発売されるニューアルバム「グッドモーニング」からべっぴんさんがゆく。
バンドセットでは久々にやりました。
あ、アルバムタワレコさんなどで予約受付中です(笑)

3曲目は長男こと渡辺シュンスケ兄さんと、バンドメンバー、木下裕晴さん、山田雅人君とともにPUFFYへ提供させていただいた曲、バンザーイ!をカヴァー。
PUFFYバンドのメンバーが3人も居ましたね(笑)

そこからはおなじみの曲。
初めて観た人にも知って欲しいって曲。

本編最後は、こちらもニューアルバムに入ります曲、雨が降っても。
早くも定番っぽくなってきました。


客席を観ると歌ってくれているのが嬉しい。
まだ発売してないのに(笑)


アンコールは3スケ3人で、「3スケのテーマ」を完成バージョンで。
完成したんかなあ。あれで(笑)


イベントの最後は僕の曲、グッデイサンシャインを3スケ&フジタユウスケバンドみんなで合唱(笑)
お客さんにも歌ってもらえる曲になりました。
あの曲のお父さんとしては嬉し過ぎる出来事です。



このツアーが始まる前は僕のよく知っている、シュンスケ兄さんとキクチユウスケ兄さんが一緒になるとどんななるのかと不安もありましたが、初日から想像以上のグダグダ加減でホンマいいツアーになったと思います。


またやりたいねって話もなったし、沢山言っていただいております。
みんなの声がある限りは続けられるんじゃないかと勝手に思っているので今後とも3兄弟を宜しくお願いします(笑)


本人達はやるなら「沖縄がいいなあー」とか完全にライブをすること以外のことを考えてますので(笑)



いやあ楽しかった。
今年も後わずか。もっと盛り上がっていきたいと思いますよ。

次回のライブは渋谷。
ビートハプニングさんに出演させていただきますよ。

こちらでも年末のワンマンチケット買えます。
整理番号が早いのが欲しい人は是非とも会場で手に入れてください。

おかげさまで手元にはチケットも少なくなってきました。
手に入れる機会も少なくなって来たので是非!!!


ではライブの詳細を!!



●11月15日(火)渋谷LUSH

Beat Happening!VOL.649
出演:フジタユウスケ / Hemenway / The Rouxtz / ティエラトムレイ / The Cheserasera
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
価格:前売 2,000円 当日 2,300円(drink代別)
info:http://www.toos.co.jp/lush/

Beat Happening!本公演は高校生以下の方は1000円引きで
ご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をご提示ください。

※チケット予約はysk@nineup.co.jpまで!

ご予約の際は、件名に「チケット予約」本文に「名前」「ライブの日時、会場」「希望枚数」を明記の上メールください。



3スケ終了後も翌日からPUFFYのリハで連日、長男と一緒におりますが、ご機嫌です(笑)
PUFFYも沢山ライブやイベントありますので長男と末っ子は一緒の姿をよく見れるでしょう。

是非そちらも宜しくお願いします。

~PUFFYライブ~

■11月12日(土) 日本武道館
KDDI Presents『Music Lovers Live 2011』
■11月26日(土) 渋谷eggman
『第一回劇団アセス 男子会』
■11月27日(日) 渋谷eggman
『第一回劇団アセス 女子会』
■12月4日(日) 東京・タワーレコード渋谷店 B1階「STAGEONE」
デビュー15周年記念ベスト・アルバム「15」発売記念ミニ・ライブ
■12月28日(水) 幕張メッセ国際展示場1~8ホール、イベントホール
rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 11/12



頑張るぞと。

雨なので。 | Home | 3スケツアー残すところ後1回!

Comment

3スケツアーお疲れ様でした!
すっごいすっごい楽しかったです。
素敵なおにいちゃんたちがいるユウスケさんがうらやましかったです。

3すけ3すけ3すけ~♪頭から離れませんっ。
最後にみんなでグッディ・サンシャインを歌ったのが、楽しすぎましたっ。
3本じゃ少なすぎましたよっ!!!
またツアーやってくださいね。

年末に向けて、楽しみにしておりまーす。

お兄ちゃんたちと。

>nozomiさん
またやりたいですねー。
みんな好き勝手やって、楽しくないはずがない(笑)
でも本当は色々考えている素敵なお兄さんたちですよ(多分)

楽しかった♪

3スケツアーお疲れ様でした。

名古屋の時は一体この先どうなるんだ!?と一瞬思っちゃったけど、ほんと楽しかったです!


3スケのテーマも聴く度に歌詞が変わるというw
せっかくテーマもできたしまた旅に出てくださいよ。
これで終わるのは絶対もったいない!

3スケツアーお疲れさまでした。
て、行ってないけど。
何だか「すごいイベントやった」というお噂はかねがね…。

行きたかったな~(大阪)!
行くって宣言したのになー(大阪)!
くそーー!同窓会め!♪(笑)

まあ、そんな時もあるということで。
次の機会があれば、楽しみしております~♪

3スケ3スケ3スケ~♪

お疲れ様でしたっ♪

3兄弟ますます大好きになりました☆
東京まで行ってよかったです★
帰り新宿駅で駅員さんに怒られましたが(笑)

またぜひ兄弟で旅に出て下さいね!

またいつか。

>よさこさん
歌詞変わってましたか?
なるべくちゃんと歌ったつもりでしたが(笑)
またやりたいですね。声をください!

>かれんさん
来れなかったんですねー。
見逃したライブは素晴らしいって誰かが言ってました(笑)
是非また!

>YUMIさん
すきになってもらえて嬉しかったです。
気を抜くとすぐにお兄ちゃんにおいしいとこ持ってかれるので(笑)
次回もお楽しみに!

Post comment

Secret