今年も残すところあと少し。

この時期になると「今年ももう終わりかー」とか「早いなー」とか思ってましたが、今年はそれを思うことがないくらい忙しく過ごしております。

ありがたいことです。



さて、先日の渋谷LUSHでのライブ、見てくれたみんな、ありがとうございました!


今年もずっと一緒にライブをやってきた木下裕晴さんと山田雅人君での3ピース編成は今年はこれで最後。
バンド編成でのライブとしてもワンマンを残すのみとなりました。


なので気合入れて挑みましたよ。


セットリストはこんなん。


1,通勤電車男
2,叫びたいのさ
3,べっぴんさんがゆく
4,LOVE LOVE SHOW(THE YELLOW MONKEYカヴァー)
5,マチガイナイ
6,雨が降っても


いきなりいつも最後にやってた曲から始まるとゆう挑戦。
そして初挑戦のTHE YELLOW MONKEYのカヴァー。「LOVE LOVE SHOW」。


いつもとはちょっと違った雰囲気の中ちょっとちがったセットでやってみました。

イエローモンキーは中学くらいの時に少しコピーバンドでやってました(笑)
まさかこのタイミングでやるとは自分でも思いませんでしたが、なんかしっくりきました。


いかがでしたでしょうか??

しかしみんな知ってるんやねー。歌ってたもん。


そして最後は先日フォトムービーで先行で公開されたニューアルバムから「雨が降っても」で締める。


沢山の感想いただいてます。おおきに。

もちろん感想はいつでも受け付けているので良かったら聞かせてくださいな。



一年が毎年早く過ぎていくような気がしている中、毎年濃いー一年を過ごさせてもらってます。
それもこれもみんなのおかげです。
ありがとう。


年内のフジタユウスケのライブは残すところ、京都行ってユニコーンのテッシーさんと2マンイベント(売り切れました。ありがとう!)やって、ワンマンを迎えます。



がその前にゲストでライブに出演させていただくことになりましたよ。

それがこちら。


●12/11(日) 高円寺クラブライナー
西村晋弥presents
「Change the word vol.3」

出演:THE PARTYS/モニパラ/ユナイテッドモンモンサン(ex.エニクスパルプンテ)
/空想委員会/西村晋弥(弾き語り)
弾き語りゲスト:いろハモニカ/フジタユウスケなど。。。
時間:open 17:30/start 18:00
価格:adv.\2500 door \3000
ticket予約 shinyanishimuracd@gmail.com


弾き語りで少しだけ出演させて頂きます。
この日が最後のワンマンチケット販売の日。他は京都solecafeのみです。

もしギリギリまで悩んだ人がいれば是非!
といいつつおかげさまで手元のチケットも残り少なくなって来ました。
よろしくお願いします!


さらに、ライブでも発表しましたが、今回ニューアルバム「グッドモーニング」発売にあたり、タワーレコード」新宿店にてインストアライブが決まりました!


フジタユウスケ『グッドモーニング』発売記念 ミニライブ&サイン会
●2012年1月28日(土)START 13:00~
タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
※ミニライブはどなたでもご覧いただけます。整理券配布はございません。


更に詳しくはこちらでも書かれていますので、要チェック!



とまあ、まだまだこれからですよ、フジタユウスケ。



みんなの力あってのフジタユウスケ。

これからも応援よろしくお願いしますー!!
スポンサーサイト
グッドモーニング発売中! | Home | 「雨が降っても」公開!

Comment

LUSHお疲れ様でしたー!!
通勤電車の始まる感じ、ドキドキワクワクしちゃいました!
LOVELOVESHOWもかっこよかった!
またぜひやって欲しいです!

残すところわずか!といいながら、まさかのゲスト出演告知(笑)
面白そうですねぇー。

年内つっぱしってくださーい!!きゃほーい!

2011/11/18 (Fri) | nozomi #- | URL | Edit

今年もお世話になりました、、、

の、時期になってきましたね!
(気が早い?笑)

ライブ告知、いつもワクワクしながらチェックしてますよー


「ユウスケくんのライブってどんなんだろ?」


って妄想スイッチONの今日この頃。笑


そして気づけば「♪あめがふーーーってもーーー」

って口ずさんでます!!←熱唱気味に(^^;)


寒くなってきたからカラダモロモロ気をつけてね!
(コッチよりは暖かいと思うけど笑)


全力で応援してます♪



2011/11/18 (Fri) | ナツ #- | URL | Edit

うわー!!
LOVELOVESHOW聴きたかったですー!!
素敵だったんだろうなー♪

ニューアルバム発売まであと少しですね☆
めちゃくちゃ楽しみにしてます♪♪
あー、早く聴きたいくて仕方ないですっ!!!!

2011/11/18 (Fri) | さおり #- | URL | Edit

今年も、、、

あと少しになってきましたね~
LIVEなんかも年内あと何回か~なんて数えてみたり。
年末は普段しんみりした気持ちになりがちやけど、ユウスケくんのワンマンLIVEでいつもと違う感じになりそう♪
楽しみ☆
その前にアルバムもーすぐですね!

2011/11/18 (Fri) | YUMI #s5RVRKAk | URL | Edit

もういくつ寝ると。

>nozomiさん
おおきにでしたー。
カヴァーも喜んでもらえて何より!
年内突っ走りますよ。よろしく!

>ナツさん
早くライブ見てもらいたいですー。
それまでは妄想スイッチ常にオンでお願いします(笑)
こっちも全力でいきまっせー。

>さおりさん
LOVELOVESHOW、またやるかなあ(笑)
逃すと損しまっせってライブをやっていきますのでよろしく!(笑)
アルバムもお楽しみにー。

>YUMIさん
年内も片手で数えられる数になりました。
駆け抜けて来年もガッツリいきますんで、ついてきてくださいよー。
アルバムよろしくです!

2011/11/18 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

初コメ&初ライブ

昨夜のSOLE CAFEめちゃ楽しかったです◎^∇^◎あんなに間近でいいの!って緊張しちゃいました。
行けてよかった~。ずる休みではなく、勤務を変更してもらいました。
ほっこりとした空間で生歌とトークと、幸せで贅沢な時間でした☆ありがとう★またあったら行きたいな。
ワンマンには参戦できませんが、年末のCOUNT DOWNには行きますのでよろしくです♪
寒いけど体調気をつけてくださいね!

2011/11/22 (Tue) | はちみつ◎◎ #cGprtSKc | URL | Edit

今後とも。

>はちみつ◎◎さん
ありがとうございました!
ワンマン参戦できないんですねー。残念。でも年末は!よろしくです!

2011/11/24 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

インストア

タワレコのインストアは弾き語りですか?

バンド形式でやるんですか?

教えてくださーい♪

2011/11/27 (Sun) | ポコニャン #ZN1EW8ls | URL | Edit

インストア。

>ポコニャンさん
インストアはミニらいぶなのでバンド編成ではありません。
弾き語りの予定です。
だから来ないとか言わないでください(笑)
是非是非お越しくださいー。

2011/11/28 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret