グッドモーニング発売中!

フジタユウスケ、ニューアルバム「グッドモーニング」が発売されて約一週間。


買ってくれた人。ありがとう!
買おうか迷ってる人。気にしてくれてありがとう!
まだ買うとかじゃないけど気になってる人。これを読んでくれてありがとう(笑)


おかげさまで、全国のタワーレコードでのインディーズチャートにランクインするまでになりました!
おおきにー。


特にタワーレコード、渋谷店さん、新宿店さんは試聴機やポップや面出し、コメントなど、色々と展開していただき嬉しい限り。
その他にも沢山展開していただいているお店もあると聞いてます。


ほんまにほんまに、自信作です。
これは沢山の人に聴いてもらいたいし、聴いてもらえると信じてます。


まだ聴いてない人、試聴機や試聴出来るサイトで聴いてみてください。
そうゆうんじゃないんよなあって人は、12月のワンマンライブに来てください。

レコーディングメンバーによる演奏で、アルバムの空気感を、そしてライブ感を聴いてください。
その気にさせます。


そんな訳で今はスタッフ、タカタク氏がブログでアルバム全曲解説をスタッフ目線でしてくれています。

フジタユウスケ スタッフブログ


アルバム聴いた人もまだの人も良かったら読んでみてください。


この全曲解説が終わったら、僕も全曲解説をしていきたいと思います。
併せてお楽しみ下さいな。



アルバムの感想、ドシドシ下さい!
曲の感想は全曲解説で下さい!


とにかく声を聴かせてほしいな。


ワンマンまでにテンションあげたいもん。
みんなであげてきましょ。


よろしく!!!


~~ライブ情報~~

●12月15日(木)下北沢 CLUB QUE
下北沢CLUB QUE入ル フジタユウスケ上ル ~実は初のワンマンライブVol.1~
時間 OPEN 18:30 / START 19:00
価格 前売 3,000円 当日 3,300円(drink代別)
チケット:TEL 03-3412-9979

●12月17日(土)吉祥寺プラネットK
吉祥寺プラネットK入ル フジタユウスケ上ル ~実は初のワンマンライブVol.2~
時間 OPEN 17:30 / START 18:00
価格 前売 3,000円 当日 3,300円(drink代別)
チケット:TEL 0422-21-7767

●12月19日(月)京都磔磔
京都磔磔入ル フジタユウスケ上ル ~実は初のワンマンライブVol.3~
時間 OPEN 18:00 / START 19:00
価格 前売 3,000円 当日 3,300円(drink代別)
チケット:Mail http://www.geisya.or.jp/%7etakutaku/yoyaku.html

詳細は各HPで!
スポンサーサイト
アルバム全曲解説『グッドモーニング』 | Home | 残すところ!!

Comment

グッドモーニング発売、そしてタワレコインディーズチャートイン、
おめでとうございまーーーーす!!!!!

アルバム、1枚を通して元気になります。キラキラしています。ライブで聞いていたあの曲、曲名で気になっていたあの曲。
音源で聞くとワクワクが止まらなくて、ついくちづさんじゃう。
ライブに行きたくなりますっ!!!

タカタクさんの全曲解説も驚きたくさんで楽しいです。
ユウスケさんの全曲解説も楽しみですなぁー。

CDっていいね(^^)

タワレコで「フラゲ」しましたよー笑

わたしの住んでる街にはタワレコがありません。
シゴトが終わってからお隣の札幌のタワレコに行きました。

「ネットでいいじゃん!」ってみんなに言われたけど
どうしても店頭で受け取りたかったんです!!!

受け取った瞬間、思わずニヤけちゃいました。
「やったぜ!!」みたいな気持ちで笑

朝、出勤準備しながら聞いて、
夜、寝る前に聞いて、

大事な1枚です。

わたしの部屋ではかなりVIP待遇な場所にディスプレイされてます笑


CD聞きながら、「ユウスケくんニコニコしてるんだろーなー」とか「ピョンピョンしてるんだろーなーー」とか、ライブ情景想像できちゃいます!


わたしもテンションあげていこーーーっと!!!
(ワンマン留守番組だけど笑)


それぞれの曲にツボなところたくさんあるので
それはまた全曲解説のときにコメントさせてもらいますね♪

うれしいなあ。

>nozomiさん
ライブが楽しみになるアルバムっていいっすねー。
やっぱり僕らはライブで生きてるし、その姿が見えるようなCDってすてきやなあと思います。
素敵な褒め言葉、ありがとう!

>ナツさん
CDを直接買いに行く。
なんて素晴らしい心がけ!
ネットでいいじゃんな世の中にとても大切な考え方ですね。
大切に聴いてやってくださいー。

グットモーニング、もちろんフラゲしましたよ!!
もうホントに早く聴きたくて聴きたくて仕方なかったんですが、地元にタワレコが無いのでとなりの県までうきうきしながら行ってきました♪
アルバムを手にした時はテンションかなり上がっちゃいました☆
毎日聴いて元気もらってます!!ありがとうございます!!



気合!

>さおりさん
隣の県まで!すごい気合ですなー。
ありがとうございます!
じっくり聴けば聴くほど色んな印象で聴けるともうのでじっくりいろんな状況で聴いてみてください!

名盤!!

今更ですが、発売おめでとーです。

上手く言葉が見つからないけど、全部の曲がスーッと自分の中に入ってきました。
この曲が!というのではなくて、いろんな曲が交代で頭の中で流れてる感じで、日常の一部になってるんかなぁ~です。

ギターの音がめっちゃカッコイイ!
ユウスケくんはやっぱギタリストだぁー!と当たり前のことを思いました。(笑)

ホント始まり!って感じのアルバムですね。
”一緒に進もうぜ!”と、優しく言ってくれてるようで、”グズグズ言わんと、大丈夫だから行け!”と押し出されてる(蹴り出されてる?(笑))ようでもあるそんなアルバムだなぁ。と、勝手に受け取ってます。
大好きな一枚になりました。

届けてくれてありがとう。大事に、大切に聴きます。
伝えるの遅くなってごめんなさい。

ライブで”グッドモーニング”の世界を味わえるのが楽しみです。
ワンマンめっちゃ楽しみ!!です。

ありがとう。

>midoriさん
褒めまくり!(笑)
でもすごくありがたく、暖かい文章で感激です。
ライブも楽しみにしててくださいねー。
よろしくです!!

「グッドモーニング」、毎日聴いてます。

気持ちが落ちてる時に上げてくれるというか、背中を押してくれるというか、元気になれるんです。

出逢っちゃった、って感じです。

いつもとはちょっと違うワンマンで聴けるのを楽しみに待ってます!!

遅ればせながら…

グッドモーニング発売おめでとうございます。


ひとことでゆうなら『素晴らしい!!』いや、ほんとに。


なんかわかりませんけど、どれもこれもステキです。

また解説読んで聞き直したら変わるんかなーなんて思ったりも。


ステキな音楽を生み出してくれてありがとうです。

さらにおおきに!

>kumiさん
あらら、出会っちゃった。
こちらこそ、出会っちゃったんです。ありがとう。
ワンマンもお楽しみにー!!
背中おしまっせー!

>よさこさん
解説読んでから聴いたら印象は変るでしょうねー。
そして聴いてくれている人それぞれの印象でアルバムはやっと完成です。
素晴らしい音楽はみんなあってこそ。
こちらこそおおきに!

遅くなっちゃった!

アルバム発売おめでとうございます♪♪♪

なかなか普段CDを聞く時間がなくそれもひとつのストレスになっちゃって・・・
でもそんなあたしを元気にしてくれるアルバムに出会えて幸せです。

まずは歌詞をながめながら、、、
前に進む強い歌詞もどこか優しかったり、やんわりな感じ、ユウスケくんのことばが好き。
いつもLIVEで聞いている曲も、初めて聞く曲もどれも新鮮で素敵でうまく言えないけどいい曲ばかり!
濃い一枚(笑)

ワンマンでアルバムの曲たちにあえるのが楽しみですっ★★★

Post comment

Secret