今話題(やと思う)の脳内メーカーをやってみました。
脳の中を具体化するらしいけど、名前いれてクリックだけで脳内判断されてしまいました。
心理テストみたいなんあるんかと思った~。ちょっと残念。

ってなわけで僕の脳の中身はこれ。
と書きましたがなぜか表示されないので、興味のある人はここから名前を入れてもらえば僕の脳の中がわかります。
いやん、はずかし。

友達しかないんかい!って一人で突っ込んでしまいましたが、確かに友達は大事です。
そんな友達しか頭にない僕は友達に会いに京都に帰ります

ってのは嘘で、来週は大阪で3月にイベントで一緒になったBASSET SOUNDとレコーディング。
僕は年上らしくエラそうにしてきます(笑)
なんかしら彼らの力になれたらいいなあ~って思ってます。また詳細は後日!!

とりあえずレコーディング前に京都の実家にしばらく帰ります。
京都は今は祇園祭まっただ中。ふるさとのよさをまた感じられるのが楽しみです。
スポンサーサイト
京都にて。 | Home | いろんな弦。

Comment

やってみました。

試しに本名でやってみたら、「悩」が大半を占めていました…。
悩んでいる?ええ、悩んでいますとも!!(意味不明)。
因みに「友」「嘘」「食」ってのもあったんですけどね。

京都に帰省されるのですね。
ゆっくりお休みして、レコーディング時のえらそぶりに備えてください(笑)。

と言うか、祇園祭ー。
行きたいのう(;´Д`)

2007/07/12 (Thu) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

きになりますよね~

脳内メーカー、つい先日、会社で流行りました。
上司が部下のを調べて、はしゃいでいましたよ。

雨の祇園祭になっちゃいそうですね。
職場の外回りチームは、なんだか覇気がありません。
毎年この時期は、お客さんとも会話が弾んで盛り上がるみたいですが、雨とあっては、テンション急降下の模様です。

私は祐介さんが関西にいると知って、テンション上がってます!
お姿を見れなくてもね。

2007/07/13 (Fri) | やましなのマリコ #2NKnmN5w | URL | Edit

うらやましいです。

きょうといいなぁー。
祇園祭うらやましいです。
京都らしいイベントの時は、京都に行ったことがないので、どんだけすごいかイマイチわからないのです。
きっと私の地域のお祭りなんて鼻で笑われちゃうんだろーなー。

祇園祭もレコーディングも楽しんできてくださいね。

2007/07/13 (Fri) | ノコ #- | URL | Edit

やっと一息

>かれんさん
悩みまくりですか(笑)
秘密だらけの人もいましたよ。
京都はいいですね。楽しんでます。

>やましなのマリコさん
雨の祇園祭どころか台風ですね。
せっかくの京都が~!!(笑)
テンション下がり気味です。

>ノコさん
祇園祭は鉾は見ましたよ。天気がよくないのでちょっと寂しい感じでした(笑)

2007/07/14 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret