初のバンドワンマン初日を終えて。

僕にとってすごく大切な一日が終わりました。



フジタユウスケとして、バンドでの初ワンマンツアーの初日。

2011年の12月15日下北沢Club Queは忘れられない日になりそうです。
僕にとって、ソロミュージシャンとしての道の一度きりの日。


今までずっと支えてくれていた、メンバーやスタッフ、そして見に来てくれるみんなと共に迎えられて本当に嬉しいです。

ありがとう。


これからもっと沢山の人との輪が広がっていくことを願って明日からも初日のように毎日大事にライブしていきたいと思います。

そして、そこにはみんながいて欲しい。
一緒に輪を作って、輪を広げて、音楽でつながっていけたらと思ってます。



まだ初ワンマンツアーも2本ありますので、ブログを書くには早いんやけど、今日のこの同じ気持ちは今しかので、メモ的に残そうと思う。


とにかく、来てくれたみんなありがとう!

これからもっととばしてくでー!


17日吉祥寺!
19日地元京都!!

今からでも遅くない!!
一緒に楽しみましょー。


今回のワンマンツアーすべてが終わった後の気持ちが楽しみ!
またここに書きたいと思います。



ではでは、よろしゅうに!
スポンサーサイト
ワンマンツアー終了! | Home | アルバム全曲解説『雨が降っても』

Comment

いいなぁ~、早く行きたくなっちゃう!
京都まで我慢ー!w

初日!

お疲れ様でした~!初めてのワンマンの初日は一度きりですからね。素晴らしい一日だったのですね。
明日、吉祥寺、楽しみです!!福岡から飛んでいきます!

ギター

ようとっかえひっかえしはってたな~e-292e-291e-292e-291e-292e-291

ユウスケくん。おつかれさまでした。
初日とっても良かったです!なんかすごく素敵な雰囲気でしたよ。だからこれからのワンマンがもっともっと楽しみになりました。

これからも素敵な曲たくさん聞かせてくださいね。

ワンマンお疲れさまでした!!

楽しかったです!!ユウスケさん、かっこよかったですよ!
バンドメンバーの方々のユウスケさんへの視線が
本当にステキで。
本当に人に恵まれてるんだなぁって、感じました。

あんな曲や、こんな曲や、あんなこと。
とにかく、ユウスケさんらしさが全開に出てたワンマンでした。

ステキな、ステキな1日になりましたね。
ありがとうございました!

そしてツアーも初日ですし、ユウスケさんとしても第1歩。
これからが楽しみで仕方ないです!

キラキラでしたー

そこにいれて幸せ!笑顔いっぱいの楽しい時間をありがとう。
めっちゃいいライブだったなぁ。でも、明日はもっと!最終日はもっともっと!なんだろうなぁー。
ユウスケくんが中心の輪が広がっていくの、一緒に楽しみながら見せてもらいますよー。
書いてくれてありがとう。

ワンマン初日お疲れ様でした。

あの日同じ空間にいれたことがとても幸せやったし、嬉しかったです!


あと2本も素晴らしいライブになりますように☆

はじめまして。

はじめまして、こんにちわです。15日のライブ参加させて頂きました。
えー、なにから書いたらいいやら。ビックリな1日でした。当方、フジタさんの事全く存じ上げてなかったのです。いつも下北に買い物に行った時にque、シェルターは今日は誰がでるのかしらー?といつも見てくのですが川西さんの名前が有ったので当日券で入ったのですが、楽しかったぁー。

なんか、京都の人柄?なんでしょうか、それともフジタさん自身の人柄なのかすごい独特な感じがしました。私は始めの5曲ぐらいの感じがすごいど真ん中ヤられました。朗らかな感じが、たまりませんでした。ピアノの音も、私の大好きなベンフォールズ(時々ファイブ)な感じでたまらんかったー。あれはアガります。
物販でCD購入しようとしたんですが残金800円では、買えませんでしたよ。服買い過ぎました、ごめんなさい。一応、新宿タワレコに置いてあるか見て来たら、無かった…。誰か買ったのかと思われます。そして、帰りエレベーターに乗ろうとしたらキャアキャアと声がするので、何事?!と思って振り返ったら川西さんがいました。なんかインストアライブかなんかやってたらしいです。ビビりました。ちびるかとも思った
でもその後気付いたんですけど、下北のライブ後に新宿でインストアライブって。ちびります。

あと、フジタさんのHP拝見して、年齢が1個下ってゆーのにもちびりました。やー、PUFFYとかやってるから30超えてるのかと勝手に思ってました。そして、同世代で親近感湧いちゃったし、凄く嬉しいです。同世代の活躍っぷりはこっちのやる気もでます!お互い精進しましょうね。今夜のライブも素敵な夜になりますように!

またライブ行きますので、東京で是非!

初日

楽しかったです!
初日のちょっと特別な雰囲気をみんなが楽しんでる感じがとってもよかったし、あの場所にいられたことが嬉しかったです。

笑顔がステキでしたよ!

初めてフジタユウスケさんの音楽に触れました。
とっても素敵な声ですね☆
歌詞も聞き取りやすいし、どの曲も良かったです♪

帰りにもらうフリーぺーを見て、ベースの木下さんがLRの方だと知りました。
高校生だった当時、友達が追っかけてたのを思い出しました!

余談ですがフリーぺーパーに記載されているサイン会の日程が2011年1月になってますね…(笑)

一度きりの日

おつかれさまでした(^^*)


ユウスケくんのライブ、
まだ行ったことないけど絶対わたしの想像通りだとおもう笑


ほんっと幸せになれるようなライブ、見せてくれるんだろうなー。


「輪」一緒に作って広げて繋がって行けたら嬉しいです。


とばしていくユウスケくんに落とされないようにしないと笑

かっこよかった!

初日行かせてもらいました!
ギターも歌も良くて、ユウスケ君の音楽の広がりが楽しみでワクワクします
オバチャンで申し訳ないけど(笑)
またライブ見に行きますね

ありがとうございました!

沢山のコメントありがとうございました。
本当はひとりずつ返信したいんですが、まとめてですみませんー。
全公演終わったあとは感謝の気持ちで一杯でした。
みんなのおかげでフジタユウスケは音楽を続けられるんです。
みんなありがとう。

Post comment

Secret