さようなら。2011年。

ギリギリになってしまいましたが、2011年ももう終わり。


今年は色々ありました。
自分の中でもミュージシャンとしての感覚も大きく変わる一年でした。



毎年いろんな所で、いろんな人達とライブさせてもらってたけど、今年ほど一つ一つの出来事が大切に思えた一年はなかったような気がします。



そんな思いを込めて作った「グッドモーニング」。
初めて9曲入りのフルアルバムを作ってタワーレコードさんより発売。

お店にも展開してもらい、来月にはインストアも。


そしてなんといっても今年のフジタユウスケ活動で印象的やったのは、東京2デイズ、地元京都で行ったワンマン。
もっと先に行くための、一区切りができたかなと。


今までの活動よりもさらに沢山の人達の力を借り、もっともっと沢山の人達に。
それを誓った一年。



振り返りもいいですが、もう気持ちは来年に向いてるのです。

今年出会った人。これから出会う人。
来年もすごい楽しみです。


最高の一年にしたいと思います。

一緒に盛り上がっていきましょう!



後数時間。良いお年を!!
スポンサーサイト
よろしゅうに。2012年。 | Home | 2012年ツアー決定!

Comment

今年もありがとう

今年一年ほんといろんなことがありましたね。


でもその時にずっと支えになったのは音楽でした。

音楽の力ってめっちゃすごいって実感しました。


ユウスケくんの曲もあたしの中で本当に大切な曲が増えました。


これからもみんなとガンガン盛り上がりたいんでドンドンライブしちゃってください!


今年もお世話になりました。来年のさらなるご活躍を期待してます。

よいお年を☆

今年も

笑ってはいけないで年を越します。
来る年2012年もフルアルバム作ってやー。ワンマンやってやーe-68

あけおめです

あけましておめでとうございます(^o^)

2011年は、ユウスケさんの音楽と出会えてラッキーでした。  
今年もライブに行きます。最初の2月になりそうですが、今から楽しみです。

今年も頑張ってくださいね♪

2012年がユウスケさんにとって良い年になりますように。

あけまして★

おめでとうございます☆

今年もみんなが笑顔になるようなLIVEたくさんしてね♪

昨年もすっごい活躍やったけどそれをこえる年にしちゃいましょう♪
応援してついてゆきたいです(笑)

2012

あけましておめでとうございます。

今年も素敵な音楽とたくさんの笑顔に囲まれる一年になりますように。私自身もそうしたいな、と思ってます。

ユウスケくんのスピードについていけるよう頑張ります☆

今年もよろしくお願いします

2011年はあらためて音楽の大切さを知った1年でした。
そんな中、ユウスケくんの曲にあえてよかったです。

1月のタワレコインスト楽しみです。
本年もよろしくお願いします。

Post comment

Secret