よろしゅうに。2012年。

年が開けて早いもんで3日が経ちました。



今年はなんとしょっぱなから寝こむというなんとも早い厄落としからスタートです(笑)


さっそく体の大切さが年始から身にしみております。
今年は元気でいたいな。

体のメンテやいろんなことに気がついたのも2011年の収穫。
いかしていかないとね。



そんな訳でコメントの返信もブログの更新も遅れてしまってすんません。
2012年もツイッターとともにマイペースに更新をつづけていきますよ。



短いけど、今年も沢山の名曲と沢山のライブとたくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます。


よろしゅうに~。

スポンサーサイト
新年のライブのおさらい。 | Home | さようなら。2011年。

Comment

ユウスケさんこんにちは。
新年早々大変でしたね。きっと疲れが出たんでしょうね。
元気になられたみたいでよかったです。
今年もユウスケさんの活躍期待してます。

2012

年が明けたと思ったらもうすぐ札幌ライブ♪

しかも2日間で札幌・小樽・札幌って3回もユウスケくんの歌聴けるなんてしあわせすぎーー!!


毎日シゴト頑張れちゃう笑


北海道、サムイですよ。
覚悟してきてください笑


カラダが資本!!

毎日元気に笑っていたいですね(^^)
今年もどうぞよろしく★

いきなり札幌、福岡ですもんね。
ステキな1年になりそうでわくわく、どきどき。

本当に、たくさんのステキな曲とたくさんの笑顔に出会える一年にしたいな、と思います。

今年もよろしくお願いします!

元気になったかな?

もう大丈夫ですか~?

今年初ユウスケくんのLIVEがどれになるかわからないけど2月のはたくさん予約しましたから~☆

LIVE楽しみにしてます♪

2012年明けました。

今年は一発目から東へ西へと楽しそうな旅が待ってますねー。
どんどんユウスケくんの輪が大きくなっていくんやろな♪


あたしは2月からボチボチと参戦予定にしとります。

今年もみんなでいっぱい盛り上がりましょう!
よろしくです♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

はじまり~

今年はいろんな場所で、いろんなユウスケくんに沢山会えそうですね。
どんな歌達に会えるのかなぁ~めっちゃ楽しみです。
気負わず、マイペースでよろしく!です。

ことよろです。

>みなこさん
だいぶ良くなりましたよー。心配かけてすみません。
今年もがっつりライブしたいと思います。
よろしゅうに。

>ナツさん
初めての北海道。どんだけ見に来てくれるのかも未知数なので楽しみ。
沢山つれてきてくださいよー。(笑)よろしくお願いします!

>nozomiさん
早速楽しみですよ。
今年も色々な人と色々な場所で楽しい時間を作りますよ。
ことよろですー。

>YUMIさん
鼻声以外は元気ですよ(笑)
体が一番大事にしないとね。
今年も元気に、よろしくです!

>よさこさん
楽しみですよー。北へはなかなかソロではいけないので。
沢山広がればいいな。みんなの輪。
今年もよろしくです!

>midoriさん
マイペースがハイペースやったらいいなあと思ってます(笑)
色んな所で沢山会えたらいいですなー。
いい音楽とともに、ことよろです!

Post comment

Secret