ライブ決定!!

2012年も始まってライブを幾つか終了。
早速いろんな所でたくさんの人に出会えてます。


まだまだライブも決まってきてます。
もっと色んなところへ行って色んな人の目の前でやりたーい!っとゆうことで、、

色々決まってきてますが、ひとまずは一番近いライブの詳細を!


■「呼人の部屋57」
2012年2月4日(土)吉祥寺プラネットK
時間:open18:30 start19:00
価格:前売り3500円・当日4000円(1drink別)
出演:寺岡呼人 / フジタユウスケ


「呼人の部屋」とは…

多くのミュージシャンと積極的に知り合いたい。でも中々チャンスはない。
昔のようにライブハウスも行く機会が減って、ライブハウスの店員も知らない人だらけになってきてる。
そんな中で気軽に自分の部屋に招待して、知り合って更にセッションもしたい。
共演者の才能に出会い、その人のルーツを知り、僕自身も刺激を受けたい。
そんな気持ちで始めたのが「呼人の部屋」です。


そして共演相手の寺岡呼人さんとは…

現在、完全復活を果たしたJUN SKY WALKER (S)のベーシスト。
ソロミュージシャンでもあり、ゆずなどのプロデュース業でも活躍。
そして「Golden Circle」という世代を超えたミューシジャンが集うライブイベントや
弾き語りソロツアー「徒然道草」、不定期に「呼人の部屋」など、様々な形でライブ
活動を展開中!

▼オフィシャルHP
http://www.yohito.com/
▼LIVE動画「ハローグッバイ」
http://youtu.be/THDLZAv5nBo

ライブ前に要チェック!!!



当日はただ競演するだけでなく、色々楽しみなことが沢山!
是非お越しくださいね。

チケットはプラネットKにて受付可能です!



テッシーさんと西村君とのツアーもまだまだ続く!
一緒にセッションする曲もさらに増えそう!

テッシーさんの「ためになる話」もさらに進化しそう(笑)


こちらも是非!!

●2月10日(金) LIVE bar 酔夏男
「なるほど!ザ大百科へおこしやす in 大阪」
出演:手島いさむ / 西村晋弥 / フジタユウスケ
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
価格:前売り3,000円(1drink別)

大阪のチケット予約はこちらから。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e4ee18db179974

●2月24日(金) LIVE&DiningBar Breath
「なるほど!ザ大百科へおこしやす in 名古屋」
出演:手島いさむ / 西村晋弥 / フジタユウスケ
時間:OPEN 17:30 START 19:00
価格:前売り3,000円(要2オーダー。各アーティストオリジナルメニュー有)

名古屋のチケット予約はこちらから。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dbfe1ed4179975

●2月25日(土) LIVE&DiningBar Breath「テッシーさんが話し足りなさそうなので二人でトーク&ライブ追加します in 名古屋」
出演:手島いさむ / フジタユウスケ
時間:OPEN 17:00 START 18:30
価格:前売り3,000円 ※ SOLDOUT!!



そしてさらに追加公演が決定!!!

●3月10日(土)下北沢・風知空知
出演 手島いさむ / 西村晋弥 / フジタユウスケ
時間 OPEN 16:00 / START 17:00
価格 前売3,000円(1ドリンク別)
info 風知空知
http://fu-chi-ku-chi.jp/

チケット予約は2/3(金)の12時から、以下のURLにて受け付けます。
(PC、携帯ともに可能ですが ysk@nineup.co.jp からのメールが受け取れるよう、迷惑メール対策を調整してください。特にezwebのメールは届きにくくなっておりますのでご注意ください。)
https://pro.form-mailer.jp/fms/894002bb26248




さらにバンド編成でも決定!!

Beat Happening!VOL.709
●3月4日(日)下北沢・BASEMENT BAR
出演 フジタユウスケ / THIS IS PANIC / 高橋啓太(オトナモード) / hotal light hill´s band / うすしお
時間 OPEN 18:00 / START 18:30
価格 前売2,000円 当日2,500円
Beat Happening!は本公演は高校生以下のお客様は1,000円引きでご入場頂けます。必ず顔の分かる学生証をお持ち下さい。
info BASEMENT BAR 03-5481-6366
http://www.toos.co.jp/basementbar

Beat Happening!
http://beat-happening.oops.jp

チケット予約は2/3(金)の12時から、以下のURLにて受け付けます。
(PC、携帯ともに可能ですが ysk@nineup.co.jp からのメールが受け取れるよう、迷惑メール対策を調整してください。特にezwebのメールは届きにくくなっておりますのでご注意ください。)
https://pro.form-mailer.jp/fms/6b24fdad26247



またまた沢山増えてきました。
まだまだやりますが、詳しくは後日!!
素敵な大先輩と。 | Home | 新年のライブのおさらい。

Comment

LIVE~♪

すっごいことなってますね!
3月もたくさんですもんね♪
その頃は今よりあったかくなってるって思うだけでHAPPYだけど、さらにLIVEに行けたら嬉しいな~☆
春はもうすぐ~かな。

盛りだくさん♪

弾き語りにバンドに、、
こんなにたくさん!


あっちでもこっちでもユウスケくんを待ってる人がいるってすごいな(^^)


先日は札幌で楽しい思い出をありがとうございました♪

セトリ含め、ほっかいどー初上陸の感想などもブログに書いてくれたらうれしーなー、、なんて思ってますー。

がんばるぞと。

>YUMIさん
えらい事になっているんです。
更に増えていきますよ!
覚悟なさい!!(笑)

>ナツさん
曲順などは事前に決めてないので分からないんです(笑)
でも最高に楽しかったことだけは確か!!
また行きたーい。
そんときは宜しくです!

照和、楽しかったです♪

早くも一週間経って、今夜はバンドスタイルでライブですね。

弾き語りで披露された曲もまたバンドで聴きたいです(欲望も良かったですw)。
右手が見えなかった…なぜ最前に座らなかったのか、悔やまれます(ちょっと気恥ずかしくて)。

テッシーさん、西村さんとの曲もお得感たっぷりでニコニコしました。
そして、初日につき短めのwトークも快調で沢山笑ってしまいました。

3月には弾き語りとバンドライブが沢山決まってますね、また何処かに参加できたらなと思います。

今夜もいいライブになるんでしょう、頑張ってください♪
ありがとうございました。

吉祥寺!!

呼人の部屋、お疲れさまでした!!
今回で2回目、ユウスケくんライブに行きましたが、ワンマンのときとまた違う雰囲気で、ユウスケくんのMCや唄を楽しめました!!
帰りに物販のとこでユウスケくんにサインと握手をしてもらいましたが、緊張のあまり、言葉が片言に…。
でも、ステキなライブでした!!
これから、続々とライブを繰り広げていくんですねぇ!!
体調には気をつけて、いい声をみんなに届けてください!!
がんばってぇ~!!

ありがとうございましたー。

>カモノハシタールさん
照和、おおきにでした!
初日ならではの感じがありつつ、さらに展開をしていきそうなライブでしたね。
また福岡も行きたい!よろしゅうです。

>まつたま☆さん
昨日はありがとうございました。
ワンマンの時とは編成も違ったりしますが、おんなじ位楽しい、かっちょいいライブを目指してやっとります。
また遊びに来てくださいー。

Post comment

Secret