またはじまるよ。

なんかこの間ブログを書いてから、文章で思いを残すことが大事やなあと感じた。
のもあってブログを書こうとゆう意欲が少しだけわいてきた(笑)



西日本ツアーが終わってからは、ロンドン出身の「Pixie Lott」のサポートで大阪に行ったりしていましたが、少し落ち着いた日々を過ごしてました。

まあ、この少しバタバタとした忙しさから離れた分、それはそれでまた色々な気持ちの変化があるのですが。




忙しくしている間は、その日、例えばライブをやることであったり曲を覚えてリハーサルをしたりを必死でやっているわけでして、敢えて余計なことは考えずに過ごすわけです。

この時間はものすごく大事で、気がつけば色んなことを体感してインプットしていって、同時にアウトプットするライブがあったりと、ミュージシャンとして代謝のいい生活をしているんです。


それが終わるとまた自分の中に「種」みたいなものを探したり、それを得ようとする期間が始まる。
これからの自分を考えたり、今の自分をみてみたり。よせばいいのに余計に過去を振り返ることもあります(笑)

嬉しかったり、悲しかったり、悔しかったり。
それがまた音楽をやる意味になってるって思う。




色んなことを考えます。
一応悩みます。
いくら考えてもあんまり解決はしません(笑)


んで毎日音楽に頼って支えられて歌ってます。



そうなってくるとやっぱ曲も作りたくなってきて。
最近は少しずつ鼻歌歌ったり、言葉を並べてみたり。

また曲作り期間の風呂も飯も忘れてしまうあのサイクルもへったくれもない乱れた生活が始まりそうです(笑)


まだエンジンがかかるにはちょっと時間はかかりそうですけど、ボチボチ作っていきますので楽しみにしててくださいな。




そんな中でもライブはやりますよ。
大阪で弾き語り。
東京で西日本ツアーを経て、締めくくりとも言うべきバンドでのライブ。


一緒に過ごせる時間は一度きり。
悔いのないようにしよう。




ってことでまだまだ予約受け付けてるよー。(笑)

近々のライブを。


~ライブ情報~


「とある月曜日。~ meet-ing ~」
2012年4月16日(月) 心斎橋JANUS
出演:フジタユウスケ / 岩瀬敬吾 / 間瀬聡(カルマセーキ)/ 北川けんいち
時間:OPEN 18:00 / START 19:00
価格:前売 2,300円 当日 2,800円(drink代別)
info:http://www.arm-live.com/janus/
チケット:このチケットはフジタユウスケライブ会場で先行チケットを販売します。このチケットは店頭同様の扱いとなります。また当日の入場順は1.店頭並びにライブ会場での先行チケット、2.各プレイガイドの整理番号順並列入場、3.当日券の順番となります。
購入方法:
JANUS店頭(フジタユウスケライブ会場でのチケット先行もこの扱いとなります)
ぴあ(P:163-779)
ローソン(L:54409)
イープラス
JANUSでの弾き語りイベントにお誘い頂きました。岩瀬敬吾さんとご一緒するのは6年ぶり、3回目。ここでもまた色々挑戦してみようと思います。
本チケットはフジタユウスケのライブ会場で2/24以降、可能な限り全てのライブで先行チケットを販売します。このチケットは店頭購入と同様、当日プレイガイドに先行してご入場いただけますので是非こちらからお求め下さい。


「Beat Happening! at GARDEN!」
2012年4月17日(火) 下北沢GARDEN
http://www.gar-den.in/
出演:フジタユウスケ / BAND A / UNDER THE COUNTER他
時間:OPEN18:20 / START19:00
価格:前売2,300円 / 当日2,800円(1ドリンク別)
備考:本イベントはBeat Happening!学割対象ではありません。
入場:Beat Happening!手売り(3/4ユウスケ会場売りも含む)→GARDEN手売り→GARDENオンライン→e+→各バンドHP予約の順となります。
お申し込みフォーム:https://pro.form-mailer.jp/fms/27723d2d27201



生モノです。
お早めに。
スポンサーサイト
ワンマンやります。 | Home | 歌を歌う。

Comment

ライブは生モノ。

本当にそうですよね~。
その一度キリの時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしてます。

新譜も楽しみしてていいですよね~
ワクワクしながらお待ちしてます。 (*^_^*)

どうぞよろしく!

>yuriさん
一度きりなんですよね。
毎回が最初で最後。
忘れずにいたいですね。
新譜としての発表はまだまだ先になりますが楽しみにしててくださいねー。おおきに!

ユウスケさんの曲が素敵なのは、いろんなことを考えて、それが素直に曲に出てるからなんですかね。
新しく生み出されてくる曲も楽しみです。

そして、1度きりの17日ライブ、楽しみにしてまーす。

よろしゅう。

>よこやんさん
大事にいきましょう。始まってしまえばこっちのもんですから(笑)
楽しみましょう!

Post comment

Secret