ワンマンやります。

発表になりましたが、ワンマンライブが決定しました。
弾き語りでこじんまりとなんですが。

弾き語りでワンマンをやったのは京都以来。
東京ではやった事なかったんですね。


ここ最近はライブが落ち着いて(やってるけど)色々とこれからの事や今までの事を考えるタイミングにきてて。
結局のトコロ、歌はいつも歌ってたいなと。
バンドでまとまったツアーをやって次は何がしたいかを考えた時に、東京でじっくり弾き語りしたいなあと思ったわけです。


前も書きましたが、ここ最近は歌う事の意味が自分の中でもはっきりしてきて、もっと歌いたいと思うようになってきて。
弾き語りはバンドよりも歌をダイレクトに届ける事ができて、歌の力が必要とされる分スリリングでもありますが、1人のフジタユウスケとしてはリアルな音楽なんかなと思う。



タップリやりますので是非遊びにきてください。


会場の下北沢leteは小さいですが素敵な場所で、密度の濃い空間になりそうです。(色んな意味で 笑)




弾き語りワンマンライブ『下北沢lete入ル フジタユウスケ上ル』
2012年5月17日(木)下北沢lete
出演:フジタユウスケ
時間:OPEN 19:00 / START 20:00
価格:前売2,500円 当日2,800円(1ドリンク別)
info:下北沢lete
http://www.l-ete.jp/

このチケットは4/17の下北沢ガーデンでのフジタユウスケライブ会場で終演後に先行チケットを販売します。
(4/16JANUSでは販売しません)
席数が少ない会場ですので、お一人様2枚までとさせていただきます。
オンラインでも予約受付についてはこの日の先行販売後、改めてご案内します。
入場は手売りチケット購入分が優先となり、その後オンライン予約の順番になりますので、4/17御来場のお客様で本チケットをお求めの方はこの折にご購入ください。
このチケットは会場であるleteでは受付をいたしませんのでご了承ください。



そんなわけです。
チケット手作り。

いつもプレミアムなライブにしたいね。
なんかおもろい事せなな。

内容はこれから考えます。(笑)



よろしゅうに。

スポンサーサイト
おおきに大阪。 | Home | またはじまるよ。

Comment

ほんとに………

生モノですねぇ…、音楽というものは。
だからこそ、聴かせてもらうこちらも、ユウスケくんの音楽からステキなものをインプットして、日々の生活にアウトプット出来たらいいなぁっと思います!
gardenのライブ、楽しみにしてます!
楽しみます!

おわり☆

循環させよう。

>まつたま☆さん
素敵なサイクルを循環させていきましょう!
こちらも楽しみにしていますよー。
よろしくです!

Post comment

Secret