今日はダラダラしてます(笑)
でも明日からのレコーディングの準備に音源聴いたりいろいろやってます。

昨日は地元京都で素晴らしいミュージシャンと出会ってテンションもあがっております。
実家の近くにいいスタジオが出来ていたのにもビックリ!!

ドンドン音楽の街京都になってますね。
これからもバリバリ盛り上がっていってほしいですね!昔っから音楽や芸術が根付いたばしょですからな。

明日からは、大阪の僕の母校にてBASSET SOUNDのレコーディングをやってまいります。さて、どうなる事やら。
またレポしたいと思ってますのでお楽しみに!
大阪でんがな。 | Home | 京都にて。

Comment

音楽の街。

いい響きですね、「音楽の街」(*´∀`*)
何だかちょっと憧れます☆
奈良は「発祥」はするけど、あんまり根付かないんよなぁ…(苦笑)。

レコーディング、頑張ってください。
あんまり先輩面し過ぎないように(でも、ちょっと期待?^m^)。
レポ楽しみにしています♪

2007/07/15 (Sun) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

Post comment

Secret