コラボする。

さて、4月も早いもんでもうすぐ終り。
年々時間がすぎるのが早く感じるな。

内容が濃いから何やろうなとも思いながら、年齢を重ねるごとに短く感じると言われているので、そろそろ若くなくなっているのかなとも思いつつ。


でも最近若く見られることが増えたんですよ、これでも。
20の時に「30位かと思ったー」ってライブ中に女子高生に言われたことは今でも覚えてます(笑)



とまああんまり関係のない話をしてますが、残りの4月も濃い内容が沢山。
いろんな人と沢山の場所、音楽をやります。


24日はPUFFYのライブ。
今年初めて。気合入れてます。


29日はアンダーグラフとの2マンイベント。
これはソロとして出演しつつも、アンダーグラフとのコラボレーションがメインのなんとも贅沢なイベント。
今までで一番ちゃんと打ち合わせしてちゃんと曲決めてやるような気がします(笑)

お互いの曲を演奏したり、カヴァーなんかも一緒にやってしまうかもよ。

これは必見。


そして30日は新潟でJulie Rogersのサポートでギターを弾く。
新潟今年2回目。
これも楽しみ。



フジタユウスケのライブとしては29日のみですが、この一日が濃いので今は準備を念入りにしています。
本日(23日)の21時からUstでも番組に出演させていただきながら、盛り上げていきたいと思っています。

http://www.ustream.tv/channel/undergraph-channel

こちらでどうじょ。


チケットなどもまだ販売してますよ。
とてもキレイな会場でゆったり見てもらうことができますので、是非に。


12色の素晴らしき歌声たちと~Green~
2012年4月29日(日)原宿・Music Restaurant La Donna
出演 アンダーグラフ / フジタユウスケ
時間 OPEN 18:00 / START 19:30
価格 前売 3,500円(税込)全席自由席(入場整理番号付き)
未就学児童の入場は出来ません。
チケット購入枚数制限:お1人様2枚まで
info 主催・企画制作 ユーズミュージック
協力 RHYTHM WORKS
ユーズミュージック
TEL 03-6823-9300
http://www.usmusic.co.jp/

チケット一般発売日 4月7日(土)10:00~
プレイガイド e+ http://eplus.jp



沢山の人と音楽することが今の自分にはとてもいい影響を与えてます。
コラボすることも大切に。

僕の音楽がどんな風に解釈され、沢山のミュージシャンによってどう変わるのか。
僕の音楽が色んな人の音楽をどう変えるのか。



楽しみなんです。
一緒に体験して行きましょう。



よろです。
スポンサーサイト
急遽決定 | Home | ガラパゴスツアー終了。

Comment

ステキな予感

今日のUst、トークがキッチリしてるなぁ、と思ってしまいました(笑)。
トーク同様、同じ曲でも一緒に鳴らす人によっていろんな色や形に変化していくから楽しいですね。
当日は、どんな曲をどんな風に聴かせてくれるのかなぁ~めちゃくちゃ楽しみになりました。

出遅れてしまったので、ここに書きます。
旅で得たモノが沢山あったのがスゴク伝わる最終日でした。ガッツリ進化具合をみせられた感じでした。特に歌の力。今まで以上に強く感じました。

いろんな人とコラボったり、交わることで更に沢山のいろんなコトを味あわせてくれそうですね。何が待ってるのかなぁー楽しみです。
先ずは明日、ギタリストのユウスケくんに会えるの楽しみにしてます!

キッチリと。

>midoriさん
ガッツリとやりましたよ。伝わったみたいで嬉しい。
これからもどんどん進化していきますよー。
お楽しみに!!

Post comment

Secret