なんだか色々バタバタしている中、急遽おもろいイベントが決定しましたよ。


ある日(2,3日前)ビートモこと、ビートモーターズのボーカルの秋葉くんからメールが来て、
「ワンマンまでライブがないからやりたいのよお」とボソッとゆわはってね。

前々から一緒にやろうとかは会うたびに言ってたから、じゃあ一緒にやるってな感じで。


これをやることにしました。




緊急弾き語りツーマン『秋葉君がワンマン前に歌いこみたくなったので急ですがユウスケとやります。』
2012年5月8日(火) 下北沢・風知空知

出演:秋葉正志(ザ・ビートモーターズ) / フジタユウスケ
時間:OPEN 19:00 / START 20:00
価格:前売当日券共に2,000円(1ドリンク別)
info:下北沢・風知空知 03-5433-2191(17時~26時)
http://fu-chi-ku-chi.jp/
予約方法:4/27(金)17時から風知空知店舗へのお電話にて予定枚数終了まで受付。
おかげさまで即日SoldOut!立ち見席を追加で受け付けます!


※各アーティストオフィシャルでは受け付けておりません。




相変わらず人のせいにしたイベントタイトルにしてみました(笑)



急遽過ぎて、2週間位しかありません。
ごめんね。

でもおもろいことになるのは確実ですよ。


グダグダな部分もあるかもしれんけど(まあいつものこと)楽しくやりたいなと。
ビートモワンマンに向けても盛り上げていかなね。


これからうまくいって沢山の人に見てもらえたら、調子に乗って今後もライブとか組めたらなあと思ったりもしてますよ。

やから急遽やからどうこうゆわないように(笑)


んなわけでよろしくお願いしますよ。
5/8待ってます!!!


ところで急遽過ぎて他のメンバーは知ってるんやろうか(笑)


スポンサーサイト
五月は。 | Home | コラボする。

Comment

いいですね~!

そーゆーノリでライブ決めるのもアリだと思います d(^_^o)
演りたい!って気持ちが伝わりますよ~

でも、「どうこうゆわないように」っていわはってもゆわせてもらいます。
ずるい、ずるい!
行きたいのに行かれへんもん!(笑)
つぎを待ってますね。


ずるい、ずるい!

2012/04/27 (Fri) | yuri #- | URL | Edit

うわー

うれしいんだけど、チケットとれるんやろうか?? 不安...。
でも、2日で準備するってノリ、いいですね。タカタクさん大変だっただろうけどww
そういうイベントってきっとと素敵なものになるんでしょうね。マチガイナイ!!

2012/04/27 (Fri) | よこやん #- | URL | Edit

おおきにsoldout。

>yuriさん
今回は早かった(笑)
実現する時はするもんです。そしてそれは必ず面白い事になる。
ずるいと言われてもずるい位良いイベントにするしかないのです(笑)

>よこやんさん
おかげさまで即日soldout。
立ち見席を増やす事になりました。
楽しくなりそうですなあ!

2012/04/28 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

ずるいって…

私にとっては最上級の羨望の賛辞なんですよ~ d(^_^o)
ステキなイベントになりますように。

関西でも‘ずるい’イベントを期待してます。

2012/04/28 (Sat) | yuri #- | URL | Edit

Post comment

Secret