五月は。

4月が終わりました。
あっとゆうまやったような、長かったような。

思えばPIXIE LOTTに始まり、PUFFY、Julie Rogersと沢山のサポートがあって、ソロでもアンダーグラフとのコラボがあったりと、沢山の音楽と交わることができた一ヶ月でした。


演奏する場所にしても、インストアもあれば、ライブハウス、レストランなどもあって勉強にもなった。

いろんな音楽をやったので機材も総動員。


IMG_0045.jpg
Julie Rogersのライブの機材。


考えてみたらほとんど同じ機材は使わなかったもんなあ。
そう言う意味でも楽しかった。勉強になった。


どんな機材を変えても、自分の音の傾向というのは良くも悪くもある。
もっと精進していきたい。


歌に関しても今年に入ってからは自分の中では変化が続いてて、それをいろんな形で実感できた。



今月からは自分のライブしか決まってません。
集中していこうと思います。


自分の歌、ギターが全てを握るわけですから。
最も自分の音楽的な部分がでるんですから。

ワクワク、ドキドキです。


ライブいっぱいやります。



~ライブ情報~


●5月8日(火)下北沢 風知空知
ビートモーターズ 秋葉くんとの弾き語り2マン!
チケット予約:下北沢・風知空知 03-5433-2191
即日座席はSOLDOUT!急遽、立見席を追加して受付中です。

●5月10日(木)下北沢GARDEN
バンド編成ですって。
チケット予約:下北沢GARDEN http://bit.ly/JUMXJC

●5月17日(木)下北沢lete
弾き語りワンマン ※SOLD OUT!

●5月27日(日)大阪 心斎橋 MUSE HALL
planeの演奏陣3人とのバンド(?)「フジタユウスケとやさしい3人」で出演。
チケット予約:イープラス http://bit.ly/I2MilN

●6月1日(金)京都 Rooter×2
4月ぶりな岩瀬敬吾さんとお久しぶりなKEEWOさんとの弾き語り3マン!
チケット予約:専用受付フォーム http://bit.ly/I6BnGz

●6月3日(日)名古屋 SAKAE SP-RING 2012
バンド編成ですってば。会場はまだ決まってません。
チケット予約:イープラス http://bit.ly/Iradgw


そしてONDEN工藤君と僕の誕生日が近いこともあって、誕生日祝い的イベントをオールナイトで一緒に開催しちゃおうということになりました!


●6月23日(土)渋谷 7th floor


「フジタユウスケ & ONDEN 工藤 慶一 " ALL NIGHT Birthday Party 2012 "」
場所:渋谷7th FLOOR
http://7th-floor.net/

時間:OPEN24:00 / START24:30
出演:フジタユウスケ / FOOD@中目黒ONDEN 工藤 慶一
ゲスト:手島いさむ / キクチユウスケ / 西村晋弥 / 青江好祐
価格:3,000円(2ドリンク別)
予約方法:5/1 12:00より以下のフォームから先着にて受け付けます。
https://pro.form-mailer.jp/fms/409dde2f28927
(予約期間外、もしくは予定枚数に達した場合はお申し込みいただけません。)

誕生日だからといって誰かが祝ってくれると言うよりも、誕生日の二人がいろいろ振る舞うイベントです(笑)
でもゲストも沢山来てもらって、好き放題やってもらいたいなと思います。

こちらもチケット残り少なくなってきています!
お早めにどうぞ。


いろんな経験が「フジタユウスケ」を育ててくれてます。
感謝です。


とりあえずは5月。制作にとりかかりつつ、ライブも充実させていきますよ。
よろしゅうー!
スポンサーサイト
これからだ。 | Home | 急遽決定

Comment

音楽三昧

2月の「呼人の部屋57」以来、久々にユウスケさんの歌声と演奏を聴けた4月でした。PUFFYの横で他のメンバーと楽しそうに演奏しているユウスケさんも、ギター1本で弾き語りをしているユウスケさんも、どちらも素敵でした。
ライブに行くと、また余計にライブに行きたくなるもので、なんだか最近ライブ三昧です。こうやって好きな音楽に囲まれて、口ずさんで毎日過ごせるのって幸せなことだなぁと感じています♪

ユウスケさんは5,6月も大忙しですね!
たくさんの人とふれあって、色々な経験していってください。
私も20代は吸収の時期だと思っています。
めいっぱいたくさんのことをインプットしてきましょう☆

ますますよろしゅうに~◎

1ヶ月、お疲れ様でした!

わくわく、どきどきですよ、ホントに。

ユウスケさんの音楽、たくさんの人に伝わる5月になるといいなぁ、と思います。
体に、心には無理せずに。

応援しておりますー!

5月も6月も♪

LIVEたくさん!
自分のLIVEしか決まってません。なんかかっこいい響きやね(笑)
なかなか関東の平日LIVEは行けないけど、それ以外はユウスケくんのうた聴きにゆきたいです☆☆☆
楽しみにしてます。

歌が伸びやかで心地いいなぁと29日にライブを見に行って思いました♪(´ε` )
ギタリストで歌もうまいって最強ですわ
5月も楽しみです

出遅れました、、、

はっ!!ゴールデンウィークで浮かれてるうちに、完全に出遅れましたよー(泣)
チケット取りのがしました。
お誕生日、みなさんと一緒にお祝いしたかったです。
追加発売、とかないですよね(^_^;)?そりゃ。
あ、でも5月のライブは行けるので、楽しみにしてます♪

売り切れ!

>julegaverさん
ほんま、音楽でいっぱいの毎日は幸せです。
これからも幸せは沢山。よろしゅうにですー。

>nozomiさん
おおきに。元気でなければ何も出来ませんからねー。
音楽を発信する方もですが受取る側も、元気で。

>YUMIさん
沢山やりまっせ。ぜひぜひおこしやすですよ。
いろんな形で自分の音楽ができるのは楽しみ!

>たきさん
29日、ありがとうございました!
ギターも歌も頑張らないと人並み以下なのでひたすら頑張るしかないのです(笑)
これからも成果見に来てください(笑)

>まんぼうさん
売り切れ!めでたいですが浮かれて取れなかったとな!
今のところ追加は予定していませんが、もしかしたらあるかも。強く願ってください(笑)

とっても………☆

たくさんのライブが決まってますねぇ!
わたしは、ゴールデンウィーク、休みなく仕事で、チケット、取り損ねました…。
悲しい………。
でも、5月のgardenはチケット入手したので、楽しみにしてます!
…もう…、今週ですね!?
ユウスケくんの、透き通った歌声と力強いギター、そして、どんまいズとの掛け合いを楽しみにしています!
身体、壊さないように、楽しんでくださいねぇ!

おわり☆

違うよ。

>まつたまさん
ちがうよ。ガラパゴスですよ。
二人に怒られるよ(笑)
んなわけで5/10、よろしゅうですよ。

楽しそう………☆

だったなぁ~☆
gardenのライブ、
楽しんでやってるんだろうなぁ…って、感じでした。
けども、途中で戦闘モードに入ったかのように、キリッとした顔になるユウスケくんに、おぉ~っとなりました!
雨が降ってもを東北に住んでる友達に届けたくて、『ガンバレ東北!』と書いてもらった色紙と一緒に東北の友達にCDを送ろうと思います!
しかし、いつ聴いても、感激してしまうユウスケくんのライブ、また行きたいなぁと思います!
まだまだたくさんのライブがありますが、腕、お大事にして、楽しんで、がんばってくださいネ!
おわり☆

おおきに。

>まつたま☆さん
楽しかったですよ。滅茶苦茶に。
東北のお友達にも届くといいな。
いつか東北に行きます!とお伝え下さい。

Post comment

Secret