今年もライブの夏になりそうです。
でも今年は一味違う感じ。

なんせ沢山やりますから!
自分でも整理つかないくらい。(笑)

詳しい詳細を書いてしまうとややこしくなるのでその辺はオフィシャルスタッフブログを確認してもらうとして、こちらでは日程と場所、編成などを中心にお知らせ。


まずはおさらい的に今月!

●6月23日(土) 渋谷7th FLOOR
初の自主オールナイトイベント! soldout!
※弾き語り&バンド編成(フジタユウスケとやさしい3人)

●6月29日(金) 下北沢・GARDEN
※バンド編成(フジタユウスケとガラパゴス)


すでに内容盛り沢山ですな。
6/29はチケット販売中!



そして7月は!!

●7月12日(木) 下北沢・風知空知
久々にテッシーさんとしゃべって歌いたいので、やります in 東京
※手島いさむさんとの弾き語り&トークイベント

●7月14日(土) 札幌・REVOLVER
まだまだテッシーさんが北の幸を食べきれないので、一緒に行きます in 札幌
※手島いさむさんとの弾き語り&トークイベント


久々にテッシーさんとやります!
なぜか突然札幌へ(笑)
今年の頭にやったツアーで2人では行っていない場所でやろうとゆうことで急遽決定!
東京でもやりますよー。



そして8月も盛り沢山!!


●8月7日(火) 大阪・俺ん家
テッシーさんと大阪はまだ二人でやっていなかったので、酔夏男の新姉妹店でやります in 大阪
※手島いさむさんとの弾き語り&トークイベント

●8月8日(水) 南堀江knave
KGSS ON THE PEAKS,ハックルベリーフィンとの3マン!
※バンド編成(フジタユウスケとガラパゴス)

●8月9日(木) 広島・BACK BEAT
3月にもお世話になったRgb presents H-EXPO extraへ出演!
※バンド編成(フジタユウスケとガラパゴス)

●8月11日(土) 京都SOLECAFE
「そうだライブ、いこう。 Vol.6 ~京都へおこしやす~ 弾き語り2マン」
東京に引き続きザ・ビートモーターズの秋葉くんと一緒にイベントやります!
久々の「おこしやす」です!
※弾き語り


8月は更に少し追加がありそう。



ひとまずこんな感じですが、さらにplaneキクチユウスケ君と大柴広己君との弾き語りツアー、

「まいにちうたがうたえたら」

でも8月末からいろんな所へ行きますよ。

ざっとこんな感じ。


●8月30日(木)京都
●8月31日(金)大阪
●9月1日(土)高松
●9月2日(日)広島
●9月3日(月)岡山
●9月7日(金)大阪
●9月8日(土)名古屋
●9月9日(日)京都


しかも合間にも更に増えて行く予定。
詳細は近日!!


そして、9月末にも新たな土地へ踏み入れようと計画を練り練り。


少しはどんな感じかわかってもらえたでしょうか?
色んな形でのイベントが続きます。

バンド編成も「やさしい3人」をやrことになってからは今までやらなかった曲をやったりの幅が広がってきたし、弾き語りも色んな人と一緒にツアーをすることになって、行ったことの無い場所や人にも出逢えるようになりました。


今年はライブの年。
と今年の初めに言いましたが、まさにそんな感じ。

旅したい。そんな気持ちでいっぱいです。

もちろんみんなも一緒にね。


楽しんで行きましょう。
よろしゅう~~~。

スポンサーサイト
28歳になりました。 | Home | 旅に出る。

Comment

ほんとにほんとに


盛りだくさんな予定ですね!!

そして札幌までありがとうございます。

半年ぶりに会えること、
テッシーさんとのトーク(笑)を楽しみにしてます♪

開演時間早めなところにナニか狙いでも、、、??笑


これからも予定が追加されるみたいなので、
たくさん食べていっぱい寝て、
元気でいてくださいねー!!

2012/06/12 (Tue) | ナツ #ZJmJft5I | URL | Edit

わあお!

今年の夏もアツいですねー!!

ライブ盛りだくさん!
それぞれ違う味わいなんでしょうねー!!
行きたいですなあ(´・ω・`)


まだ追加があるとか!!ほんと、アツいですね!!
お体にお気をつけて、おきばりやっす!!(笑)

2012/06/12 (Tue) | 大空 #- | URL | Edit

どこがいいかな…。

バンド編成のユウスケさんを見たいので、何処か行かれたらいいのだけど…。楽しみです。
テッシーさんとのトークも…ほとんどテッシーさんですね(-_-)。
ユウスケさんももっとおしゃべりして下さい。

2012/06/12 (Tue) | ふくぷる #- | URL | Edit

動きますねぇ。弾き語りに、ガラパゴス、キクチさん、ほんとライブの年ですね。無事テッシーさんとの弾き語りも行けることになりました。楽しみにしてますね。

新曲、いつ聴けるんかなぁ....。のんびり待ちますね。

2012/06/13 (Wed) | よこやん #- | URL | Edit

行きまっせ!

>ナツさん
ついにいけますよ、北海道!
当日はクラブイベントがあるらしく早めに始めます。
いつまでしゃべるかわからんし(笑)

>大空さん
夏は暑くないとね。(笑)
まだ追加しますので、お楽しみに!
やるでー。

>ふくぷるさん
バランスとゆうのがあるのですよ。
僕がしゃべりすぎたら、イベントにならないですよ、きっと。
とゆうかしゃべってるけどテッシーさんに比べるからいけないのです(笑)

>よこやんさん
おめでとうございますー。沢山喋るので覚悟しておいてください(笑)
暑い夏にしてかないとねー。
ガンガンいきましょう!

2012/06/17 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret