僕、今から28年前に生まれたんですね。

6月21日は誕生日。
いつも気がついたらやってきてお祝いのメッセージとかもらって気がつく(笑)


でもいつからこうやってお祝いのメッセージとかもらえるようになったのかな。
毎年沢山の人に「オメデトウ」って言ってもらえることが嬉しい。

28歳になって今年の誕生日はそんなことをすごく思う。



ミュージシャンとして毎日生きてて、最近は一人で何日も誰にも会わずに制作してることもある。
ライブも昔より沢山するようになって、少し間が空くと、寂しくなる。
なにか足りひん感じ。


何が足りひんかって思った時に、ふと浮かんでくるのは「人」。



僕は音楽を通して沢山の人と出会ってきた。



普段の活動はもちろん何から何までお世話になっている、タカタク氏を始め、フジタユウスケチームとしてグッズや撮影、現場のサポートをしてくれるLHMの皆さん。

CDを制作するにあたってお世話になっているエンジニアさんや、ジャケットデザインしてくれる方。
流通に協力してくれるタワーレコードの皆さんや全国のCDショップの方々。

ライブをブッキングしてくれるライブハウスや現場スタッフ、イベント制作のスタッフさん。

サポートギタリストとして現場に呼んでいただいている、現場の皆さん。



沢山のスタッフの皆さんに支えられてます。



そして対バンで出会ったバンドのみんな。
一緒に演奏してくれているメンバーの皆さんや、今までに一緒に演奏してくれた人たち。

サポートさせていただいている方々。




沢山のミュージシャンの皆さんに影響され、刺激されてます。




そして僕の音を、色んな音楽を通して出会ったみんな。
いつもみんなに助けられてます。


もちろんこの他にも沢山の人にお世話になっていて、あげきれないくらい。
こんな沢山の音楽を通した出会いが今までに沢山あって、これからも沢山出会っていくんやなあと思う。




普段一人でも音楽のことばっかりアホみたいに考えて生きてて、大好きな音楽をやってます。
一人で作業しても勝手に一人で楽しんでます(笑)


でも結局僕は自分一人が楽しけりゃいいんでもなく、自分の好きな音楽をただ自由にやることでもなく、音楽を通して「人」と繋がりたいんです。


だからこうやってみんなに祝ってもらえて、今は夢みたいな、嘘みたいな感じ。
ほんま幸せものです。





音楽のこと考えるとき、みんなのこと考えてます。

これからもってみんなでオモロイことやっていきたいしねえ。



28歳になった今はそんなことを考えてます。


今まで以上に「人」に感謝しつつ、嬉しいことはもちろん、悲しいこと、うまくいかないことも全部ひっくるめて、自分の音楽に変えてみんなとワーキャーやっていけたらと思っています。


ライブも沢山あるしね。

早く一緒にワーキャーしたいなあ(笑)




28歳になった今はそんなことを考えてます。



まずは23日のイベント。
すっかり忘れてたけど、一応バースデーイベントなんですね(笑)


楽しく夜更かししましょう。




そんなわけで28歳もいい一年になればいいな。

どうぞ皆さん、くれぐれもよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト
最高のイベント。 | Home | ライブの夏。

Comment

HAPPY BIRTHDAY☆★☆

ユウスケさん、28歳お誕生日おめでとうございます!
20日は電大ライヴ@名古屋に参戦し、楽しすぎて興奮冷めやらぬままに、こんな時間です(^o^;)

わたしもユウスケさん、ユウスケさんの作る音楽にパワーをもらっている一人です。出逢えてよかった…本当にありがとう♪

Twitter発のOJM(第1回 おじさんミュージシャン総選挙 )では、民生さんが1位になられたとか。ユウスケさんも、素敵な音楽をずっーと届けてくださいね∞ライヴも楽しみにしてます。
心からおめでとうです☆

2012/06/21 (Thu) | はちみつ◎◎ #- | URL | Edit

おめでとう!

ハッピーバースデー☆
28歳おめでとう♪♪♪
これからもステキな音楽を届けてください。

2012/06/21 (Thu) | mamin #- | URL | Edit

Happy Birthday

お誕生日おめでとうございます。そして、ユウスケさんを産んでくれたご両親ありがとうございます。
ユウスケさんにとって、音楽に、仲間にかこまれた素敵な1年になりますように。
まずは、週末、楽しみにしてまーす!!

2012/06/21 (Thu) | よこやん #- | URL | Edit

お誕生日

おめでとうございます!!

私、個人的に
誕生日は両親に感謝する日って決めてます!

両親が出会ってなかったら、
いままで育ててくれてなかったら、
今、こうして笑ったり泣いたり歌ったり
ユウスケさんの歌を聞けなかったわけで!
ユウスケさんのご両親に感謝です(笑)

28歳ですかー!!
ちょっと大人になったユウスケさんが
見れますかね!?(笑)

誕生日、たくさんの人に感謝です!
おめでとうございます!
そしてありがとうございます!!(笑)

2012/06/21 (Thu) | 大空 #- | URL | Edit

素敵な1年を♪

ユウスケさん、お誕生日おめでとうございます☆
おめでとうを言って貰えるのは本当に嬉しいですよね、まだお会いした事のない、顔も知らないのにお祝いしてくれる、凄い事だと思います。

23日もたくさんの方がお祝いをしてくれると思うので、皆さんで楽しみましょうね♪

2012/06/21 (Thu) | ウメツ(サナエ) #- | URL | Edit

おめでとうございます!!

ユウスケさんを通じて、たくさん素敵な音楽を知ることができた。たくさんたくさんの人と出会えることができた。
改めてありがとうございます!

28歳、たくさんの"人"に出会える一年になるといいですね。

ワーキャーしますよぉぉ!!

2012/06/21 (Thu) | nozomi #- | URL | Edit

祝! 28歳☆

お誕生日おめでとうございます!

生まれた日、って、いろんなこと考える節目になりますよね。
今、自分がここにいる意味とか思ったりして…

それはそうと、まだ28歳なのですね。
不思議な落ち着きっぷりからは、もっと… (#^.^#)

充実した28歳になりますように☆

2012/06/21 (Thu) | yuri #- | URL | Edit

めでたい!

オメデトウ(*^▽^)/★*☆♪

8月のガラパゴス、楽しみに大阪で待ってまーす♪

音楽に包まれた、幸せな1年でありますように!!

2012/06/21 (Thu) | あちゃ #g9dsU7bg | URL | Edit

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

「人」との出会い、繋がり、素敵ですね。
フジタさんと、フジタさんの音楽に出会えたことに感謝です♪
今まで関わった人、これから関わることになる人、皆に感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね。

これからも応援しています(*・ω・)

2012/06/21 (Thu) | alrescha(歩) #- | URL | Edit

おめでとう☆

お誕生日おめでとうございます。
まだ28歳なんですね。若いっ!

ユウスケくんの音楽は聴いていて心地良いです。ステキな音楽をありがとう。
これからも注目してますね♪(´ε` )

またライブにも行きたいと思います!


2012/06/21 (Thu) | naomi #- | URL | Edit

おめでとぉ☆☆☆

祝★28歳★

ユウスケ君のペースでこの一年も楽しく頑張ってね。
まだまだたくさんの人と繋がっていきますように☆

まずは28歳初のLIVE、オールナイト楽しみですっ♪

2012/06/21 (Thu) | YUMI #- | URL | Edit

おめでとうございます

28ですか。おめでとうございます。
私の中ではユウスケさんは二十歳で止まっております。
(ようは若いってことです。)
これからもアホみたいに全力で音楽やってってください。

2012/06/21 (Thu) | しがない読書人 #- | URL | Edit

28歳おめでとうございます。

早いなー早いなー。
毎年同じようなこと言ってますが(笑)。
再来年は10周年かー。
あ、個人的にですけども(笑)。

今年もお祝いできて、最高に幸せです。
楽しく充実した1年になりますように(*´∀`*)

2012/06/21 (Thu) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

HB 28☆

お誕生日おめでとうございます。これからもhappymusic&smileでキラキラ、たくさんの人を魅了させつづけてくださいね☆☆☆

2012/06/21 (Thu) | TKK216 #- | URL | Edit

祝★にじゅうはち


お誕生日おめでとうございます♪♪

笑顔たくさんの1年になりますように(^^*)

2012/06/21 (Thu) | ナツ #ZJmJft5I | URL | Edit

おめでとうございます!

28歳おめでとうございます!

まだまだ若い(笑)
これからも素敵な音楽を聴かせて下さいなヾ(^▽^)ノ

音楽に包まれた、素敵な一年になりますように…

2012/06/21 (Thu) | まっちゃんこ #mauyLjdI | URL | Edit

ユウスケさん、お誕生日おめでとうございます♪

素敵な一年になりますように(#^.^#)

2012/06/21 (Thu) | みなこ #HReZH9/g | URL | Edit

おめでとうございます☆

28歳のお誕生日おめでとうございます!

28年前、ユウスケ君をこの世界に送り出してくださったお母様に、そして音楽(と釣り)を教えてくださったお父様に感謝したいです。

これからもユウスケ君の音楽で人と人を繋げていってくださいね!

記念グッズピンバッジ、こだわり満載でいいですね☆
これを機にグッズ情報が公式HPからもすぐ見られるといいのになーと思います。

バースディライブを皮切りに、素敵な一年を!!

2012/06/21 (Thu) | はるこ #3KS4WsI. | URL | Edit

お誕生日おめでとうございます!

ユウスケくんにとって、笑顔!なステキな歳になりますように!
この先に待っている沢山のことにワクワクしてる感じが既によい歳になるって思えますよ。
更に日々音を楽しめる歳になりそうですね。

28歳のユウスケくんから生まれてくる音達に会えるの楽しみに待ってます。これからも一緒に楽しむ!よろしくです。

2012/06/21 (Thu) | midori #DrAjk6.c | URL | Edit

☆★☆めでたい☆★☆

お誕生日、おめでとうございます!!
28歳らしからぬ、謙虚なコメント!?
頭が下がります。
けども、ユウスケくんの大事にしている『人』との繋がり、ほんとに素敵だと思います。
人間なんだかんだいっても、やっぱり自分1人で生きているわけじゃないんだなぁ~、周りのいろんな人たちに支えられているんだなぁ~とつくづく感じます。
そんな28歳の年も、ユウスケくんにとって、そして周りで支えてくれている人たちにとっても、素敵な充実した1年になりますように…☆
これからのライブ三昧、身体に気をつけて、がんばって、みんなに笑顔をたくさん届けてくださいねぇ!!

おわり☆

2012/06/22 (Fri) | まつたま☆ #- | URL | Edit

お誕生日おめでとうございます。

28才のお誕生日おめでとうございます。
ぜひ大人の男っぷりも上げて下さいませ。

23日のライブ…夜中にシフトチェンジする準備をするなんて…ちょっとかわいい(>_<)と思ってしまいました。
一度に色んなライブが見られそうで、とても楽しみにしています。

2012/06/22 (Fri) | ふくぷる #- | URL | Edit

ありがとう!パート1

>はちみつ◎◎さん
ありがとうございます!
おじさんミュージシャン。。そんなんあるんですね(笑)
そこにいつか入れるように頑張ります(笑)

>maminさん
おおきにですー。嬉しおすー!

>よこやんさん
おおきにです。
そうですね。両親には感謝の気持でいっぱいです。
父もですが母もすごい音楽が好きなのでそのためにも続けていきたいですな。

>大空さん
ありがとう!両親に感謝する日ってのはいいですな。
ちょっと大人に。。。なれるのか!?

>ウメツ(サナエ)さん
いつもおおきにでございますー。
今後共よろしゅうに!

>nozomiさん
毎度おおきに。
ワーキャーしてもらえたらうれしいな。
もりあがっていきまっしょー。

>yuriさん
ありがとうございます。
まだ28なんですがもう28感もありますよ(笑)
まだまだ若造ですが、精進してまいります!

>あちゃさん
どもです!!
8月ガラパゴス楽しみにしててくださいー。
しかしガラパゴスって名前も定着したなー(笑)

>alrescha(歩)さん
ありがとうござーます。感謝の気持ちは大切にしていかないとね。
すべての人に感謝しつつ、28年目もガンガン行きますぜ。

>naomiさん
おおきにですー。そーでも無いですよ。(笑)
でも未熟者です。精進あるのみ!

2012/06/22 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

ありがとう!パート2

>YUMIさん
ありがとう。自分のペースがどんどん早くなってます(笑)
まずはオールナイト。よろしゅうに!

>しがない読書人さん
お久しぶりですねー。
ありがとうございます。
随分と年を重ねましたが未だ変わらず、アホみたいにやってますので遊びに消てください。(笑)

>かれんさん
ありがとうございますー。
28歳になってしまいました。
再来年の話はまだ早すぎますよ(笑)

>TKK216さん
おおきにですう。
今後共よろしくお願いしますよー!

>ナツさん
どうもありがとござます。
この一年も沢山笑ってこーと思いますよ。
よろしゅうに!

>まるちゃんこさん
ありがとうございますー!
まだまだ若造ですがよろしくです(笑)
がんばろ。

>みなこさん
おおきにです!
今後共どうぞご贔屓に!(笑)

>はるこさん
ありがとうございます!
まだまだ盛り上がって行きますよ。
グッズの件、受け止めました。(笑)

>midoriさん
おおきにです!
ワクワクしてますよー。
自分が年を重ねることはワクワクすることなんです。
次は何ができるやろうってね。

>まつたま☆さん
ありがとうございます。
謙虚でも無いですよ。ただ、ちゃんと感謝の気持ちを持ちつついきたいなと。
今後共よろしくお願いしますー。

>ふくぷるさん
ありがとーございます!
大人っぷり。上がるのかなー。(笑)
努力します。(笑)

2012/06/22 (Fri) | ゆうすけ #- | URL | Edit

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます♪
今ごろバースデーライブ中でしょうか?
残念ながら行けませんでしたが、素敵なライブになっていることを祈ります☆
そして、今年の生まれてくる音楽たちに出会うのを楽しみにしてます♪
人とつながる、、、いいコメントですね!!

2012/06/24 (Sun) | まんぼう #- | URL | Edit

ありがとう!パート3

>まんぼうさん
おおきにです!
昨日は素晴らしいイベントになりましたよ。
人とつながるイベントでした。
また来年も何かやれたら遊びに来てくださいねー。

2012/06/24 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret