今年も出演して来ました!

MINAMI WHEEL2012!!


今年は初めて、トップバッターをJANUSで。
思えばJANUSに出演しだしたのは今年からやもんなあ。

そんな縁があり、しかもトップバッターとゆう大事なライブをやらせていただけることに。

今年はガラパゴスとしての出演とゆうことで。
こんなものを作っていただきましたー。

恒例の缶バッチ。

DCF00522.jpg


バンドになった気分。
もはやバンドのような空気感ですから自然にも感じます。


セットリストは


1,グッドモーニング
2,ヘイヘイヘイ!
3,カワイイベイビー
4,マイウェイのハイウェイ
5,栄光のマウンテン
6,通勤電車男
7,雨が降っても


新曲も入れつつの、フジタユウスケのベスト的選曲。


会場には沢山の人。
初めての会場でトップバッター。

嬉しかったです。

ニコニコ観てる人。体が動いている人。
そんなみんなの姿がよりテンションを上げてくれました。


ライブサーキットってのは、初めて観る人も沢山足を運んでくれます。
途中から観る人もいます。

だからずっと全開でいくわけです。
最初から最後までマックスで。

のわりにはダラダラしゃべってましたが(笑)


なにはともあれ、沢山のミュージシャンが出演しているイベントで、沢山の人が「フジタユウスケ」とゆうミュージシャンを気にしてくれて、足を運んでくれたことに感謝です。
ありがとう。


僕は、ライブ活動以外に「プロモーション」とゆうことをそんなにやっていません。(笑)
無理やりやっても仕方ないし、なによりお客さんが盛り上がってくれている事。
その事実とお客さん同士が繋がって、「よかったよー」て言ってくれて輪が広がることを一番大事にしたいと思っています。


誰が言い出したかわからないテレビやラジオ、雑誌やネットの情報よりも、まず、本当に気に入ってくれた人、そこから生まれる繋がりの力はなによりも、一番でかいと信じています。

少し遠回りではあるかも知れんけど、ミュージシャンもお客さんも、ほんとうの意味で音楽で繋がってる関係を作っていきたいと思っています。


毎年出演させていただいているミナミホイールでこうやって会場が大きくなって、沢山の人が来てくれるようになっていること。
本当に嬉しかったです。


これからもミュージシャンとお客さん。
僕らが繋がっている事を一番に大事にして、沢山の人と輪を広げていけたらなと思っております。


最後にまとめると、「盛り上がり、最高やったでー!っ」てことで(笑)



今年は数本のイベント、ツアーがありワンマンに向けて突き進みます。
もっともっと、盛り上がっていこうゼイ!とゆうことで。


これからもよろしゅうにー。


スポンサーサイト
CMYK factory presents "TONE one" | Home | ワンマンへ向けて。

Comment

音楽

ミュージシャンとお客さんと、日常では接点のない人たちが、あっという間に繋がってしまうんだから音楽の力ってすごいですよね。ライブに行くことが日常化してますが、それでも非日常のパワーがいつでもあってライブってなんかすごいなと毎回思います。なんか、いいですよねそういうの。

あ、そういえばまだ新曲を一度も聞けていません。早く聞ける日が来ないかなぁー。気になってます(^^)

2012/10/16 (Tue) | ai #- | URL | Edit

ミナホ

ミナホお疲れさまでした☆

ユウスケくんより先に「おおさか~!」と、煽る川西サン。
ユウスケくんの新曲の宣伝より先に、「今日UCARYでも弾きます!」と宣伝する木下サン。
素敵なリズム隊ですね。笑

そんなガラパゴスが大好きです。

缶バッチ、グッズでも作ってくださーい!!

2012/10/16 (Tue) | 権兵衛 #- | URL | Edit

ミナホ!

ライブのこと書くん忘れてました…

楽しくて、あっというまで…つまりは最高でした!!
たぶん関西初のカワイイベイビー。新曲早く覚えたい。

初めてのミナホ参戦♪缶バッチも無事Getで、たくさん盛り上げたつもり。これからもついて行くぜぃ!

もっと聴きたかった曲がたくさんなので、続きはワンマンで☆ちょっと早いクリスマスパーティーも兼ねてなるんですよねぇ?!楽しみやわぁ*^ー^*

そそそ、メルマガいつも楽しみにしてますよ~。たまにお願いしますね。

いつもありがとう。またに。




2012/10/17 (Wed) | はちみつ◎◎ #- | URL | Edit

繋がる。

>aiさん
新曲まだ聴けてないんですかー!?(笑)
それは早く聴かないと。
出来上がって行く中で今はかなりいい時なのに(笑)

>権兵衛さん
みんな自由にやってます(笑)
バンド感とゆうか、なんとゆうか。もはやサポートではないので(笑)
缶バッチも考えないとね!

>はちみつ◎◎さん
ワンマンでクリスマスパーティーってなにすればいいんでしょうか(笑)
でも楽しくなることマチガイナイ!
メルマガと共にお楽しみに!

2012/10/18 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

ミナミホイール♪

お疲れ様でした!!
ほんとに楽しかったです!
今でもまだまだ絶賛余韻ライブ中です☆

ユウスケくんステージから降りて来ちゃう?
なんて思ったけど、戻れなくなりますよね (笑)
もっともっと聴きたいから年末のワンマンももちろん行きますよー♪

缶バッジめちゃくちゃ良いです♪♪
でも無くしたくないからつけれない(笑)

あと、大柴さんの三木楽器からルイードまで普通に商店街を歩いてるユウスケくんが新鮮でした(笑)

楽しいライブありがとうございました♪♪

2012/10/18 (Thu) | あいこ #- | URL | Edit

ブログ、読んでいてとても清々しい気持ちにさせてくれました。そのまま曲になっちゃいそうな、素直な素敵な文章ですね。
ユウスケさんの素直でまっすぐな音楽への思いが伝わって、素敵な仲間や笑顔のお客さんが沢山集まってくるんだろうなぁと思います。
だからユウスケさんのライブは、初心者の私でもすんなり入り込めて楽しめたのかと思います。
これから寒くなりますね、お体に気を付けて年末まで突っ走ってくださいね♪
また家事育児やりくりして、ライブにいきますね♪

2012/10/19 (Fri) | youkya #- | URL | Edit

引き続きよろしゅう。

>あいこさん
さすがに余韻は冷めましたかな?(笑)
缶バッチ、これは限定数しかないので大切にしてくださいねー。
次回もお楽しみに!

>youkyaさん
ありがとうございます。
みんなと一緒に楽しくやりたいだけですからね。
難しくはいいたくないですし(笑)
また是非ライブにおこしやす。

2012/10/20 (Sat) | ゆうすけ #- | URL | Edit

楽しかった♪

遅くなってしまいましたが、ライブめちゃくちゃ楽しかったです♪
バンドの空気感もよかったし、何よりユウスケくんが楽しそうに歌ったり、弾いたりしてるのをみると、こちらも楽しいんですよ♪

また近いうちに行けたらな…

2012/10/20 (Sat) | むぎ #- | URL | Edit

バンド!!

初参加のミナホ。なるほどな(笑)全開ライブ楽しかったぁ!
音楽をめいっぱい楽しんだイベントの最高な始まりでした。ありがとう。

気分じゃなくてバンド!ですよ。ガッツリとバンドの音だってこっちは思ってますよー。
MCに関してのリズム隊の自由度は完ぺきバンドとしか思えないですもん(笑)

ライブで出会って、自分で感じて好きになる。そして広がっていく。本当の意味で音楽で繋がって、通じあえる。ステキなことですね。
そんなステキな繋がりから生まれて、育っていく音楽っていいなぁ。。めっちゃワクワクです。

ワンマンはもちろん!それまでの、その先のイロイロも楽しみにしてます!よろしくです。

遅コメでゴメンです。。

2012/10/22 (Mon) | midori #DrAjk6.c | URL | Edit

今後共

>むぎさん
次は是非ワンマンに遊びに来てくださいな。
タップリやりますので。
その他ももちろんいつでもお待ちしてますー。

>midoriさん
自由度は完全にバンドですよね(笑)
全員がバンドだと思ってやってますからね。
今後共、進化の課程をお見逃しなく!
ワンマンもお楽しみにー。

2012/10/22 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret