グッズができたぞ!2012!!

沢山のお知らせ事。
お知らせばっかりしてる気がするけど、沢山発信しないと広がらんのだ。

もう知っている人は多いかも知れませんが、ワンマンが3日間あります。


●12月15日(土)東京 下北沢GARAGE
バンド編成(ガラパゴスSP)
●12月16日(日)東京 下北沢GARAGE
バンド編成(ガラパゴスSP)
●12月19日(水)京都 磔磔
バンド編成(ガラパゴスSP)


リハーサルが昨日から始まって、いよいよやるぞって感じですが、曲が色々ありますなあ。
みんなで初めての曲をキャーキャー言いながら練習してます(笑)

一回り、二回りも違う年齢の人と演奏することは普通なかなかないのかもしれませんが、僕はありがたいことにコレが普通。
でも誰とやるよりもキャッキャしてる現場です(笑)

その空気感がそのままワンマンで出せたらいいなと思うのです。
もちろん観に来てくれるみんなでキャッキャしないといけないんですよ。


今回キャッキャできるようにグッズも用意しましたよ。
グッズはいつもの「LHM」チームにより幅広く、ええもんが沢山。


・Tシャツ:Many guitars Tシャツ(オートミール/ヘザーレッド)

2eTSv1gRa5mXQMS62nRNtV7Z04_WuZ7Cs0iuaiXLT_M.png

価格:2500円


・リストバンド:yskリストバンド(カワイイネイビー/カワイイグレー)

6zgH-VztxCbUAuPIV5Ec77qecLcD7uv66Gac05541jc.jpg

価格:800円


・ステッカー:IMMIGRATIONステッカー(東の旅セット/西の旅セット)

bAhUiJTPcpA78ZD7e_Qn_jBTeKmGmeJi3NwRGXBHEYA.png
こちらは西の旅セット。

v2wiZ2p_uGB3gpOukyUVPaJPkwjW_kvq5LBAKxxTCd0.png
こちらが東の旅セット。

価格:700円



・タオル:ギターコレクションタオル2012
q1637B5WtZCxKwkB0_ymqDTZ6kB9bYskUVXIlO8GF-U.png
価格:1,000円


今回はワンマンのタイトルにちなみ、Many Guitarsなデザインにしてみました。
僕の持っているギターのステッカーは早くもお気に入り。
ギターのケースに貼りたいね。

Tシャツは古着っぽいニュアンスにしたかったので、生地やプリントも今までと違う感じになります。
ワンマンの時に先に買って「お前どこで着替えたんや!?」と思うくらい早着替えでライブを見て欲しい(笑)

リストバンドはもはや定番。
持ってる人はそろそろボロボロになってきたでしょ?
僕のもボロボロ(笑)新しいのん欲しいんだー。

ってなわけでよろしくお願いします。


あ、そうそう。今回のワンマンに来てくれた人への特典もあるのです。

lXhNzKxLpE6F_14ntOrnwdbcHfDaOdEhIlsI9T67hhg.png

かいらしいでしょ?


気合入ったワンマンです。
僕達、演者だけではなく、フジタユウスケチーム全員が気合十分です。

是非来て見て触ってでお願いします。



そして気合入ってるので、ライブ動画もたくさんアップしました。


観ておくれやす!!

フジタユウスケとガラパゴスSP「カワイイベイビー」


フジタユウスケとガラパゴスSP「レインレイン」

フジタユウスケとガラパゴスSP「ヘイヘイヘイ!」


もう書いててお腹いっぱいや。
でも本番はまだなのだ。

本番はさらにテンション上げていきまっせ!


ツイッターやフェイスブック(やってないけど)、ブログでもドンドン広めて欲しい。
僕がいくら言ったところで、大したことなくて、みんなの声が一番僕の音楽を伝える力があるのです。

素直に「いい!」と思えたらでいい。
無理に書いたり言う必要は無い。

そこは僕の力でいいと思わせないといけないのだ。


だから「いい!」と思ったらその気持ち、みんなの言葉で伝えてくれたら嬉しい。


ワンマンやからとかではなく、これからも。

さあ、今年ももうすぐ終わる。
2012年かみしめていきまっせ!

スポンサーサイト
ワンマン終了しました! | Home | すんでたところはやっぱり良かった。

Comment

磔磔

磔磔にキャッキャしに行きまーす☆
絶対、ステージの空気って、客席にも伝わりますからねー。

磔磔は、大好きなハコ。
ちなみに、昨日も行ってきて、今月3回通います。

あそこには、居ますよね!
音楽の神様が、舞い降りますように♪
楽しみで仕方ない(*≧∀≦*)

いい!いろいろといいです!
ライヴ動画も嬉しい〜
特にヘイヘイヘイ!は、毎回楽しくて笑っちゃって歌詞が分からなかったから(笑)
なるほど、と思ってみました。
皆さんお話好きというかなんというか、いつも時間が足りな〜いと思っていたので
ワンマンならではの濃密な時間が待ち遠しいです。
もちろんすすんで宣伝します♪( ´▽`)

きましたね~☆

出来てきたんですね〜!

ギターいっぱいでユウスケくんらしさ満点ですね〜

周りの友達に比べると、アーティストのグッズは手に入れてないことが多くて、私のグッズ熱は低いみたいなんですが、LHMデザインのはセンスが好きで、また買っちゃいそうです。

Tシャツとリスバンはお揃いにできますね〜。どっちにしよ?なんて迷ってます。
どっちもどうぞ、って言われそう。(笑)

早く実物が見たいなー。
あ、ちゃうちゃう、早くライブが見たい!むっちゃ楽しみにしてますよ〜

グッズのデザイン、オシャレです♪ 普段使いもできるし(^-^)/ 通販もぜひして欲しいです(^.^)

磔磔行くぞー!

リハやらグッズの情報が入ると、いよいよってカンジでこちらも上がります↑
グッズかわいいなぁ♪
実は磔磔には初めておじゃまします。前から行ってみたかったハコ。いろんな楽しみがたくさんです☆

そしてそして、わたくしごとですが…
ユウスケさんソロに参戦するようになってちょうど一年になりました (๑˙³˙)♥
勝手に記念日風☆
PUFFYのサポートでは、ずっと拝見していたわけですがね。
まだまだ若輩者ですが、これからもよろしくちゃんです。

ずっと楽しみにしてたワンマン! 一緒に盛り上げます。






うっす!

>らうさん
神様いますね。あそこには。
特別な場所です。めっちゃ楽しみです。
キャッキャしましょ(笑)

>たきさん
いつも時間足りない感じありますよね(笑)
今回はタップリやりますよ。
ヘイヘイヘイ!も一緒にやりましょ。よろしゅうに!

>yuriさん
グッス、今回も気合十分です。
色々口出しもしたし、アイデアもいただきつつ共同制作の力作です。
実物見てほしい!

>しのさん
通販も考えていますが、あんまり数作っていないので、会場販売で無くなったらごめんなさいです。
是非ライブ会場で!

>はちみつ◎◎さん
それは大事なタイミングやなあ。
ちゃんとせなな(笑)
毎回毎回がメモリアルな気持ちでやってます。楽しんで行きましょう!

Post comment

Secret