メリークリスマス!

ワンマンも終了し、ガッツリ打ち上げているにもかかわらず、翌日からはテッシーさんと一緒にワンマンのお疲れさん会をしようとゆうことで弾き語りツアーをすることに。

クリスマスパーティーも兼ねてね。


初日は京都SOLECAFE。
ワンマンの翌日ですが、みんな元気。

タップリ寝たし、気分は前日のまま上がりっぱなしなので、妙にテンション高かった(笑)


SOLECAFEはこんな感じ。

ソーレ

SOLECAFEには初登場の服部カナメさんのカクテルドラム置いて、ミッチリ。
豪華なアコースティックです。

ライブはゆるやかに進行。

全曲テッシーさんとカナメさんと演奏して、今までで一番曲数も多かったんではないかなと。

アンケートのコーナーもしっかり(?)喋って。
ワンマンと同じくらいやってたかな(笑)

本編終了後は、雑談でトークショーみたいに。
ウチの母親から会場にいたみんなへのオゴリがあったのでみんなで乾杯!

ダラダラとマイク持って普通の会話(笑)
ごきげんなテッシーさん。

カワイイテッシー

なんだかハッピーな空間でした。



翌日からは名古屋に移動してクリスマスパーティー。
パーティーばっかりしてますな(笑)

会場は名古屋Breath。
今年何度もお世話になった場所です。

今回もオリジナルの限定フードも出たりとパーティー感満載。

メリクリ

表もこんな感じで。

賄いも相変わらず豪華。
クリスマス仕様なのか、カニが!

ブレス 賄い

この他にもお寿司やチキンなどなど。
始まる前にお腹いっぱい。

この2日間はベースにタローさんに来ていただいてのアコースティックのバンド編成に。
ってかテッシーさんもエレキギター持ってくるもんやから、もはやアコースティックではなかったな(笑)

アンコールではサンタさんが登場してチュッパチャップスを配ってくれました。


ブレス テッシーさん
こちらはテッシーサンタさん。


ブレス トナカイ
こちらはチュッパチャップスを持たされたトナカイさん。


カナメさんた
こちらはドラムを叩き、歌うサンタさん。


2日目にはサンタさんから歌のプレゼントがあったり、アコースティックで「オッサンマーチ」をやったり。
セットも違って、ベースも入って、全然違う雰囲気で出来上がったなと。

フジタユウスケとして今年最後のライブはなんか新しい形で終わった。
嬉しかった。


来年が楽しみやねー。
素晴らしいパーティーでした。


テッシーさん、カナメさん、タローさん、Breathの皆さん。
パーティー参加者の皆さん、ありがとうございました!


最後にみんなをパシャリ!

ブレス お客さん

顔が暗くて見えないからアップしちゃっていいでしょ?ってことで(笑)

みんないい顔してるんよー。
この顔が見たくて一年ライブしてきたから。


69本のライブで、素晴らしい締めくくりになりました。

ありがとうございました!


では、みなさんメリークリスマス!

メリクリ2


スポンサーサイト
2012年、ライブで振り返る。 | Home | ワンマン終了しました!

Comment

トナカイ

ユウスケさん、トナカイ似合います!
可愛い~~★(笑)

ワンマンafterパーリーお疲れさまでした☆

名古屋Breathにゎ是非とも行きたかったのですが、残念(>_<)

タローさんも参戦だなんて、楽しいに決まってますよね☆

しかも、皆さん被りものでプププ
かなめサンタサンゎ反則です(笑)

来年も楽しい企画、楽しみにお待ちしております(^-^)v

幸せでした!

最終日のパーリ〜に参加できなくったって幸せでしたよ〜♪

アットホームな雰囲気も、演ってくれた曲のスペシャル感も、おしゃべりのまったり加減や鋭いツッコミも、本当に楽しくって幸せでした!

それにしてもトナカイ!
似合い過ぎっ!!

もしも、さみしい気持ちになったらユウスケトナカイさんを見て元気取り戻すことにしますね〜 (^_−)−☆

楽しそう、友達が教えてくれたから
何となく想像してましたけど。

ユウスケ弁当、美味しそうでした。

皆さん、サンタサンとかトナカイとか似合ってましたよ。

最後の写真いいですね。
何か可愛いです。
カナメサンタさんはワイルドでしたけど(笑)

ユウスケ最高!

あぁ、もう SOLE CAFEの日に戻りたい…って思うくらい素敵な夜でした。
テッシー、かーわーいーいーー ♡
みんなで乾杯して、優しい空間でしたね。
また、こんなパーティーあったらいいな♪

名古屋では、サンタさんやトナカイさんたちと愉快なパーティー!
ごはん食べて、歌って、笑って笑って、本当楽しかった☆
4日間でユウスケ熱、確実に上がったな
(*´ᄇ`*)

お疲れさま、ありがとう~何度言っても足らないくらい。
また楽しいイベントお願いしますね!
ほなに。

クリパ&歌い納めお疲れさまでした。バンドだけでなく弾き語りでも歌い納めに参加できて楽しかったです。皆さんほんと楽しそうで、行って満足♪ カナメさんのサンタさんとタカタクさんのトナカイさん、最高ですww
来年の歌い始めはもちろんその他のライブも楽しみにしてますねー。
ロック本で終了するなんて、さすがです(笑)

ワンマンの記事にコメント書きそびれてしまいました…(>_<)
パーティーは欠席だったのですが…ここにコメントさせていただきます!

ライブ、楽しかったです★
オッサンマーチって新曲かと思ったら、テッシーさん作のユニコーンの曲だったんですね(*^^*)
そんなニクい演出もしちゃうユウスケさん、素敵です★

また来年の関西ライブもお待ちしてます♪

遅いけどメリクリでした!

>trever19さん
おおきに。でもサンタさんには負けます(笑)

>ハルキチさん
パーリー楽しかったよ。写ってないけどタローさんのサンタ帽もかなり似合ってた(笑)また是非!

>yuriさん
写真気に入ってもらえたら嬉しおす。
でも僕はこの写真を寂しい時に見ると、より寂しくなってしまいそうです(笑)

>美晴さん
Breathはフードも美味しくていいですよ。
ボリュームありすぎですが(笑)カナメさんはワイルドな人なので隠しきれなかったんでしょう(笑)

>はちみつ◎◎さん
楽しんでもらえたなら良かった!
なんせ自由にやってただけやから(笑)
熱、ドンドン上げてってもらわんと!

>よこやんさん
69本。70本目も少し考えましたが、ロック本で終わりにしようとゆうことになってました(笑)
来年もパーティーしたいなあ。

>サキコさん
ニクいかどうかわかりませんが、オッサンマーチ、できて楽しかったです(笑)
ユニコーンの曲は強力ですね(笑)
関西でもまたやりますのでよろしゅう!

Post comment

Secret