ごめんなさい!

東京に帰ってきました!
大阪のレコーディングでは本当に大変でしたが、すごい充実した楽しいレコーディングになりました。
思いっきり勉強してきました。卒業してもCATで勉強してますね(笑)

これから昨日まで大阪で一緒にレコーディングしていたBASSET SOUNDのライブを見に吉祥寺プラネットKに行ってきます!

レコーディングを終えた彼らの演奏はきっとすごく良くなってるはず!
軽くプレッシャーを与えながら(エラそう)見てみたいと思います。

そして先週からほとんどのことが手についていなかったためにメールはたまってるし、ブログは更新してないしめちゃくちゃです(笑)

申し訳ないですが今週土曜のポットでラジオはお休みとさせていただきます。
録る時間が無かった。。。僕のグダグダトークを楽しみにしててくれている人たちには本当に申し訳ないです。

ごめんなさい~m(_ _)m
スポンサーサイト
BASSET SOUNDレコーディング! | Home | いっぱいいっぱい!

Comment

えー(;゚Д゚)

レコーディング、お疲れ様ですm(__)m

えーっと、グダグダトークを楽しみにしている一人ですが(笑)。
そうですか…今週更新ないんですね…残念!!(>_<)

でも、まあ仕方ないですよね。
色々とお忙しかったんですものね。
来週楽しみにしてます♪

しょくはつ

忙しい人の忙しいサマを見せていただいちゃったりすると、自分もがんばらねばとファイトが湧きます。
でもリポDは飲んだことがありません。
リポDよりも音楽で元気になれます。
祐介さんが忙しい=元気の素製造中
という気分です。
おいしくな~れ!

お疲れさまです

レコーディングお疲れさまでした!
大変みたいでしたが楽しいレコーディングだったようで、
また様子を教えてもらえたらうれしいです。
ラジオ今週は残念ですが、またの更新楽しみにしてますね♪

レコーディングお疲れ様でした~(^_^)☆
今週はゆうすけさんラジオはおあずけなんですねo(_ _*)oざんね~ん。
じゃあ、次回はその分パワーアップして下さいねo(^-^)o
(こっそりプレッシャー与えてみました(笑))

返事が遅くなりました。

>かれんさん
グダグダトークですんません。
グダグダトークできなくてすんません。
次回は頑張ります。

>やましなのマリコさん
確かにリポDよりも音楽の方が元気にしてくれますね。
みなさんの元気になれるように頑張りますです。

>すずさん
本当にごめんなさい!
またレコーディングの話なんかも出来ればと思ってますので次回も宜しくです!

>はるひさん
プ、プレッシャー!?一番の弱点ですね。
そこをつかれたら・・・負けました(笑)

Post comment

Secret