明けまして初ガラパゴス!

少し時間が経ちましたが、2013年初ガラパゴスでのライブ、終了しました!
久々の下北沢 CLUB QUE。


久々なのに落ち着く場所です。


この日は今年初バンド編成であり、去年末のワンマン以降ガラパゴスSPが揃った日。
もちろんSPであるテッシーさんも参加!


去年に引き続きヨイゴロクレイジーとゆうイベントによんでいただきまして。
ソレカラさんとはなんやかんやで一緒になる機会がなかなかなかったのですが、今回ちゃんと会えました。


初ライブは3マンとゆうことで。
しかもトリ。

なのでアンコールもやりました。


1 Let it go
2 カワイイベイビー
3 Take it easy
4 レインレイン
5 そうだ、今日はいつもよりも部屋をきれいにしよう
6 欲望
7 グッドモーニング
8 ヘイヘイヘイ!
9 魂の歌

アンコール
10 雨が降っても

現在発表していない新曲がメインの2013年仕様。

そうだ、今日はいつもよりも〜では川西さんがお箸でドラムを叩き。
PUFFYカヴァーの欲望ではテッシーさんが初参加。

新しいギターも持って、2013年の幕開けっぽいライブになったんではないかと。


721954906.jpg

タカタク氏のツイッターからもらったもんですが(写真撮れんかった!)ニューギターとガラパゴスSP。


この日のライブは観ていたみんながどう思ったかはわからんけども、ステージに居るみんながライブ後「手応えあり!」と盛り上がるライブでした。

音楽的にも、バンドとしての空気も充実していたような気がします。
次やりたいねーとみんなでしきりにゆうもんやから、今予定よりもライブを組もうとしています(笑)

そんな勢いが大事。
音楽なんてものは何よりも衝動的であるべきやなと。

そんな訳で今年もゆるく、でも楽しく。
でも気張らず、フニャッとやっていきますのでよろしくお願いします!

722003315.jpg

少し春らしい装いのガラパゴスSPさん達。



さあ、次は2/11吉祥寺プラネットK。
マスミサイルさんと2マンですよ!
チケット絶賛発売中!



そしてガラパゴスSPはレコーディングに入ります。


色々楽しみにしといてやー!


スポンサーサイト
レコーディング直後ライブ! | Home | 2013年初ライブ、ワンマン終了!

Comment

行けなかったけど…

ガラパゴスでのライブ初めお疲れさまでした。

銘銘が手応えありのライブって素敵ですね.。.:*☆
セトリ見ただけでも、よだれがぁ~~。
いいな、いいなっ♪

ワンマン終わってからは特に、YouTubeで予習復習の日々☆
関西でのガラパゴスライブを楽しみ~に待ってます(*˘︶˘*)

レコーディングがんばってくださいませ♥

へば。

2013初ガラパゴス!
楽しかったです。すっごく!!
気張らず、楽しく。まさにそんな感じのライブ。

かわいい曲だなぁ、という印象のカワイイベイビー、
とってもガシガシー!と、ロック!という感じで、
びっくりしてでもとってもかっこよかったなぁ。

お箸ドラム、面白いけどとっても魅力的で、
そうだ、の曲がいっそうホリディ感、そーしよーう!感があった
気がしました。

次も楽しみです。
ありがとうございました!

盛り上がりましたね~

改めてユウスケくんの書いたのを読んで、色んなシーンが蘇りました。

ホント、楽しかった!熱かった!!

新顔レスポールの爆音も最高でしたよー☆

ライブの度ごとに感激してしまう「欲望」
テシさんギターが加わるとまた一味違う華やかさにまた感激です。

それとは対象的な(?)お箸ドラムの“きれいにしよ~♪”はむっちゃ笑っちゃいましたね。

この勢い持ってのレコーディングはきっと楽しそう。
音源はもちろん、レコーディング中の色々にも期待しちゃっていいですよねー!(^_−)−☆

今年初ガラパゴス!!

お疲れ様でしたー!
トリで本当に良かったです☆
諦めかけた時に出演時間を教えて頂いたので
仕事終わって飛行機で飛んで行きました(笑)
そんくらいしても行きたかったんです!

ライブ中はかっこ良くって、
お話し中は可愛らしくって(笑)

お箸のドラムも素敵ですね!
お腹が空いちゃいましたがまた見たいですww

ライブで聴いた魂の歌が頭から離れません…。
かっこ良くって大好きです☆
余韻ライブがまだまだ続いてますが、早く来月のライブに行きたくて仕方ありません。
次のアルバムとツアーの発表楽しみにしていますね☆

素敵なライブをありがとうございました!

次回も頑張るっす。

>はちみつ◎◎さん
やっている側がエキサイティングなのは、必要ですからね。
盛り上がってるのを観てもらわないと。
関西もいきたいね!

>nozomiさん
カワイイベイビーがロックぽかったのはたしかにありますねー。
よく気が付きましたね(笑)
ギターの音とか色々変わりましたから。次回もお楽しみに!

>yuriさん
欲望のテッシーさん入りバージョン。
良い感じでしたね。今後更に進化していくでしょう。
やってる方も楽しみです(笑)
次回も爆音で!よろしく!

>あいこさん
仕事終わって飛行機!?
その熱意に感謝!楽しんでもらえてよかった!
アルバム、ツアー、楽しみにしててくださいね!
ありがとうー。

だいぶ過ぎちゃいましたが。。

今年のバンド1本目は、めっちゃ楽しかったぁ~♪かっこ良かったぁ~でした。

今年は更にスゴいもん味あわせてくれるって思わずにいられないくらいないいライブ!!
手応えはマチガイナイ!ですよー。

川西さんの割りばしプレイに、マイク外してまで振り返るユウスケくんとかー(笑)、ステージが楽しんでるのが、めっちゃ伝わってホント楽しかったぁ。
楽しんでるだけじゃなくて、ガッツリ聴かせてもくれてキラキラしちゃいましたー。ありがとう。

もうすぐ手元に届く曲達も、今年もライブで沢山会えるのもワクワクで楽しみです!それが嬉しいです。
今年もいっぱいワクワクさせてくださいねー。一緒にワクワクよろしくです!

Post comment

Secret