さてさて、レコーディング合宿も終了して、直後のライブ。
毎年呼んでいただいている吉祥寺プラネットKの周年記念イベント。

今年は14周年とゆうことで(おめでとう!)マスミサイルさんとの2マン。


レコーディング直後とゆうこともあり、結束力(?)が高く、色々とテンションも高く楽しく出来ました。

リハーサルから真面目にやってるんだかやってないんだかわからないような感じでしたがバンドメンバー、スタッフみんなでワイワイ。


レコーディングのノリがそのまま出た感じやったね。
リハも本番も。


セットリストは


1,Let it go
2,カワイイベイビー
3,雨男
4,レインレイン
5,そうだ、今日はいつもより部屋をきれいにしよう
6,ひとりぼっちのそいつ
7,欲望(PUFFYカヴァー)
8,栄光のマウンテン
9,ヘイヘイヘイ!
10,魂の歌
11,グッドモーニング

2マンなので曲も沢山出来ました。

今の自分にはこれくらい時間がほしい。
色んな曲が自分を伝えるのに必要になってきた気がする。


激しいのも、ダラダラするのも。
フザケたのも、更にフザケたのも(笑)


タップリやれてよかったなあー。
そんなに沢山喋らへんかったし(笑)
沢山の人で一杯のフロアも見ててニコニコしてたし。


まだ今年に入ってライブのペースはゆっくりですが、良い雰囲気、いいイベント、ライブに出演できて嬉しいなと思います。
ただいっぱいやればいいわけでもないし、タマにしかやらへんのも違うしね。


イベントも対バンも、ライブハウスもお客さんもすべて「出会い」ですから。


プラKとは出会ってもう8年位経ちます。
ずっとお世話になってるからこそのスタッフさんとの関係もあり、照明一つ、受付一つにしても信頼がおける関係。
ミラーボール良かったでしょ?(笑)
ああいった工夫もプラKスタッフが自らやってくれてるんです。

そんな場所でできるのは幸せなことです。

プラKもまだまだこれからも頑張って欲しい。
一緒に音楽盛り上げて行きたいと思います。


打ち上げではマスミサイルさんも一緒にそんな話ができてよかった。
これからがますます楽しみ!


ライブいっぱい決まったし、お楽しみにー!!!



ギターたち
ギター達。
ゴールドのレスポールはこの仕様では最後のライブになります。
これから改造するのだ!!


川西さん目線
川西さんの目線。
よくわからんけど。


物販

フジタユウスケ物販。
Tシャツがまだ若干数残っています。
が去年のワンマン以来大盛況で大分なくなってきています。
またライブに来た時には見てってくださいな。


ブログにはなかなか更新出来ないけど、ライブ沢山決まりました。


詳しくはこちら!
フジタユウスケ スタッフブログ
http://yusukeinfo.blog51.fc2.com/blog-entry-49.html




そして最後に。
チョコ沢山ありがとう(笑)

スポンサーサイト
今年もライブ! | Home | 明けまして初ガラパゴス!

Comment

楽しかったぁ

ユウスケくんはもちろん、ザ マスミサイルさんもよかったです。新しいバンドと出会えるのって、イベントの楽しさですよね。プラKに感謝ですww

そして、毎度のことではあるのですが、皆さんがほんと楽しそうで、ユウスケくんのライブ行くといつも笑顔をもらって帰ってます。ほんとありがとうございます。

次の弾き語りも楽しみにしてます♪ 

2013/02/13 (Wed) | よこやん #- | URL | Edit

最高でした*(^o^)/*

ユウスケさん、おはようございます!プラネットKでのライブ、本当に楽しかったです。レコーディングの成果が、手に取るように伝わってきました。ユウスケさんの、歌声もいつにも増して、気合いが入っているように思えました。
レインレインのミラーボール、感動しました!次回の弾き語りも楽しみにしてます*\(^o^)/*

2013/02/13 (Wed) | かおる #hBN3ZZs2 | URL | Edit

ありがとう!

ユウスケさん、吉祥寺ほんっとに楽しかったです。楽しい時間はあっという間ですね。
ステージもフロアもみんなニコニコ。
ギターを弾くユウスケさんの手元を見たくて、毎回背伸びをしながら足腰つらいけど、大好きな歌にひたり、大満足です。
母親になり十数年…、なかなか思い通りにライブに行けませんが、ユウスケさんが素敵なライブをしてくれる事と、ライブに行かせてくれる家族に感謝して毎日頑張りますね!
お身体に気をつけて、またライブを楽しんでくださいね。
また行きまーす!

2013/02/13 (Wed) | youkya #lNZ/iwF2 | URL | Edit

にこにこ

ダラダラと静岡から鈍行で移動してって、ダラダラがまた楽しみを煽りました。笑
レコーディング直後のこのタイミングのライヴ、少々無理してでも、やっぱり行って良かったです(*^^*)
めっちゃ楽しかったですねー♪
真剣なのか、おふざけなのか、自由さが良かったです!
次は京都におじゃましますね☆



2013/02/13 (Wed) | らう #- | URL | Edit

最強!

むちゃむちゃパワフルなライブでしたね~
最強のセトリでした!

“ひとりぼっち…”が聴けたのが凄く嬉しかったなぁ♪

新譜CDも、これまた楽しみです!

おしゃべりはまた次の現場で期待してますよ!d(^_^o)

2013/02/13 (Wed) | yuri #- | URL | Edit

プラK14周年おめでとう!

「ひとりぼっちのそいつ」ニューアルバムに入るの?
そしたら絶対買うぜぃ。早く出してねーe-349e-349e-349

2013/02/14 (Thu) | AT #- | URL | Edit

あ~ぁ~

バレンタインコメントに間に合わなかった…(笑)

ボリューミーなライブ、とっても楽しそう!
行きたかったな~…

この前のレコーディング中は、ツイッターで進捗状況がわかって、毎日ワクワクしてました☆
このままアルバム発売までワクワクしてますね☆
関西ライブにもワクワクしてます!

2013/02/15 (Fri) | サキコ #- | URL | Edit

盛り沢山!

楽しみ過ぎじゃないかぁー!と言いたくなるくらいのステージの弾けっぷりにレコーディングの雰囲気がめっちゃ伝わってきて笑顔!でした。
楽しかったぁ~ありがとう!!

今回のセトリ見て、あらためて新曲達はホントいろんなユウスケくんなんだなぁ~と。
どんな風に組立られてアルバムが完成するのかなぁ。。と妄想(笑)

いろいろ楽しみに待ってますよー。
たくさん企んでくださいねー。(企むって使うと悪そう…(笑))
よろしくです!

2013/02/15 (Fri) | midori #DrAjk6.c | URL | Edit

2マンっていいね!

>よこやんさん
プラKはいつもイベントを組むとき、すごく真剣に色んなことを考えてくれているのがわかります。
だからやりがいもありますね!そんなイベントが一番!弾き語りも頑張るでしかし。

>かおるさん
レインレインのミラーボール良かったですね(笑)
ああいった演出もすごくライブに影響しますよね。

>youkyaさん
足腰辛い中いつもありがとうございます(笑)
毎回来ても楽しい。毎回違う。音楽が進化するライブを心がけてるつもりです。
なのでいつ来ても楽しいよ!(笑)

>らうさん
真剣にふざけてるんやろうねー(笑)
ダラダラするのはいいですね。時間や気持ちに余裕が有る方がなんでも楽しいですし。ダラダラ行きましょう。怒られない程度に(笑)

>yuriさん
ひとりぼっちのそいつはミュージシャンとしてきっかけの曲ですからね。大事な曲です。
新譜もお楽しみに!

>ATさん
入るんではないかなーと。レコーディングしたから(笑)
まだわからんけどねー。

>サキコさん
関西も沢山決まりましたから、是非参加してくださいね!
この空気、色んな所へお届けしたい!

>midoriさん
新曲、色々ありますよねー。
レコーディング中もそれを面白がってました(笑)
ドカーン!ってやったら静かになって。。
緩急つけたアルバムになりそうです。色々企んでますよ〜。

2013/02/16 (Sat) | フジタユウスケ #- | URL | Edit

Post comment

Secret