fc2ブログ

レコーディングからのライブ。

レコーディング、ライブ、レコーディング、ライブの繰り返し。
モードの切り替えもなかなか大変な毎日ですが、元気にやっとります。

目一杯頭と耳と喉と指を使って生きてます(笑)


レコーディングは順調に進む中、ライブがありました。
久しぶりの渋谷o-nestにて。


Sweet Acoustic Night!とゆうイベントで、

秋葉正志(ザ・ビートモーターズ)
住岡梨奈
チャラン・ポ・ランタン

とゆうSMAのミュージシャンの人達に囲まれての出演。


チャラン・ポ・ランタンさんは初めてでしたが、梨奈ちゃんはテレビの出演時に一緒になったりで知ってたし、秋葉君は釣り友達なのでよく知ってますし(笑)

スタッフの皆さんもよく知っている人たちが沢山いたのでなんだか勝手にホーム気分で楽しかったです(笑)
出番も何故かトリやったし。


今回は1月のアコースティックワンマンの時からの編成で、カクテルドラムに服部カナメさんを迎えてのライブ。
この編成は2人なので横並び。

まるでカナメさんとのユニットのよう。

736799303.jpg

写真が無いので、うち社長、タカタク氏のツイッターより引用。


でもね、でもね。

この二人の編成僕が「こうなればいいなー」っと思っていた方向にグングン進んでます。
カナメさんはドラムと言いつつパーカッション的なアプローチもしつつ、全編コーラスをしてくれて「アコースティック編成」と呼ぶに相応しい形になってきたなあと思います。

そんなライブのセットリストは。

1,Let it go
2,べっぴんさんがゆく
3,レインレイン
4,そうだ、今日はいつもより部屋をきれいにしよう
5,グッドモーニング
6,グッデイサンシャイン
〜アンコール〜
7,ありがとう(井上陽水奥田民生カヴァー)with 秋葉正志(ザ・ビートモーターズ)


せっかく用意していただいたトリの役割を果すべく、最後は秋葉君を呼んで一緒に「ありがとう」をカヴァー。
4/13に決まった2マンに向けて、よろしゅうにといえることができました。(要するに宣伝)

お陰様でこの日用意したチケットはほぼSOLDOUT!
残すところ、風知空知での店頭予約のみになりました。

そちらの方もよろしくお願いいたします(笑)


今回は写真が無いので人に頼りまくりですが、イベント企画者でもあるSMAの田沼さんのブログでも少しだけ書いていただいています。
コチラからどうぞ。


田沼さんには昔からお世話になりまくりなのでイベントに呼んでもらえて嬉しいのです。
ありがとうございました。




時間的にはアコースティックのライブとしては短い時間やったので、曲も少なめ、MCも短めやったので、タップリやりたくなりました。
ついつい喋りたくなるんやもん。

なのでそれは来月、3/17に中目黒OOPS!でやるアコースティックワンマンに残しておこうかと思います。

そちらはWEBでのフォーム予約でよろしゅうに。

以下の専用フォームより先着順受付
https://pro.form-mailer.jp/fms/1ef73fe138825
残り少なくなってきていますのでお早めに!



今回は司会がついてきます。

今回もお弁当用意する予定です。

今回も沢山曲やります。

よろしくお願いします。



ライブ自体はここからコンスタントにやっていきます。
ガラパゴスSP(バンド)も3/3にあるし。


詳しいライブ情報はオフィシャルの方で確認していただきつつ、引き続きよろしくお願いしますとゆうことで。


現在レコーディングはミックス作業中。
前回よりもクオリティーも上がってますし、作品としても素晴らしいものになっています。
完成が楽しみ。
そっちもお楽しみにー。


んなわけで、また。ライブで会いましょ!



スポンサーサイト



ライブバンド。 | Home | 今年もライブ!

Comment

レコーディング、ライブとお疲れ様です☆

ガラパゴスspとアコースティックワンマンと今から楽しみです♪

初めてライブを観させて頂きました。
ずーっと笑顔なユウスケくんを見ていたら、わたしもずーっと笑顔になっていました。楽しかったです!
思いきり歌いあげる姿がステキですね♪またライブに行きます!!

お疲れ様でした*(^o^)/*

今回も、ステキなライブだったようですね。初めでチケット無駄にしてしまいました(泣)
今回は、出番がトリと聞いて家族の都合上、なくなく諦めました。
SMAの仲間となら、さぞ楽しかったでしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回は、ガラバゴスSP&弾き語りワンマンにお邪魔する予定です。
今度こそ、行けますように…

3月はバンドもアコステも行きます
アコステはおしゃべりも多めなのかな、楽しみです(笑)
それより何より、早く新譜が聞きたくてうずうずしてます
はぁー待ち遠しい!

引き続きよろしゅうに。

>ハルキチさん
楽しみですなあ。僕自身ワクワクものです。
楽しんでいきましょうー。よろしくです。

>ジュンさん
初めまして、ですね(笑)
ありがとうございます。
ライブは楽しいのが一番ですしね。また楽しみに来てくださいー!

>かおるさん
あれま残念!
まだまだバンドもワンマンも盛り沢山なのでお見逃しなく!

>たきさん
新譜、もうすぐ完成しますのでお待ちください。
現時点ですんごいいいのが出来てます。
完成したらさらに!お楽しみに。

Post comment

Secret