ブログを新しくしました!!

どうも、藤田祐介です。この度、もうかれこれ1年と8ヶ月やってきたブログ「弟はギター弾き」から引っ越しいたしました!!

長い事やっていたんで、ブログと言えばあのgooブログやったんですが、活動の中でいろんなブログを作るうちにフリーのブログにも沢山の機能や特性がある事がわかってずーっと新しくしたいな~って思ってたんですよ。

今回ミュージシャン「藤田祐介」としてのスタートをきったのでいい機会だと思い引っ越しする事にしました。
悩んだあげくこのブログにしましたがいかがでしょうか??

もちろん今までの記事は大切な記録なので残しておきますので、昔から見てくれているみなさんにはたまに見て懐かしんでもらって、初めてここを見た人には「こんな事やってたんや~。」って思って見てもらえたら嬉しいです。

早くもこのブログに変えていろんな昨日や使いやすさ、に驚いていますがこれから色々とブログを充実させていきたいと思うのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
ブログのタイトル | Home | 音楽的日記

Comment

おっと

リニューアルおめでとうございます

前のブログに慣れていたので
まだ不思議な気分ですが
文章は相変わらず祐介さんらしくてホッとしました

これからも楽しく拝見させて頂きますね



と言うわけで!!

お邪魔しに来ました(笑)。

ブログリニューアルおめでとうございます。
まだ何かちょっと違和感(?)がありますが、直に慣れると思います。
これからも更新楽しみにしています♪

ところで、このブログは携帯からも見られるんでしょうか?
『弟はギター弾き』を起きてすぐ携帯で見るのを日課(?)にしていましたので(笑)。

お引越しおめでとう♪

これを機に誤変換癖を直して欲しい笑。
も~いきなり間違ってるんだから~。

サンキューフォーザ祐介さん!!

祐介さん、新しくこんばんは!
私のMacは古いので、ブログによっては見にくくなってしまったり、というのがよくあります。
「弟はギター弾き」はとっても見やすくて、そういった点もすきでしたよ。
こちらも何ら不具合もなく、新しい祐介さんの場所にわくわくしています。
新しい場所、なんだかいいなぁ!
そのヘンも、祐介さん越しに、観察させていただきたいと思いまーす。

おめでとう!

ブログのお引っ越し、おめでとうございます☆

「Thank you for the music!!」タイトルも素敵ですね!
祐介さんのブログ、これからも楽しみにしています♪

沢山コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

>ISAOさん
おっと、ブログ変えてみました(笑)書いている人は変わらないのでいつもの祐介でいきたいと思います。

>かれんさん
いらっしゃいませ~。毎日の朝の日課はこのブログでも大丈夫ですよ!携帯用にも色々出来るようになってるみたいなので携帯版もチェックよろしくです!

>rainさん
誤字脱字はおそらく変わらないんでは?と一人で開き直ってます(笑)気をつけます~。

>やましなのマリコさん
このブログは色々試した上ですので見やすくなっていると思います。
新しい場所は新鮮ですね!段々僕も慣れていきたいと思います。

>すずさん
引っ越しました~!タイトルは色々考えたんですが、シンプルですが覚えやすいと思いますよ!
ふれてくれてありがとうです~。

おめでとうございます

ブログリニューアルおめでとうございます。いつもギターの事教えてもらってありがとうございます。とても参考になります。これからも宜しく御願いします。

こちらこそ(笑)

>藤田 涼輔さん
こちらこそいつも書き込みありがとうございます。
ですがリニューアルは日付の通り、だいぶ前の事ですよー(笑)

Post comment

Secret