レコ発ツアー!!(関西編)

楽しい時間はあっと言う間で。
ずっと楽しみにしていたレコ発ツアー(と言っても3本しかないけど)
も始まってみれば一瞬の出来事のよう。


釣りに行ったりと遊んだ記憶も色々ありつつ(笑)
濃厚な旅は5/17の下北で終了しました。



まずは5/12の京都SOLECAFE。

に向けての前ノリ。
雨の中琵琶湖行って、沢山釣ってご満悦。

4bass.jpg


その後はニューアルバム「Good Luck」を持ていつもお世話になっている京都のお店へ。
たまたまお店周りにやってきた舞妓はんにもちゃんと(?)CD渡しました。


Good Luck舞妓


そして翌日はビートモーターズと合流して、レコ発前夜祭である、京都SOLECAFEへ。

本番では、


ゾンビ秋葉

秋葉くんがなぜか渋い所でゾンビーズの「This Will Be Our Year」歌ってくれたり。(I Want Her She Wants Me も聴きたいなあ。)


joniG.jpg

ジョニーがギターで「雨が降っても」「雨男」と参加してくれたり。
ギターウマイね。ジョニー。


シカちゃんいない

最終的に「グッデイサンシャイン」でビートモ全員参加してくれたり。(写真にはシカちゃんいないけど)
楽しかった。シカちゃんのタンバリンを関西でもお届けできて嬉しい(笑)



翌日は京都から大阪に移動。
バンド編成でいよいよレコ発の始まりです。


ユウスケリハ

リハからすでにブッチギリ以上。


ゴルドトップ

新しい愛器。GIBSON LESPAUL 71年製。ええ音になってきました。


大阪でのビートモ

ぎょうさん来てくれはったよ!まずはビートモ!




ガラパゴス+ミキオさん


そしてフジタユウスケとガラパゴス+伊東ミキオで本番前に集合写真。
新しいTシャツがまたいいね!


大阪でのユウスケ

そしてエライ盛り上がった!!



769825036.jpg

最後は何故かお花の前でヤンキー座りで記念撮影。

この後は京都で打ち上げ。
ミキオさんや川西さんと沢山話す。

僕達の考えていることは同じなんやなと実感。


ライブ中に思うこと。目指す所。
バンドメンバーとしての気持ち。
音楽に対する姿勢。

共感できる所ばっかりで嬉しかった。

それと同時にこのメンバーでやれる喜びを感じた。
そしてこのメンバーでやれることの自信にもなった。
秋葉君とも話できたし。
とても素敵な夜。



楽しい旅は早いもんで翌日は東京に帰ります。
がその前に。。。。


BASS45.jpg

もっかい琵琶湖!!最高!!(笑)


最近3〜4日の旅は短く感じる。
帰ったらすぐに東京でレコ発最終日!


次回に続く!!(笑)




スポンサーサイト
レコ発ツアー!!(東京編) | Home | Good Luck発売しました!!

Comment

レコ発

京都SOLE CAFEと、大阪2nd LINE!
2日間、めっちゃ楽しかったです(*^^*)
アコースティックとバンドととで、同じ曲が全く違う感じで聴けたり、お得感も倍増でした♪
それぞれに、違った楽しみがありました☆
ビートモさんも、かっこ良かったですね!
また、このツーマン期待してます!!

ライヴで育った曲たちの詰まったアルバム、大切に可愛がっていきますね!

No title

レコ発ツアーお疲れさま☆

大阪だけの参加だったけど、本当に楽しかった~~♪
もっとたっぷり聴きたかったな~~(^ー^* )

大好きで大切なアルバムがまた1枚増えました。
ありがとう!!

温存などしない~♪

レコ発ライブ大成功おめでとうございます!!
京都大阪、参戦しました。
結果から申しますと、、、ビートモも大好きになっちゃいましたー☆

+ミキオさん編成は初めてでしたが、鍵盤が入ると違いますねぇ。ステージの雰囲気も。でも、和気あいあい感はいつもと変わらずで楽しませていただきました♪

グッズは京都で大人買いしたので、大阪ではオソロでしたねー♥♡♥

『魂の歌』グッと来ました。
あついライブをありがとう (*˘︶˘*)

これからのフジタユウスケがますます楽しみになりました。素敵やった!

No title

釣りで始まり、釣りで終わる関西だったんですねーww

京都、大阪と楽しかったです。「声をくれ」ライブで聴くとほんと盛り上がりますね。CDを聴いた時、絶対ライブで聴きたいって思ってました。今後もオープニングの定番になるんでしょうか?←期待
そして、ミキオさんが加わったマチガイナイはやっぱり最高です♪

ありがとうございました♪

レコ発ツアー、お疲れさまでした!
ほんとにあっという間!!

関西では、SOLE CAFEに参加できました。
前夜祭らしく!?盛りだくさんな内容でしたね、楽しかったー♪

ビートモの皆さんとの仲良しっぷりが微笑ましかったです(笑)
あのステージに、あんなに人がたくさんいるのは初めて観ましたよw

立って歌う引き語りも新鮮でした!

それにしても、釣り大好きですねー!
釣りの楽しさを教えてください(笑)

では、東京編も楽しみにしていますね♪

レコ発ライブお疲れ様&ありがとうございました♪

2ndlineしか参加出来ませんしたがめーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しかったですヽ(∀)ノ❤
あっという間に終わってしまった感じでした。

MCで年齢の話がありましたが、ユウスケさんはお茶目で可愛く見えたり、堂々として貫禄があったり…私はこの差にヤられてます(〃艸〃)

最高でした♪

京都と大阪の2日間、すごく楽しかったです。しかも、念願のビートモとの2マンで嬉しかったです。
また秋葉くんとの弾き語りやビートモとの2マンを楽しみにしています。最高な時間をありがとうございました。

レコ発

レコ発ツアー3daysお疲れさまでした♪
大阪行きましたが、ライブの盛り上がりスゴかったです!
ステージと客席からの熱が伝わってきました(>▽<)
ライブ後の打ち上げの様子からも大成功ぶりが感じられました!
間、バス釣りも入れつつ、充実したツアーだったこと間違いなしですね(^-^)
まさしくGood Luck!!
アルバム引き続き聴いてますよ~♪

とっても楽しいライブ~いつもありがとうございます
楽しすぎていっぱいジャンプして踊りました♪

新しいアルバムも大好きです(☆∀☆)

また来てやー!!!!!

レコ発おおきに!

>らうさん
2日間来てくれてありがとう!
毎回違うライブになりましたねー。
これからもビートモ共々よろしゅうです!

>ゆぅこボスさん
大阪、すごい盛り上がったねー。
楽しかったですなあ。
ライブがない時はCD聴いてテンション上げといてくださいー(笑)

>はちみつ◎◎さん
ビートモ気に入ってもらえてよかった!
対バンするバンドも気に入ってもらえたらやった甲斐があるってもんだ!
フジタユウスケも忘れないよう、こちらも頑張ります!ありがとう!

>よこやんさん
「声をくれ」、これからは定番になってくるんではないでしょうか?
最後には歌いにくい内容ですし(笑)
アルバムの曲のこれからのライブ演奏も乞うご期待!

>えりこさん
弾き語り立って歌うのはまた別の世界ですね。
たまにはいいもんだなや。
釣りの良さはここでは伝えきれません。またいずれどこかで(笑)

>サキコさん
あっちゅーまでしたねー。
貫禄はまだまだ。若くもない。
微妙な年齢にいるので頑張らねばです(笑)

>こっしーさん
みんなにビートモとやって!って言われてましたからね。
今回のイベントで更に深まった仲。これからどう進展していくのでしょうか。
お楽しみに!

>しのさん
バス釣りのおかげで良いスタートと最高の締めくくりができましたね。
バス釣りバンザイ!(笑)
大阪ライブもありがとうね。また行きます!(釣りも)

>クリさん
ジャンプしてたねー。みんな。体動かすと音って体に入ってくるんよね。
おおきにありがとうございました!
大阪次回も楽しみ!

Post comment

Secret