レコ発ツアー!!(東京編)

レコ発ツアー日記。
東京編は最終日の5/17の東京、下北沢CLUB QUE。




4月に京都に呼んでくれたLOVE LOVE LOVEが今度は京都から来てくれたんですよ。


LOVEのリハ

リハからすでにブッチギリ以上なんでしょうか。





そしてライブが始まって、LOVE LOVE LOVEのステージに乱入して。

「レイニーデイ」でスライド・ギターを弾きつつ、
「サイダー」で踊りました(笑)


寺井くんをイジるのが楽しくて、





コショコショ

お腹コショコショしたり、








寺井弾く!

あんまりベースを一生懸命弾くもんやから、








寺井ストップ

止めてみたり。





とても楽しかったです。
そうそう、写真見て分かるように久々にFENDERのDUO SONIC使ったんですよ。
しかもLAで買ったアンプも初めて使ってみたり。

写真撮るの忘れたけど。。。


でも忘れたおかげで、ちゃんと写真をイワタナオさんから頂いたので、すごくいい写真を載せることが出来てます(笑)



僕の方はと言いますと、いきなりStag Boogieで間違って睨まれつつ、ライブは最高!(笑)
大阪に負けない盛り上がりで素晴らしい夜になりました。

最後には大阪同様にセッションを!
でもこちらは曲がグッデイサンシャイン。

一回終わりましたが、バシッと決まらなかったので、もう一回やり直して。。。



東京グッデイ

すんごい盛り上がって終了!

大阪に負けないように盛り上げていきたいと思っていましたが、東京もすごかった!
この大阪、東京のレコ発は今までに無い盛り上がりでした。

ちょっと舞い上がってしまった(笑)
そのくらい嬉しかったし楽しかった。


みんなありがとう。




このライブのあと、偶然にも近くでライブがあったビートモーターズのみんなとLOVE LOVE LOVEと合同で打ち上げ。

ツイッターの写真ですが、

浦山写メ

浦山くんのツイート写真


ユウスケ写メ


僕のツイート写真


全くタイミング違う写真やのに浦山君がおんなじ顔してるのなんか気にしたことありません。
でも楽しそう。


お互い一回ずつしかライブ出来なかったので、またツアーとかやりたいねーって話になった。
ほんま色んな所にこの2バンドとはいきたいなと思いました。

近いうちにまたやることになるでしょう!
お楽しみに!!


このレコ発ツアーではすごいみんなの力を感じました。

このレコ発で初めてやった曲。
「声をくれ」は単純な曲やけど、その歌詞に全て込めてます。

あの曲をやった瞬間の事は忘れられないなーと思います。
ありがとう。

これからも「俺達だけのしびれる世界を作ろうぜ」ってことで!
よろしくお願いします!




ではこの2日間のセットリスト。


1 Stag boogie
2 声をくれ
3 LET IT GO
4 カワイイベイビー
5 レインレイン
6 そうだ、今日はいつもよりも部屋をキレイにしよう
7 雨が降っても
8 グッドモーニング
9 ヘイヘイヘイ!
10 マチガイナイ
11 魂の歌

アンコール
1 あの鳥のように
2 マイウェイのハイウェイ(大阪)or グッデイサンシャイン(東京)




アルバム「Good Luck」5/8に発売しました。


もう手に入れた人、これからも大切に聴いてやってね。
それぞれのタイミング、気持ちで聴いてほしい。
そして気に入ったら、まだ僕の事知らない人にはこのアルバムを聴かせてあげてください。
貸したげてください。

まだ手に入れていない人。
是非聴いてほしい。友達に借りてもいい。
聴いていくうちにドンドン良くなるようなアルバムになってます。
そして気に入ったら是非CDで聴いてください。




これからもGood Luck。よろしゅうおたのもうします!


2013ysk_GL_M.jpg

スポンサーサイト
「まいにちうたがうたえたら」決定! | Home | レコ発ツアー!!(関西編)

Comment

レコ発、ホントに盛り上がりましたね!声をくれ、初めてライブで聞けて、凄いカッコ良かったです!ここまで、行って良かったと思えたライブは初めて!と言っていい程でした(^_−)−☆
中々、ライブに行けない友人にも、
熱く語りながら、勧めてます。
携帯で、ダウンロードしてくれた友達もいます。人気no1.は魂の歌です。good Luckが、どんどん、色んな人に広がるといいですね!

しびれたぁ〜!(≧∇≦)

本当に、本当に、ステキな時間をありがとうございました☆
しびれる世界!最高でしたぁーー!

「俺達」のなかに私たちもいる!って感じることができて嬉しいです。

赤いカワイコちゃん(=デュオソニック)、やっぱりイイですね〜!LOVE3で登場だったのも、いかにもラブラブ♡で、個人的にツボでした!(笑)

次のライブが待ち遠しいです。

本当にありがとう

お疲れ様でした。
本当に心底楽しくてニコニコの時間でした。

たぶん、ユウスケさんから、『音楽大好き!バンド大好き!』な思いが溢れてて、音やメンバーやスタッフの方々を大切に思い、一生懸命に向き合って準備して、サポートしてくれる方々が沢山集まって、そこに私達お客さんが参加しているから、こちらも楽しいんでしょうね。
前向きで一生懸命な人には力を貸したくなるもんね♪

私は音楽の専門的な知識は無いけど、ユウスケさんの歌、大好きです。
何が良いとか言葉では表せないんだけど(おバカで…)、元気にしてくれたりしんみりさせてくれたり、心が安心します。

いつもライブは楽しみだけどやっぱり終わっちゃうとさみしいですね。
また、いきます!
CD、まだまだ可愛がりますよ(*^_^*)
本当にありがとー!青いたまごでした(笑)

レコ発ツアー、お疲れさまでした!

残念ながら東京しか参加できませんでしたが、皆のワクワク感が膨らんで一体になるような盛り上がるライブで、本当に最高でした!!!

ユウスケさんのテンション上がり気味の演奏や歌う姿が、カッコイイ!
メンバーの皆さんが、伊藤ミキオさんが入る事でさらに良い感じの雰囲気で、この時がずっと続けばいいなぁ〜って、思いました。

ライブってやっぱり良いですね!


次も友達誘って、皆で盛り上げていきたいと思います

ゆうすけくん!!

変な横分けになってる!!v-399

楽しかったぁ

ほんと寺井さんをいじりまくってましたねぇ。どんだけ、仲良しなんですか(笑)

ユウスケくんはもちろん、ガラパゴスのお二人、ミキオさんもすっごく楽しそうで、素敵な時間でした。どの曲も盛り上がりましたね。グッディサンシャインでは、楽しいんだけど、レコ発終わっちゃうんだなぁと思うとちょっと寂しかったですww でも、まだまだライブは続くってことで、これからも楽しみにしてます。

最後に、Good Luck発売おめでとうござます。そして、レコ発、お疲れさまでした♪

♪♪♪

フジタのユウスケくん、こんばんは(笑)

レコ発ライブ、ほんっとに楽しかったです♪
思い出しただけでも楽しいですww

声をくれ、大阪に行った友人から噂は聞いていましたが、期待通り、かっこ良かった!!
タイトルだけ先に見たときに、どんな曲なんだろう?インストかなとか、でも声だから歌詞ありかなとか色々想像していました。
またライブで聴きたいです!!
そういえば、ひとりぼっちのそいつにも「声をくれ」って歌詞が入ってますね。

それから、久々のミキオさんの鍵盤!
マチガイナイは更に盛り上がるし、レインレインがこう変わるのかーと、聴き入ってしまいました。

Good Luck、これからもたくさん聴きますね。
素敵なアルバムをありがとうございます。
また早くライブに行きたい♪♪♪

あ、写真見て改めて思いましたが、、
男子同士でわちゃわちゃするの好きですよねー(笑)
楽しそう(^^)♪

下北も行きたかったです(TωT)ウルウル

パワーもらえるユウスケくんのアルバムを友人に貸しました♪次はライブに一緒に参戦したい!!!
大阪&京都にまた来ておくれやしー。
むちゃいわはるーと言わんといてくださいね(笑)

レコ発おおきに!

>かおるさん
友達にも薦めてくれてどうもありがとう。
嬉しいです。沢山広がるといいなあ!

>yuriさん
duosonicに気がついてくれる人がいて嬉しいなあ。
ラブラブなのはギターとであって、LOVE3とではないけどね!(笑)
そこんとこよろしく!(笑)

>ゆうかさん
音楽の知識なんてなくても音楽は楽しめますから!
そうやって元気になったり、しんみりしたり、それ以上の楽しみ方、理解の仕方は無いですからね。嬉しいです。どうもありがとう!

>mimiさん
ミキオさんのパワーはすごいですね。
バンドに新しい力をもたらしてくれます。
ミキオさんともまた早いうちに一緒にやれたらなあって思ってます。
お友達誘って是非!よろしゅうに!

>べっぴんさん
うるせい!(笑)

>よこやんさん
寺井くんをイジるのは仲良しだからとゆうより、仲良くしようぜってことなんですよね(笑)
だってみんな京都人を怖がってるんですもの。
終わったのは寂しいけど、また新しく始めるのでお待ちください!

>えりこさん
「声をくれ」って最初はPAの人に声くださいーってところから出てきたんですよね(笑)
実は元ネタはライブのオープニングでやってましたしね。
男同士でわちゃわちゃするのが好きとゆうより男同士としか殆どイベントとかやってないだけやと思いますよ(笑)

>クリさん
おおきに!友だちと一緒に来てください!
京都と大阪はしょっちゅう行ってますので!
待っててねー。

めちゃくちゃ遅くなりましたが…

今更感タップリですが、書きます!

久しぶりのwithミッキー。鍵盤が入るのも楽しいなぁ~と改めて感じました。
次はフルで!と。更にはテッシーさんもフル参加も期待!と。思ってみましたな欲張りさんです(笑)

初めましてのLOVE LOVE LOVE。ステージ上のユウスケくんとのいちゃつきぶりを含めて、これが京都バンド!と思っておきますねー。たぶん間違ってるけど。。(笑)
いろんなバンドとの絡み、これからも楽しみにしてます!


書きそびれたのでアルバムの感想もここに書かせてもらいます。

まずはこう聴いて!って教えてくれたのスゴく嬉しかった。作り手が喜んでもらえる聴き方が出来るのが一番だからね。

いろんな曲が集まった1枚、最初は1曲1曲切った感じになってました。でも、聴いてくうちに1枚のアルバムとして自分の中にちゃんと入ってきて、聴く度にいろんなことを感じるようになりました。
そんな感じに、聴くタイミングでいろんな風な想い、違う気持ちになるアルバム。
この先どんな風に感じるのかも楽しみです。
末長くお付き合いさせてもらいますね。
届けてくれてありがとう!
伝えるの遅くなってごめんなさい。。です。


暫く歌うたいなユウスケくんには会えなそうですが、夏はギタリストなユウスケに会えるのも楽しみにしてます。
そして、また新しく生まれてくる曲達に会えるのも楽しみにしてますね。と、欲張っときます!(笑)

おおきに!

>midoriさん
今更だなんて。
いつでもまってまっせー。
感想色々ありがとう。これからもうたうたいしながらギターも弾いて、
いい意味でもいつでもフジタユウスケですので、楽しみにしててくださいね。
よろしゅうに!

Post comment

Secret