「まいにちうたがうたえたら」決定!

ツイッターなどで発表になりましたが、今年もやります。


「まいにちうたがうたえたら」決定!


去年8月〜9月にキクチユウスケ君、大柴広己君と3人で西日本を中心にまいにちライブというのを敢行しました。
中日が一日あったものの、ネット上で生ライブしたり。

僕にとってはそのツアーのまま関西でリハーサルして、バンドでのライブも続けてやっていたのが印象的でした。
2週間近く歌ってたな。まいにち。


今年も「まいにちうたがうたえたら」といいながら毎日ではないですが、
同じコンセプトで同じ3人で回りたいなと思います。


日程はこちら。



〜まいにちうたがうたえたら2013〜


●7.20(土)香川RUFF HOUSE
「FATHER MUSIC!! presents!! "まいにちうたがうたえたら2013"」
出演:大柴広己 / キクチユウスケ(plane) / フジタユウスケ
時間:OP19:00 / ST19:30
価格:前売2,500円 / 当日3,000円 (各1ドリンク別)

●7/21(日)山口BIG HIP
「染谷俊 二十周年特別公演 ピアノ男 全国弾き語り ライブツアー『喜笑絆結』~喜
の巻~ × まいにちうたがうたえたら」
出演:染谷俊 / 大柴広己 / キクチユウスケ(plane) / フジタユウスケ
時間:OP17:00 / ST17:30
価格:前売3,500円 / 当日4,000円 (各1ドリンク別)

●7/22(月)岡山MO:GLA
「FATHER MUSIC!! presents!! "まいにちうたがうたえたら2013"」
出演:大柴広己 / キクチユウスケ(plane) / フジタユウスケ
時間:OP19:00 / ST19:30
価格:前売2,500円 / 当日3,000円 (各1ドリンク別)

●7/24(水)大阪cafe Room
「FATHER MUSIC!! presents!! "まいにちうたがうたえたら2013"」
出演:大柴広己 / キクチユウスケ(plane) / フジタユウスケ
時間:OP19:00 / ST19:30
価格:前売3,000円 / 当日3,500円 (各1ドリンク別)

●7/25(木)京都KYOTO MUSE
「染谷俊 二十周年特別公演 ピアノ男 全国弾き語り ライブツアー『喜笑絆結』~喜の巻~ × まいにちうたがうたえたら」
出演:染谷俊 / 大柴広己 / キクチユウスケ(plane) / フジタユウスケ
時間:OP18:00 / ST18:30
価格:前売3,500円 / 当日4,000円 (各1ドリンク別)

※会場によっては他の出演アーティストも出演されます。


チケット予約に関しては、6月8日12時より、以下のメールアドレスにて受付開始。
お名前、枚数をご記入の上、以下のメールへ送信して下さい。
会場名、日にちもお忘れなく!!
mainichiutagautaetara@gmail.com


お馴染みのラフハウスから始まり、岡山のモグラや、山口にもいきます。
キクチ君、大柴君の地元大阪、僕の地元の京都ももちろん。

毎回どうなることやらなツアーですが、終わった後、いいツアーやったなあと思えたらいいなあ。
お楽しみに!!


そして、まずそのメンバーが揃うのが今月の6/21のオールナイトイベントがあります。


●6.21(金)渋谷7th FLOOR
「フジタユウスケ"ALL NIGHT Birthday Party 2013"」
出演:秋葉正志(ザ・ビートモーターズ) / 青江好祐 / 大柴広己 / キクチユウスケ(plane) / 服部宗 / フジタユウスケ
時間:OP23:30 / ST24:00
価格:前売3,000円 / 当日3,500円 (各2ドリンク別)
予約:以下の専用フォームにて先着受付中。
https://pro.form-mailer.jp/fms/e3d9714241468

この日は豪華なお食事もありますよ。
ライブを見ながら食べるもんではないくらい。深夜に誘惑がたくさん待ってます(笑)

パーティーなんですもの。


こちらもよろしゅうお願いしますー。



7月は水面下での動きもあり、まいにち歌ったりギター弾いたりしてそうなので今から体力つけとかな!って感じ。
頑張るぞと。


mainichi.jpg

去年のツアーの時の写真。

スポンサーサイト
大阪 to 名古屋。 | Home | レコ発ツアー!!(東京編)

Comment

早っ!!

もう1年経つんですね!!Σ(OωO )

楽しみにしてます♪

おお!

まいにちうたがうたえたらツアー!!!?

キター!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


と思ってワクワクしながらツアー日程みたら!

あれれ!?
ない!!九州がない!!(笑)
そこんとこ、キクチさんによろしゅう申しあげます。(笑)


なんにせよ、、、
これから、わくわくがまたはじまるわけですね*\(^o^)/*
お楽しみでねえ!!!!!
わくわく湧く湧くワクワク!w

おがんばりください!!!(笑)




やったー!

ライブのお知らせだー!と思ったら、西、西、西ー!!
何度見ても西でしたー(悲)
ふぇーん、東京でもお願いいたしますー!まってまーす♪
毎日のお歌、楽しんでくださいね♪

キターーーッ!!!

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


また、「かっぱえびせん」の様な3人のライブを見れるとは!!←やめられない止まらないww

しかも、また岡山がある!! ・+(*゜∀゜*)+・

ありがとう!!!

楽しみに待ってます♪

やった~\(^o^)/

ユウスケさんこんばんは!
未だに先月の大阪2マンの興奮が冷めやらぬまま…。
夢に見るわ、仕事中も口ずさむわで大変です。
(隣の同僚君に「誰の歌?」って聞かれたから「間違いないから聴いてみて!」とアルバム勧めちゃいましたw)
そんな中「まいにちうたがうたえたら」嬉しすぎます!
バンドのノリノリガンガンも大好きだけど、じっくりじんわり聴くのもまた嬉し♪
楽しみにしてまっす~(*^_^*)

よろしくちゃん。

>サキコさん
時が経つのは早いもんです。
大事に歌いますよ。

>大空さん
みんなでキクチくんに問い合わせしてみよう!
九州!東京!(笑)
他にも色々いきたいことはありますが、とりあえず西!(九州を除く 笑)

>ゆうかさん
東京で無いのはおそらく6/21があるから忘れてたんだと思います。(笑)
レッツキクチくんに相談。お楽しみに!

>ゆぅこボスさん
岡山は今ミュージシャンの中でも熱い場所になってきているんでしょう。
みんな行きたいってゆってます。
楽しみですなあ!

>KEIさん
友達に薦めてくれてどうもありがとう。
そうゆう気持ちが僕の音楽を広げてくれるんです。
まいにちツアーもお楽しみに!

Post comment

Secret