バースデーで開いてもらったオールナイトが終わって、ここしばらく目立った活動はなかったですが、7月はツアーの一ヶ月。
このツアーの準備など水面下で色々動いていたので、意外とバタバタ。

毎日のようにギター弾けて、歌を歌えて、ちょっとの隙間は全て釣り、の毎日でした(笑)
幸せモンだあ。


7月のツアー。
一つはツアーではなく単発になりますが、フジタユウスケのバンド編成として活動しています、

「フジタユウスケとガラパゴスSP」

で初の名古屋のCLUB UPSETにてライブ。

2013.07.11.thu
音の鳴る方へ

形式:バンド形式(フジタユウスケとガラパゴスSP)
場所:名古屋CLUB UPSET
出演:フジタユウスケ / plane / The Boy meets girls / Merry Quintet
時間:OP18:30 / ST19:00
価格:前売2,500円 / 当日3,000円 (各1ドリンク別)
予約:6/15より各プレイガイドでも販売。
チケットぴあ(P:204-427)
ローソンチケット(L:40481)
イープラス

この日が7月のバンド編成唯一のライブ。
川西さんとテッシーさんが電大ツアー中ですからね。

久々にplaneのみんなと一緒。
名古屋ではplaneと縁がありますな。

僕が初めてplaneに会ったのは、RIDE on BABY時代。
ellでライブやった時に対バンしてました。

でもそん時は人見知り全開の両者は歩み寄ることなく(笑)
今ではツアーやイベントなど、色々一緒にやってきた仲になりました。
お楽しみに!


そしてそんなplaneのキクチくんと大柴広己君とのツアー

「まいにちうたがうたえたら」

を今年もやります。


2013.07.20.sat
「FATHER MUSIC!! presents!! "まいにちうたがうたえたら2013"」
形式:弾き語り形式
場所:香川RUFF HOUSE
出演:大柴広己 / キクチユウスケ(plane) / フジタユウスケ
時間:OP19:00 / ST19:30
価格:前売2,500円 / 当日3,000円 (各1ドリンク別)
予約:6月8日12時より、以下のメールアドレスにて受付開始。
日程、会場、お名前、枚数をご記入の上、送信して下さい。
mainichiutagautaetara@gmail.com

2013.07.21.sun
「染谷俊 二十周年特別公演 ピアノ男 全国弾き語り ライブツアー『喜笑絆結』~喜
の巻~ × まいにちうたがうたえたら」
形式:弾き語り形式
場所:山口BIG HIP
出演:染谷俊 / 大柴広己 / キクチユウスケ(plane) / フジタユウスケ
時間:OP17:00 / ST17:30
価格:前売3,500円 / 当日4,000円 (各1ドリンク別)
予約:6月8日12時より、以下のメールアドレスにて受付開始。
日程、会場、お名前、枚数をご記入の上、送信して下さい。
mainichiutagautaetara@gmail.com

2013.07.22.mon
「FATHER MUSIC!! presents!! "まいにちうたがうたえたら2013"」
形式:弾き語り形式
場所:岡山MO:GLA
出演:大柴広己 / キクチユウスケ(plane) / フジタユウスケ
時間:OP19:00 / ST19:30
価格:前売2,500円 / 当日3,000円 (各1ドリンク別)
予約:6月8日12時より、以下のメールアドレスにて受付開始。
日程、会場、お名前、枚数をご記入の上、送信して下さい。
mainichiutagautaetara@gmail.com

2013.07.24.wed
「FATHER MUSIC!! presents!! "まいにちうたがうたえたら2013"」
形式:弾き語り形式
場所:大阪cafe Room
出演:大柴広己 / キクチユウスケ(plane) / フジタユウスケ
時間:OP19:00 / ST19:30
価格:前売3,000円 / 当日3,500円 (各1ドリンク別)
予約:6月8日12時より、以下のメールアドレスにて受付開始。
日程、会場、お名前、枚数をご記入の上、送信して下さい。
mainichiutagautaetara@gmail.com

2013.07.25.thu
「染谷俊 二十周年特別公演 ピアノ男 全国弾き語り ライブツアー『喜笑絆結』~喜
の巻~ × まいにちうたがうたえたら」
形式:弾き語り形式
場所:京都KYOTO MUSE
出演:染谷俊 / 大柴広己 / キクチユウスケ(plane) / フジタユウスケ
時間:OP18:00 / ST18:30
価格:前売3,500円 / 当日4,000円 (各1ドリンク別)
予約:6月8日12時より、以下のメールアドレスにて受付開始。
日程、会場、お名前、枚数をご記入の上、送信して下さい。
mainichiutagautaetara@gmail.com

※会場によっては他の出演アーティストも出演されます。

毎日ではないですが、アルバム発売後初めて行く場所ばかり。
アルバムを手に入れたみんなと会えるもの楽しみですな。

四国にも行くし岡山や山口にも行きます。
なかなかいけない地方もあるので、近くの人は是非!
よろしゅうです。



とまあ、なんだかんだでライブも沢山やりますし、
これ以外にも8月16日にある自主イベント(伊東ミキオさんと対バン!)
やPUFFYのフェスや海外ライブなどの準備も始まっているので今月はまた忙しくなってきてます。

なかなかブログに書く時間も無いけど、会いに行ける機会は増えるので、
言いたいことはライブで言おうと思います。



しかし最近休みの日になると無理してでも出かける釣りは色んな気持ちにさせてくれます。
昔感じてた気持ちを思い出したり、いい大人が夢中になって。
なかなかせわしない日々を過ごしてると気づかないことがいっぱいありますな。

釣りが昔から好きやったおかげで、グッデイサンシャインとか、ああゆうのんきな曲が書けるようになったんやなあと実感してます(笑)


さて、引き続き音楽に釣りに、頑張っていきたいと思います。


ライブで会えるのを楽しみにしておりますよ!!
よろしゅうに〜。

名古屋でガラパゴスSP! | Home | 29歳になりまして。

Comment

幸せモン!

そう言い放つことができるくらい、幸せな時間を過ごしてるんですね〜♪
羨ましいぞー!(笑)

その幸せをステージで振りまいてくれるのを楽しみにしてますよ〜
あー待ち遠しい♪( ´▽`)

2013/07/08 (Mon) | yuri #- | URL | Edit

こんにちは

毎日暑いですね。
人との出会いや趣味や、いろんなユウスケさんの歴史が、今につながり、プラスになってるんですね♪
人生の様々な経験に、無駄は無いんですねぇ。←しみじみ…。
『毎日ツアー』には行けないんだけども、8月吉祥寺には絶対にいきますー!
それまでまた日々頑張ります!
ユウスケさんも、お体に気をつけて、毎日お仕事に釣りに(笑)、頑張ってくださいね。
ライブ、首が取れちゃわないように気をつけながら、長ーくして待ってます♪

2013/07/09 (Tue) | ゆうか #- | URL | Edit

はい、幸せものです。

>yuriさん
幸せモンです。僕は。
そんな僕にコメントももらって。これからも頑張りますー。

>ゆうかさん
遊んでばかりもいけないけども遊ばないのはもっといけないんですよね。
特に僕みたいなのんきな音楽には(笑)
色んな体験が音楽に影響すると思えばなんでも無理してでもやってみるのです。

2013/07/12 (Fri) | フジタユウスケ #- | URL | Edit

Post comment

Secret