さてさて、梅雨明けして夏が突然本気出してきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
釣りばっか行きつつ、色々バタバタとやってまして。

先日、名古屋まで7月の1回きりのバンド編成ライブをしてきました。

電大の名古屋ライブの前日。
ガラパゴスSPの木下さん、川西さん、テッシーさんと合流し、
ソロでは初めての場所、池下UPSETへ到着。

なんだか一ヶ月空いたら随分と久々にやる気分。
そのおかげか、みんな気合充分。

こんなん言ってしまうとアカンかもしれんが、リハの演奏やふざけっぷりは本番よりもキレがある(笑)
1回リハを観て貰いたいと思うこともある位(笑)
まあ、リハはリハなのですべてがみんなに観てもらえる準備ができているわけではないのでやっぱりお見せできませんが(笑)

なので写真だけでも。




7:11リハ写真



気合やキレの部分はあまり写っていませんね。すんまへん。



本番前はうなぎを食べないテッシーさんを一人残しひつまぶしをみんなで食べに行って大満足。
ちなみにテッシーさんはホテルで一人セブンイレブンの冷やし中華やったそうです(笑)



UPSETはシュノーケルのツアーで来て以来。
あれ、いつやったけなあ。

楽屋が広いのでのんびり。
本番前に集合写真をパシャッと。




UPSETで集合写真




恒例(?)家族写真風。
新しいTシャツカラーでお揃い。
残り少ないみたい。まだの人は是非お買い求めくださいね(笑)



さて、本番。
アルバム発売してから2ヶ月経ちましたがレコ発以降バンドで初名古屋やったので、今回はアルバムの曲中心で。



1,声をくれ
2,ひとりぼっちのそいつ
3,カワイイベイビー
4,レインレイン
5,そうだ、今日はいつもよりも部屋をきれいにしよう
6,雨が降っても
7,ヘイヘイヘイ!
8,魂の歌
アンコール
9,LET IT GO


なんか時間はあっちゅーまでしたなあ。
そんな中、沢山喋ったので、押しました(笑)

久々のバンドはやっぱりみんな気合入ってて、電大のお二人も、電大とはまた違う演奏や姿がいい感じで見れるなあと妙に客観的に横で見てしまった(笑)

木下さんともやはり変わらず、一番安心できるベース。
ガラパゴスSPとゆう完全なバンドになった感じがしました。
久々でも遊び、挑戦し、伸びる。

やっぱいいですなあ。


今回は初めてテッシーさんと一つのマイクで



テッシーさんと仲良し




いちゃこらしました。


結果すごい楽しいライブでした。
急な告知でもみんなよう来てくれはったなあ。嬉しかったですよ。
ありがとう。




少し久々に会うと、電大ツアーの話やその他ウォシュレットの話や、最近のドラマの話、それを録画するレコーダーの話など、楽屋も打ち上げもずっと喋って終始爆笑でした。
早くこのメンバーでツアー行きたいなあ。

色々落ち着いたらやりたいと思いますよ。
お楽しみに!



そうそう、この日は久々にplaneとも一緒になりまして。
打ち上げでも少し話ができてよかった。
みんな相変わらず。
元気でよかった。


みんなで打ち上げして、PUFFY、電大のPAツッシーさんも合流したり。
PUFFYチームと電大チームが合体、更にはplaneも一緒に楽しい夜でした。


今回は一回きりやったしね。
続けてまわれる弾き語りツアーも楽しみになった。

是非是非、遊びに来てほしいなと思います。
よろしゅうに。



さあ、次回のバンドライブは8/16!

久々に吉祥寺プラネットKとの共同企画です!
これも気合入ってます!
むりしてでも観に来てほしい。
色々発表もあるし。


是非是非!!!!



●2013.08.16(金)吉祥寺プラネットK
フジタユウスケ&吉祥寺PlanetK共同企画
そうだライブ、いこう。 Vol.10 ~吉祥寺へおこしやす~
形式:フジタユウスケとガラパゴス(バンド形式)
出演:フジタユウスケ / MIKIO TRIO [伊東ミキオ(Pia.Vo.)、多田尚人(Ba.Vo.)、サンコンJr.(Dr.)] / momo
時間:OP18:30 / ST19:00
価格:前売3,000円 / 当日3,500円(各1ドリンク別)
予約:6/21フジタユウスケライブより物販コーナーにて再優先入場チケット販売。
7/7より店頭チケット、店頭電話予約、イープラス発売開始。


プラK推薦バンドとして「momo」が決定しました!
これは楽しみ!


そして、いつもレコーディングやライブでフジタユウスケには欠かせない人物、伊東ミキオさんとついに対バン!
MIKIO TRIOとしての出演で、サンコンJrさんとも初めてご一緒できるのが楽しみ。
ベースの多田さんも年齢が近いので色々話せたらいいなあ。

セッションとかも考えてます。
絡みを観てほしい!


チケットは絶賛発売中!
店頭でも、電話予約でも。イープラスでも。
久々でもあり、自分の中で大切な「おこしやす」。
しかも10回目記念!!

みんなで盛り上がって行きたいなあと思います。
よろしゅうに!!






ではさいごにおまけ。






バスつっちゃった。




また琵琶湖行っちゃった。てへ。



スポンサーサイト
ツアー直前に、9月にガラパゴスSPツアー決定! | Home | 今月はツアー。

Comment

お疲れ様でした

7月の貴重なガラパゴスSPライブ!堪能させて頂きました!
悩んだけど行って良かったです~!
皆さんのかもし出す音楽と雰囲気(トークも!?)凄く好きです。

まいにち~、も是非TOKIOで開催してほしいです。切に。

暑い日々忙しい日々が続くと思いますがお身体ご自愛くださいまし~~~(*^^*)

2013/07/12 (Fri) | かえぴょ #- | URL | Edit

758~♪

名古屋ライブ、お疲れさまでしたー!

若干強行でしたが、行って良かった、楽しかったよ~(^^)
1回1回違いますもんね、できれば全部行きたいところです!
リハも観てみたい|_・))))

家族写真、好きですね~(笑)

来月は、おこしやす!
私が初めてユウスケくんのライブに行ったのも、プラKでのおこしやす(番外編)でした♪
とっても楽しみにしています!!

セッションで、あの曲を、やってほしいなー♪♪
そして、発表が気になってます!

あ、まいにちうたが…東京の追加をお待ちしております!
キクチくんに、みんな待っていますよーとお伝えくださいませ(笑)

2013/07/13 (Sat) | えりこ #- | URL | Edit

久々のバンドライブ楽しかったです♪ 毎度毎度なんですが、皆さんが楽しそうに演奏してるのを見るのが大好きで、行ってよかったぁ。

ツアーも気になるところですが、まずはプラK、楽しみにしてますね。ミキオさんの鍵盤も久々ですし。

そして、毎日…東京編 是非お願いします。

2013/07/13 (Sat) | よこやん #- | URL | Edit

フジタユウスケとガラパゴスSP‼‼

7月に一回しかない、貴重なフジタユウスケさんとガラパゴスSPのライブをどうしても見たくて、名古屋に初遠征いたしました!!


知らない土地で緊張していましたが、ライブが始まってからは木下さんや川西さんの迫力ある演奏にワクワクし、テッシーさんのギターに感激し、のびやかに歌うフジタユウスケさんに癒されて、やっぱり来て良かったなー(^∇^)って、思いました!!


フジタさんのブログやTwitterを見ていると、釣りが本当に楽しそう!

好きな事や経験が音楽に結びついているんですね!!!

私はいつもフジタさんの曲を聞いて元気をもらっていますが、その曲の中には毎日を楽しむヒントがいっぱいつまっているなぁ〜なんて、勝手に思っています。

これからのライブや新曲も楽しみにしてますよ〜!





2013/07/13 (Sat) | mimi #- | URL | Edit

いちゃこら♡

名古屋、気温以上に熱いライブでしたね☆
曲の途中、苦しくなるほどの気合いを感じられました!
欲を言えば、もっと見たかったなぁ…ってとこに、無理をしてでも観に来て欲しいってぇぇぇ!
そりゃ、上司に休み交渉するでしょ~♪
行けるといいなぁ(・∀・)♬♬

初planeもよくて、大満足なライブでした!ありがとう(๑˙³˙)♥

弾き語りツアーも楽しみにしてますね。

2013/07/13 (Sat) | はちみつ◎◎ #- | URL | Edit

スペシャルでしたー(*´∀`)ノ

フジタくん、名古屋お疲れ様でしたー。
もぅ~~ほんとに楽しかった!!
MCではすっごい笑ったし、
演奏はすっごいかっこよすぎるでしょ。
テッシーさんとのいちゃこらもそうやけど、
ステージで繰り広げられる掛け合いがもうたまらんかった。
最初から最後までステージがキッラキラでしたよー(*´∇`*)
ありがとうーー!
そしてそのリハ、見てみたいよー。
絶対楽しいはずやもん。

バンドツアー待ってますよ。
めっちゃ待ってますよ。
名古屋では久しぶりすぎて、失礼しました。
わぁ~~また観たいって2人でやいやい言ってたので、
また近いうちにわいわい遊びに行きます。
時々おなか痛くなったりしてね(笑)

2013/07/14 (Sun) | レイナ #- | URL | Edit

最高だがや。

>かえぴょさん
おおきにでした!
「まいにちツアー」のTOKIO、考えておりますのでもうしばしお待ちを!
ちゃんとキクチくんを説得してますから(笑)

>えりこさん
強行で出来てくれてありがとう!
そんな強行に応えるべく毎回一生懸命やってます(笑)
次のおこしやすも気合入ってますからお楽しみに!

>よこやんさん
ミキオさんの鍵盤はもはやフジタユウスケの音楽には欠かせなくなってきています。
次は初の対バンですが色々お楽しみに!

>mimiさん
おお、初遠征オメデトウ!ありがたいことです。
僕の音楽は普通よりも「余裕」が必要やなあと思うのです。
必死でやる内容の音楽でもないですし(笑)
いつでも音楽が楽しくなればいいなあと思って生きてます。

>はちみつ◎◎さん
planeも楽しんでもらえてよかった。
対バンも楽しんでもらえてこそフジタユウスケの出演するイベントは楽しんでもらえたと思えます。ありがとう。
引き続きよろしゅう!

>レイナさん
久々感、嬉しかったですよー。また近いうちに会えることを楽しみにしてるんで、たまにはなぜかお腹痛くなってください(笑)
ってこんなんゆうたらいかんなあ(笑)

2013/07/16 (Tue) | フジタユウスケ #- | URL | Edit

Post comment

Secret