毎年恒例になっている年末のフジタユウスケとしてのワンマンライブ。
いよいよ始まります。

今年は東京、大阪の2デイズ。
4日間ワンマンをやることになりました。

いつもはイベントでいくつかバンドがいたり、誰かと一緒にツアーを回ったり。
沢山の人に観てもらって、自分の存在を、音楽を知ってもらうために、そうやってライブをしてます。

こうやって、ワンマンと言う自分たちだけのステージを作れるようになるためにも、日々色んな場所で色んな人とライブします。


普段ライブに行く人の感覚では「ワンマン」が普通なのかなあ。
「ワンマンだったら行く」みたいなことを言ってる人をよく見かけます。


まあ、もちろん目一杯そのミュージシャンを楽しむってことを考えたらそう考えるのが普通かもしれません。


でもでも、色んな場所で色んな人とライブして感化されあいながら変わっていって、そんな中で色んな曲が生まれて、色んな空間ができて。
ワンマンのような目指す所へのプロセスがそのミュージシャンを作っていきます。

だからそんなプロセスも観てもらいたいと思うのです。
本当の意味で目一杯楽しめるんじゃなかなと思うのです。



まず、このワンマンでは今まで支えてきてくれた人への感謝の気持ちでステージにあがろうと思います。
その人達のお陰で、そこに立てたわけですからね。

そしてそこに初めてきた人って人には、更に目指す所へのプロセスの一つであるワンマンを観てもらって、これからの道のりを共にしてもらえるようなライブをしたいと思います。


結局、ワンマンをやったところで、やりたいことはまだまだあるのです(笑)
要するに「来年もよろしく!」ってライブにしようと思いますよ。



しかし、毎年1年の締めくくりをこういう形でできることが嬉しいですなあ。
感謝の気持ちでいっぱいです。



今回も沢山グッズを作りました。
いつものグッズチームとの力作。
細かいデザインや色など、色々口出ししながらみんなで作りました。

良かったら見てやってくださいな。

http://lefthandsmusic.blog.shinobi.jp/


楽しみにしててくださいな。


そしてナインアップのタカタク氏。そしてガラパゴスSP,DXの皆さん。
その他にも沢山のスタッフの皆さんのお陰でワンマンができます。

みんなは楽しむ気満々。

来てくれるみんなとも楽しみたいですなあ!


さて、そんな訳でチケットがまだな人。
家族や友達も誘いたいって人。
悩んでる人。


以下の方法で購入可能です。
よろしゅうに!


~~フジタユウスケ ワンマンツアー!!~~


●12/14(土)吉祥寺プラネットK
「吉祥寺PLANET K入ル フジタユウスケ上ル ~Keyboard day 東京編~」
形式:バンド形式(フジタユウスケとガラパゴス+伊東ミキオ)

チケット購入方法:プラネットK店頭またはイープラスにて

●12/15(日)吉祥寺プラネットK
「吉祥寺PLANET K入ル フジタユウスケ上ル ~Guitar day 東京編~」
形式:バンド形式(フジタユウスケとガラパゴスSP)

チケット購入方法:プラネットK店頭またはイープラスにて

●12/21(土)大阪福島セカンドライン
「大阪セカンドライン入ル フジタユウスケ上ル ~Guitar day 大阪編~」
形式:バンド形式(フジタユウスケとガラパゴスSP)

チケット購入方法:ライブ会場手売り
セカンドライン店頭
チケットぴあ(P:208-966)
ローソンチケット(L:52540)

●12/22(日)大阪 福島 セカンドライン
「大阪セカンドライン入ル フジタユウスケ上ル ~Keyboard day 大阪編~」
形式:バンド形式(フジタユウスケとガラパゴス+伊東ミキオ)

チケット購入方法:ライブ会場手売り
セカンドライン店頭
チケットぴあ(P:208-966)
ローソンチケット(L:52540)


更に詳しくは、オフィシャルサイトで!


手売り分は東京分は両日共に完売!
大阪分ももう少ししかないです。

ありがたいことです。

まだの人はお早めに!
悩んでる人は、、、、


来なさい(笑)



ではでは、ワンマンの会場で会えるのを楽しみにしてます!
よろしゅうに!!



スポンサーサイト
ワンマンツアー終了! | Home | 11月ツアー終了!そしてワンマンに向けて。

Comment

楽しみー♪♪♪

いよいよ、明日からですね!!!

4日間、どんなことになるのか、今から…というか、けっこう前から楽しみでしょうがないです!

ギターの写真の数々を見ていたら、ますますテンションあがってきました!

まずは初日の明日、ドキドキしながら吉祥寺に向かいますねー♪

2013/12/13 (Fri) | えりこ #- | URL | Edit

いよいよワンマンライブですね。

ユウスケさんはもちろん、バンドチーム、スタッフチーム、グッズチームの皆さま。ライブに向けての準備などお疲れ様です。そしてありがとうございます。

今回ワンマンライブに行けることがとても嬉しくて、楽しみでしかたありません。
本当はDXとSPの両日行きたかったんですが、今回は1日のみの参加にはなりますが、ユウスケさんの今年の集大成、しっかり楽しませてもらいますよ!

もうすでに行けるということだけで感無量状態ですが、目や耳だけじゃなく、写真じゃわからない肌で感じるライブの空気感をとても楽しみにしていますね!
吉祥寺、初めて行くので無事たどり着けるのかという不安はありますが…方向音痴なので(笑)
では、会場でー!

2013/12/13 (Fri) | TATSU #- | URL | Edit

Happpppy!!

とうとうというのか
やっとというのか…
ユウスケくんのワンマンライブの
当日がきました。
楽しみ過ぎてたまりません。

Twitterで日々、いろいろな情報を
いただいていただけで
かなりテンションがあがり
そんなあたしは、どうなってしまうんだろう?
とか、思いながらプラKに向かうはずです(*´艸`*) ♡

東京、大阪と4days参加させていただきます。

ずっとお財布に入っていたチケットを握りしめて…

参加出来ない友達の分もいっぱい
楽しんじゃおうと思います。

ガラパゴスSP.DXのみなさま、
スタッフのみなさま、
そして…
ユウスケくん、Happpppyを抱えてきれないくらい
いただきにいきまーす!

よろしくお願いしまぁぁぁす。



2013/12/14 (Sat) | emi #Vw3fgwu. | URL | Edit

わちゃわちゃ♪

本日からワンマンですね~吉祥寺も行きたかったなぁ(TωT)

来週は暮れの元気なご挨拶~♪+X'masに便乗的な感覚で大阪楽しみますヽ(☆∀☆)ノ
ユウスケくん、ガラパゴスSP&DXのみなさん、スタッフさん達の気合い負けないぐらい私も頑張ります(笑)

対バンも好きです~♪
どんな形でもライブ行くよし~♪

2013/12/14 (Sat) | ベイ #- | URL | Edit

ありがとうございました!

ワンマン、大阪2days、本当に幸せな時間でした。
ユウスケくんの色んな表情を見ながら、沢山の唄が聴けて…
これまでもCDで何度も何度も聴いていたはずなのに、ユウスケくんを目の前に聴いた魂の歌…途端に涙が止まらなくなってしまいました。
ごめんなさい。
自分の中の音楽への向き合い方が、ガラリと変わった様に思います。
これからも、ユウスケくんの魂の音楽をずっと聴き続けて行きたいと思います。
来月も、会いにゆきます。

2013/12/23 (Mon) | ちっぽ #- | URL | Edit

幸せでした!!

大阪ワンマン初日に参加させていただきました。
本当に幸せな時間でした。
音楽がすごく気持ちよくって、まさに「音」を「楽」しみながら浴びまくれた時間でした♪
ユウスケさんの歌も熱かったし、ガラパゴスSPの皆さんの演奏も熱かった。両方が相まって迫力もすごかった。
CDで何度も聴いているはずなのに…やっぱりライブっていいですね!
「魂の歌」は上の方も書いておられますが、本当に聴いていてなぜか涙が出ちゃいました。
こんな幸せな時間をありがとうございました!!
来年もたくさんユウスケさんのライブ見たいです。聴きたいです♪楽しみにしています(^-^*)ノ

2013/12/23 (Mon) | KEI #N0fGSRtA | URL | Edit

ありがとうありがとうありがとう!

ワンマン大成功!
おめでとうございます!!

東京も大阪も、SPもDXも、最高にカッコ良くってシビレるステージでした。
アコのコーナーも素敵でしたね〜♪

ガラパゴスのお二人の楽しませっぷりにも、いっぱい笑わせてもらいましたよ!

そして翌日のブレスでまた歌声を聴けるなんて!ホントに素敵なプレゼントをいただきました☆

たくさんの幸せを本当にありがとうございます!

2013/12/24 (Tue) | yuri #- | URL | Edit

スンマヘン。

なんだかワンマンの意気込みと、感想と一緒になってしまって、返信するタイミングが悪かった(笑)
一緒に返信になるけど、本当にワンマンツアー、最高でした。
ありがとう!
まとめてになってしまってスンマセン!

新しい記事にコメントくれたらちゃんと返事しますので(笑)

2013/12/24 (Tue) | フジタユウスケ #- | URL | Edit

Post comment

Secret