2014年になりました。

明けましておめでとうございます。
2013年も大変お世話になりました。


今年、2014年は僕のミュージシャンとしてのキャリアの10年目であり、30歳になる節目の一年でもあります。


沢山の人に支えられて生きてきた30年がいかに素晴らしいものだったか。
10年間、続けてきた音楽家としての人生がどんなに最高なものだったか。

それを証明出来るような一年にしたいと思います。



今年もみんなの力を沢山借りることになるかもしれんけど、
いい音楽作って、いいライブして、 みんなでもっと強く、大きく繋がっていけたらと思います。

2014年もよろしくお願いします。



フジタユウスケ


スポンサーサイト
2014年初ライブ終了で。 | Home | ワンマンツアー終了!

Comment

あけましておめでとうございます

今年は様々なアニバーサリーイヤーですね!沢山ライブみたいです!
今年もよろしくお願いします。
楽しみにしていまーす!

明けましておめでとうございます

新年早々、気合いが詰め込まれたご挨拶に嬉しくなりました。

区切りになる年。

ワンマンのMCでの言葉を思い出します。
充実した1年になるよう、めーいっぱい応援しますね〜♪

今年もよろしくお願いします。

ライブいっぱい演ってね〜!
楽しみに待ってます。

節目のとても楽しみな1年ですね!
最近ライブで聞く機会が減ってしまってなんだか淋しかったです、、。でも今年こそはまたたくさん聞きに行って音楽で元気もらいたいでーす♪ いろんなところでたくさんライブしてくださいね。

めでたい!

新年明けました!
おめでとうございます!
私は、音楽と笑いに包まれて、幸せな幕開けでした。

今年もいっぱい関西にも来てください!
応援してます!
ユウスケの輪、ひろげます!!

今年も、よろしゅうおたのもうします(^∇^)

おめでとうございます♪

遅くなっちゃったけど、ワンマンとっても感動しました。
今のユウスケくんの音楽にたっぷり触れさせてもらい贅沢な時間でした。
今年一年も微力ながら応援してついてゆきますー★
よろしくお願いします♪

きっと!

今年は、ユウスケくんにとって大切な年。
そんな年に立ち会えるのは、やはり、ユウスケくんを応援している私達にとっても記念すべき年であり、幸せなことだなぁって思います。

きっと、楽しくて素敵な一年になる…というより、ユウスケくんなら、
絶対、素敵な一年にするんだろぉなぁ…って思います。

頑張って下さいね!

応援しています。

2014年の幕開け☆

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(●´ー`●)

音楽人生10年目☆素晴らしいですね(●´人`●)
実はうちも今年で結婚10年目になります♡
一緒にお祝いできるといいなぁヽ(o´∀`o)ノ
お互い最高の1年にしましょうね♪♪


去年はあまりユウスケくんの音楽を聴きに行けなかったので今年は沢山ライブに行きたいなぁ♪( ´▽`)
いつでも私達の力貸しますよ(○´3`)ノοκ

2014年!

ユウスケさんにとって、素晴らしい一年になる予感ですね♪
そのお姿をわたしたちに見せつけちゃってください!今からワクワク(・∀・)♬♬

ご活躍、期待しています。

あけおめのことよろです☆

あけましておめでとうございます。

今年は大きな節目になりますね。
いろいろな節目に同じ時間を共有できることをとても嬉しく思います。

微力ながら応援してます、素晴らしい1年になりますように☆

楽しみです!

ユウスケさん、明けましておめでとうございます。今年も色々と楽しいこと、よろしくお願いいたします♪
2013は沢山ライブに行けて幸せで嬉しかったです。2014、節目のとし、張り切って沢山楽しい時間を過ごしてくださいね。私も乗り遅れぬよう張り切って乗っかります(笑)これからも大好きな歌を聴いていたいから、いっぱい応援していきます!

2014年!

あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの楽しい時間をありがとうございました!

節目の1年、素晴らしい年になりますよぅに。
こちらもさらに盛り上げていきますよー!

今年も、歌声たくさん聴きに行きます。
また旅にも出たいな。

よろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます

2013年、ユウスケくんに会えずに終わっちゃった(^-^;

やっぱりCDじゃなくてナマの声、ナマの音を聞きたいです!


2014年はどこかでお会いできますよーに!笑


今年もよろしくおねがいします.。.:*♬

ユウスケ君♡
あけましておめでとうございます。

今年もユウスケ君の
活動とっても楽しみにしてます♡゛

去年はユウスケ君のLIVE
3回しか見れなかったんです…(´;ω;`)
今年はいっぱい行けるといいな…*。☆。

ほんとにユウスケ君くんの
歌声♡ギターを弾いてる姿
大好きです(´ω`❤)
ずっと応援してますっ(o´艸`)♪゛

9日のジャニスでの
LIVE楽しみにしてます(〃▽〃)♡

今年も頑張ってください♪

2014年も。

ユウスケさん、あけましておめでとうございます。

10年目の2014年。
私はその10年間のほんの数か月しかまだ知りませんが、これからも応援していきたいですし、その積み重ねてきたものがどんなものか、これからどんなものを見せてくれるのか楽しみなんです。
繋がって、盛り上げていく「みんなの力」のひとつになれたらなと思っています。

今年はどんなライブをして、どんな曲を声をギターを聴かせてくれるか楽しみにしています。かなり(笑)
可能な限り「生」のユウスケさんに会いに行ければなと思います。

こちらこそ、2014年もどうぞよろしくお願いしますー!

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

2014年は、ミュージシャン10年目とユウスケくんの30歳とHAPPYな年ですもの…力はたくさんたくさんお貸ししますよ〜ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
いや、あたしの方がきっとユウスケくんのPowerをいただいてしまいそうですが、、、

2014年…
ユウスケくんの音ウタをいっぱい聞きにいきます!いきます!!いきまーす!!!
あたしの初LIVEは、ユウスケくんって決めてるんです(●′艸'●) ♡
OOPS! 2days楽しみにしています。





おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は弾き語りにバンドにとたくさんライブに行って、楽しかったです。特に12月ワンマンの4本は、アーティストの皆さんはもちろんスタッフの皆さんとの一体感がすごくって...。ほんと素敵なライブでした。

2014年はアニバーサリーイヤーですし、また新しい試みとかあるんでしょうか? 楽しみにしています。

個人的には、今年こそは岡山&高松に行けるといいな..って思ってます。




おけおめ!

>かえぴょんさん
アニバーサリー・イヤーですから。沢山やりたいと思いますよ。
本年もどうぞよろしゅうに。

>yuriさん
今年は更なる飛躍の年になると思っています。
みんなの力あってこそ。
ことよろですー。

>aiさん
是非是非。沢山やります。色んな所にも行きます。
なので、今年も遊びに来て下さーい!よろしくです!

>らうさん
関西、行きますよー。地元は大切にしないとね!
今年も音楽の輪を広げたい。よろしくお願いします!

>YUMIさん
ワンマン、ありがとうございましたー!
来年の年末に向けて、また精進しますので、応援よろしくです!

>ちっぽさん
そうですね!絶対いい一年にしないとね。
来てくれるみんなやチームのみんなの力があれば怖いもんはありません。
やるでー。

>ゆうこさん
10年ってのは何をするにも続ける事は大変な時間。
それを迎えられることに幸せを感じます。一緒にお祝いしましょう!

>はちみつ◎◎さん
見せつけるで~。と気合い入ってます。
なので、見に来てください(笑)よろしゅう!

>よっさん
微力だなんて。みんなの力が集まって大きな力になるんです。
節目の1年。しっかり見届けてやってくださいな。
よろしくです!

>ゆうかさん
2013年もお世話になりました。
今年は去年にも増して加速していきたいと思いますのでよろしくです!

>えりこさん
旅にでたいですな。歌ってギター弾いて。
色んな所にいけたらと思っています。
よろしくお願いします!

>ナツさん
是非今年こそは!生で見たらずいぶんと変化したように感じるのかもなあ。
早く今のフジタユウスケを観てもらいたいです。よろしく!

>はーるさん
ありがとう。今年も沢山やりますので、可能な限り、遊びに来てほしいなと思っておりますよ。
9日の歌い始め。よろしくです!

>TATSUさん
去年も自分の中で色々なことが大きく変わった1年でした。
今年はもっと。大きくなりたいなあと思っています。
ことよろですよ!

>えみさん
パワーをもらうのはお互い様ですよ。
お互いのパワーで素晴らしい空間ができるのだと信じてます。
ワンマン2daysもよろしくです!

>よこやんさん
ワンマンはねー。全員が手応えがあった奇跡みたいなライブやったんです。
あんなライブを沢山できるように今年も頑張りますよ。
よろしくです!

Post comment

Secret