またまたやってしまいます。電車ネタ

先日電車に乗っていたら空いている席のところがこんななってました。

maki-


なんかちょっと面白かったです。
これを見た人はみんな声をそろえて「うわ、マッキー!」っといってました。
パッと見ただけで判断できるのでしょうか??
それともマジックといえばやはりマッキーなんでしょうか?恐るべしマッキー。

どうしてこんなにしょーもないないことを書くんだろうと思っている人もいるでしょうけど、僕にも分かりません。

今日は拍手すらしなくても良いですよ(笑)
スポンサーサイト
京都音楽空間 | Home | 電車ネタ。

Comment

それは商品名だから!

マッキーじゃないのに!
マッキーじゃないのに!!

それにしてもその席で何が行われていたのでしょうか。
無性に気になります。

2007/07/27 (Fri) | rain #- | URL | Edit

小ネタが好き。

私、こう言う小ネタ系が好きです(≧m≦)
だから、またしてもコメントします(笑)。

誰が何の理由があって、この場所に置いたのか。
忘れ物にしたって、大量すぎる。
そして、黒ばかりと言うのも気になる…。
マジックと言えば黒、だからでしょうか??

持ち主が見つからなかったら、いずれは鉄道会社の
忘れ物市とかに出品されるんでしょうね(笑)。

2007/07/27 (Fri) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

マッキーCD-Rに記入する時愛用してます~

2007/07/29 (Sun) | sugar tea #- | URL | Edit

まっきー。

>rainさん
おんなじ突っ込みを心の中でしてました。(笑)
なにがあったんんでしょうか?世の中は謎だらけですね>

>かれんさん
忘れ物市に出しても売れるんでしょうか?
でも意外にマジックペンとか欲しいときとかあるから意外と売れるかも(笑)

>sugar teaさん
さすがはマッキー!やはりマジックと言えばですね。僕もCD-Rにはマッキーです(笑)

2007/07/29 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret