ガラパゴスCUSTOMの名古屋。
ピータンとの京都。

こう文字にすれば訳分かりませんが、ライブやったんです。
来てくれた人、どうもありがとう。
来れなかった人残念でした。(笑)


ものすごく内容の濃い2本で、ここでさっとレポを書くには難しいので今は書きませんが、とても楽しい2日間でした。

バンド編成である、ガラパゴス(ベース木下さんとドラム川西さん)にカスタム、として渡辺シュンスケさんを迎えたライブ。
対バンでしたが、最後に数曲シュンスケさんに入ってもらったりして。
PUFFYバンドの殆どが揃ったこともあり、なんだか違和感のない風景でリラックスしながら無茶苦茶になりました(笑)



翌日はLOVE LOVE LOVEのヴォーカルのピータンとの2マン。
まだ東京が残ってるので詳しくは言いませんが、ピータンのMCはひどいです(笑)

いじる気すら起きなくなるくらい(笑)


でも内容はすごい盛り沢山。
一生懸命歌って演奏できるってとても素敵なこと。


ピータンとの掛け合いはさらにひどくなるかもしれませんが、一回やってどうにかしようとゆう気はなくなったので、そんなところも楽しみにしててください。

ええ、今自分がメチャクチャなこと言ってるのはわかってます(笑)

けど絶対楽しいので観て欲しい。よろしくお願いします。


●2014.02.28.fri
「LOVE LOVE LOVE寺井孝太とフジタユウスケの"ワンマンっぽいツーマン!" 東京編」
場所:下北沢・風知空知
出演:寺井孝太(LOVE LOVE LOVE) / フジタユウスケ
時間:OP18:00 / ST19:00
価格:前売3,000円 / 当日3,500円 (各1ドリンク別)
予約:
風知空知店舗電話予約 03-5433-2191(17時~26時)
■1回線の電話の為、大変つながりにくくなっております。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解下さいませ。
■1度のご予約で3名様までご予約を承れます。
■予約状況は風知空知のツイッターにてツイート致します。



そして明日からはフジタユウスケとして、5枚目のアルバムの制作、つまり、レコーディングが始まります。
まずはバンドみんなで4日間の合宿レコーディング。
みんながライブで聴いてたあの曲や聴いたことのない曲まで、色々録ってきます。

楽しみにしててくださいね。

ツイッターとかもあんまりしなくなると思うけど元気にやってるので心配しないでくださいね(笑)



前の記事のコメントも返せなくてゴメンなさい。
この記事のコメントは落ち着いたら書きます。


フジタユウスケの30歳、上京10周年を盛り上げる音源、バシッと録ってきます。
心して待て!(笑)



ガラパゴスカスタム?


ガラパゴスCUSTOMの雰囲気がある意味すごく伝わるお気に入りの一枚。


ピータン終了。 | Home | 気がつけばもう。

Comment

CUSTUMからピータン

ギタリスト シュンすごかったですねー。笑

そして、SOLE CAFEの空気も、ある意味すごかったですねー。笑

どちらも、レアでとっても楽しかったです!

気合いの伝わるレコーディング、頑張ってきてください!!


2014/02/24 (Mon) | らう #- | URL | Edit

楽しかったです☆彡

ユウスケ君♡
LIVEお疲れ様でした~(∩´∀`∩)

22日のSOLECAFEでのライブ
ほんとに楽しかったです♡♡♡
楽しすぎて頭ふわふわしてました(笑)
ピータンさんとユウスケ君の
会話が面白すぎました~╰(*´︶`*)╯♡
幸せな時間をありがとうございました!

28日行けないのが残念です(´;ω;`)
次は3月6日ユウスケ君に
会えるのを楽しみにしてますっ(´∀`*)

今日からレコーディング
頑張ってくださいっ٩(๑´3`๑)۶
アルバム楽しみに待ってます!!

2014/02/24 (Mon) | はーる #- | URL | Edit

ピータンオンリー

名古屋は残念ながら行けなかったのですが、京都は楽しませて頂きました。お疲れ様でした。
ピータンさんの落ち着かない様子や空回りな様子に、呆れるユウスケくんの突っ込みが面白
く、ある意味ナイスコンビでした。

レコーディング、大変だと思いますが頑張って下さい。生み出される音源、楽しみにしています。

2014/02/24 (Mon) | こっしー #- | URL | Edit

ユウスケくんへ

ライブ…お楽しみさまでした。
名古屋も京都も参加はできなかったので、
2/28を全身で音楽を吸収しようとおもいます。(笑)

今頃…ユウスケくんはレコーディング。
直接はかかわれないけど、とってもてもワクワクします。
新しい音源が出来上がるのは、嬉しいですもの。

そして、確実に春になろうとしている…この時間をユウスケくんの音達とともに
大事に過ごしたいなぁ〜って思います。

高松→京都ライブの頃は完全に春!ですものね。
楽しみがたくさんは、嬉しいです♡

合宿レコーディング頑張ってくださぁい!!




2014/02/25 (Tue) | えみ #Vw3fgwu. | URL | Edit

憧れのSOLE CAFE♡

最近iPhoneの調子が悪かったので
コメント遅くなってしまってごめんなさいm(._.)m


22日のSOLE CAFEでのピータンとのワンマンっぽいツーマン凄く楽しかったです♪( ´▽`)


ピータンの目の前に居たので凄い緊張感が伝わってきてこっちまでガチガチやったんですがwユウスケくんのツッコミが鋭くてドSぶりが発揮されてたのでめちゃめちゃ面白かったですo(*>▽<*)o


グダグダなMCの方が楽しかったですよw完璧なMCなんてつまらないですもん。
ドSなユウスケくんとナルシストなピータンwのコンビ最高です(。-∀-)ニヒ♪


前半は大いに笑わせてもらい後半はちょっぴり泣かせてもらい沢山元気もらえました(●´ー`●)



これからも素敵な音楽期待してます☆レコーディングも夜遅くまで大変ですが頑張ってくださいね♪
楽しみに心して待つ‼‼w

2014/02/27 (Thu) | ゆうこ #- | URL | Edit

お疲れ様でした!

名古屋、京都ライブ終了からのレコーディング、とてもハードな日々を過ごしてますね。そして今夜は下北でライブ。体調は大丈夫ですか?
レコーディング合宿も無事終了との事で、本当にお疲れ様でした!
タカタクさんのツイートで楽しい雰囲気は伝わってきました。すんごいいいモノ録れたんだろうなぁ、とニヤニヤしてますよー。

ごはんもたくさん食べたみたいで(笑)食べないとね、元気出ないから。

これから歌入れとか色々とあるかと思いますが、心してお待ちしてますので!楽しんで、頑張ってください!!

2014/02/28 (Fri) | アヤ #- | URL | Edit

お疲れ様です!

レコーディングにライブにお疲れ様です!

忙しくてこの2、3日見れてなかったツイッターを見ながらニヤニヤしておりました(笑)
楽しく、でもこだわり、いい雰囲気でのレコーディングだったようですね。
そしてすんごい食欲も(笑)
まだ歌入れや諸々あると思いますが、14時間も寝てしまうぐらい力入れてやった結晶を楽しみに待っています。

そしてピータンツアー、今回は行けなかったので是非またやって欲しいです。ピータンのひどいMC聞いてみたいです(笑)そのピータンに対するユウスケさんのSっぷりも見てみたいです(笑)

この組み合わせに限らず、今年は色んなバージョンのユウスケさんが見れそうで楽しみです。可能な限りライブに足を運びたいなと思います。
忙しい日々が続くと思いますが、体調を崩されませんようご飯いっぱい食べて頑張って下さいね。

2014/03/01 (Sat) | TATSU #- | URL | Edit

名古屋京都

本当に濃ゆくて素敵なステージでした。

名古屋は楽しいことが起こる予感いっぱいで挑みました。期待を裏切らない面白さでしたね(笑)
シュンスケさんが登場した時の川西さんのうれしそうな顔。同じく、ギターを持たれた時の木下さんの心配そうなお顔。
シュンスケさんのとっ散らかしっぷりが何とも…でしたね(・∀・)♬♬
さすが、ほぼPUFFYバンド!
ガラパゴス Customまた会いたいなあ♡

京都はピータンと独特の雰囲気。
歌と演奏はしっかり聴かせるとこはさすが!カヴァーも素敵でした。

楽しい2日間ありがとう☆
新譜も気が早いけど楽しみにしております!心してね~♪

2014/03/02 (Sun) | はちみつ◎◎ #- | URL | Edit

嵐のような日々

>らうさん
どちらもややこしい人とのライブでしたから、非常に疲れましたが(笑)
来てくれてどうもありがとうございました。
引き続きフジタユウスケの展開をお楽しみに!

>はーるさん
会話が面白いってのが良いライブやったってことですね(笑)
3/6も色々楽しいことやります。
楽しみにしててくださいね。

>こっしーさん
京都、ありがとうございました!
面白かったでしょ?(笑)
音源もいいのん出来てますよ。お楽しみに!

>えみさん
春が近づいてきましたねー。
春のツアーに向けてもいいツアーでした。
レコーディングも進行中です。
色々とお楽しみに!

>ゆうこさん
コメントありがとうございます。
京都のピータン、近くで見たら緊張するでしょ?(笑)
一番前の特権とゆうか、なんとゆうか。楽しんでもらえたようなら良かったです!

>アヤさん
エエのん録れましたよー。
期待しててくださいねー。
その分今は使い果たしたエネルギーを補給中です(笑)

>TATSUさん
沢山寝ました。沢山食べました。
これかいてても眠たいし、お腹すきました。
元気な証拠ですね(笑)

>はちみつ◎◎さん
すごいライブが続きましたよね(笑)
シュンスケさんもピータンも違う散らかし方するんで大変でした。
でも観てもらえてよかった。ありがとうございました!

2014/03/02 (Sun) | フジタユウスケ #- | URL | Edit

Post comment

Secret