いきなり告知してしまいますが、いつもサポートで参加させてもらっている、ピアノマンこと川合辰弥さんのライブが決定しました!
告知が遅れてしまいました。申し訳ないです・・・

●8月7日(火)代々木ブーガル「blue moon bogaloo ~三日月の夜に~」

出演:ism/川合辰弥/atsuko./ATORI
時間:OPEN 18:30/START19:00
価格:?2000(ドリンク別)
詳細:久々の川合辰弥さんのライブです!また新曲もやる予定です!
時間のある方は是非いらしてください~!!

ライブは7月7日以来していないのですがちょうど一ヶ月空きましたね。
早いもんですが一ヶ月ライブしなかっただけでずいぶんとやっていない感覚になります。

最近はずっとスタジオにこもっているので外へ出て運動しないとね(笑)
何はともあれ今回はバンドメンバーがいつもと違って、ドラマーがあのゲントウキ笹井享介さん!!
なんか緊張です(笑)そして今からリハーサルです。緊張の初対面を果たしてきます。

しかしピアノマンゆうと聞こえはいいがギターマンとなるとなんかヒーローっぽくなるのはなぜ?
スポンサーサイト
みだれ足 | Home | 京都音楽空間

Comment

観たかった~

うわ~8/7にライブがあったんですね
自分、ゲントウキも大好きなんで
ギターマンと笹井さんとの共演は観たかったなぁ~

と、さりげなくギターマンと呼んでみました
ライブ素晴らしいものになるといいですね~


2007/08/01 (Wed) | ISAO #- | URL | Edit

頼んだよ~、ギターーマーン!!

と、思わずジャ○おじさん風に言ってみました(笑)。
いったい何を頼むんだっていう…。
ギターマンって、ヒーローの中でも、何となく黄昏なイメージがあります。
もちろん、言葉のイメージだけですけど。

久々のピアノマンのバンドライブ、もちろん(?)知ってました。
行けもしないくせに、「わー!やったぁ!!」って叫んじゃいました(^_^;)
ぬか喜びですな…。

2007/08/01 (Wed) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

ギターマンです。

>かれんさん
知ってらしたんですね~。ギターマン、哀愁がありますね。
夕日に向かってアコギを担いでるイメージでしょうか?(笑)

>ISAOさん
告知遅れてしまってゴメンなさい!
笹井さんのドラムはさすがですね!
初リハでもバッチリでした!ライブが楽しみです!

2007/08/02 (Thu) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret