新年明けましておめでとうございます。

ツイッターでも、メルマガでも、挨拶をしているのでなんだか特別な挨拶でも何でも無くなってしまっていますが。(笑)
まあ僕は毎年新年を迎えてもただ毎日の繰り返しの中で人が決めた区切りくらいにしか考えていないので(笑)
変わらない毎日を過ごしてます。

年末年始はひたすらギターの調整。大晦日も元日も。
早くスタジオやライブで音出したいなあと思う毎日です。

去年はライブが沢山続いたので、滞りがちやった曲の制作の方も、今日から作業開始したいと思います。


今年も変わらず音楽を、ギターを好きでいられたらいいなあと思っています。
楽しくなりそうなライブも沢山決まってきてます。
音楽的なことはもちろん、企画も色んな事に挑戦していきたいと思いますので、2015年もお付き合いください。

よろしゅうお頼もうします!

スポンサーサイト
新年会。 | Home | 2014年もおしまい。

Comment

新年あけましておめでとうございます

新しい年がスタートしましたね。今年も、ユウスケさんの音、歌をたくさん聞きに行きたいです。色々な企画にも期待大です♪
新しい曲たちが生まれ出されることも楽しみにしていますね。今年もよろしくお願いします。

2015/01/02 (Fri) | こっしー #- | URL | Edit

あけおめです。

あけましておめでとうございますー!

何故かメルマガが届かず凹んだ元旦でした。
お友達も何人か届いておらず、、
なんででしょうね??
一応、再登録しましたが( •̀∀•́ )✧

今年は去年よりもたくさんユウスケさんのライブに行けるといいなぁ。と思います。
一発目は2月のプラKです!
去年の2月のプラKの時は、レコーディングします宣言してましたよね。今年も新曲聴きたいです◡̈♥︎

今年もよろしくお願いしますねー!

2015/01/02 (Fri) | アヤ #- | URL | Edit

おめでとうございます!

 新年明けましておめでとうございます。

 アルバムの聴き初めは『グッドモーニング』にしました♪
新年の幕開けによく合いますね。

私もメルマガ届いてなくて、残念ながら読めませんでした(>_<)
なぜですかねぇ…。流行りの妖怪の仕業でしょうか…。

 2015年も楽しい事が沢山ありそうなので、今からとっても楽しみです!
 こちらこそ どうぞ宜しくお願いします。

2015/01/03 (Sat) | クミコ #- | URL | Edit

あけましておめでとうございます!

ユウスケさん、あけましておめでとうございます。

去年は楽しいライブや、新しい曲達をありがとうございました。
ここ数日、自分が行ったライブを思い出して、あーだったなあ、こーだったなあとニヤニヤっとしていました。
新しいお友達との出会いやミュージシャンとの出会いもありました。
生音にこだわったライブでは、自分の中で音楽の聴き方、楽しみ方が変わりました。

2015年も何やら楽しい事になりそうですね。
今年もライブの発表の度に、行ける?行けない?でドキドキするでしょうけど、それも含めて楽しみにしたいと思います。

今年も去年同様、ユウスケさんの活動を追いかけていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

早くユウスケさんのライブに行きたいなあ♪

2015/01/03 (Sat) | TATSU #nkatVn5M | URL | Edit

明けましておめでとうございますε(o´ω`o)з*:..。o○
帰省中行き戻りのバスでずっと聴いております。早く1/18にならないかなぁーっとわくわく準備しております(笑)
今年もいっぱいシビレさせてください!よろしくお願いします(๑›ω‹๑)੭

2015/01/03 (Sat) | ベイべー #- | URL | Edit

謹賀新年

あれ、メルマガが届かなかった方が他にもいらっしゃった・・・「今回は抽選なのかなー?」と思うことにしてました。お参りした神社を盛大に間違えたことはなぜか知ってるのでヨシとします(笑)
新曲つくってるんですね!ライブでどんなんかなー?とノリノリの動きを止めて聴き入るのもまた味なので楽しみです。
今年はもう3本も予定が入ってるので、それだけでウキウキ。関西へのお越しを、お帰りをお待ちしております!

2015/01/03 (Sat) | かときち #- | URL | Edit

気がついたら2015年になっていた。
そんな感じでしょうか?(笑)
あたしも特に変わりはなく年末年始を
過ごしていましたが、今年初めて
(友達と)御朱印帳を持ちながら神社を
巡りました。
御朱印は寺社によって違うんですが、
御朱印の黒と朱色の対比が鮮やかで、
しかも筆文字や印のデザインの
美しいところがココロ癒されたり
パワーになります。世界にひとつの
モノですから…
美しいものは男女を問わず美しいと
感じますが、ライブも同じとこが
あるなぁって思ったりしています。
その日その時にしかない生の音楽…
世界にひとつの、その日だけ。
生きた生音、音ウタを今年もたくさん
聴く!があたしの目標です。
なので…w
今年も宜しくお願いします。

2015/01/03 (Sat) | えみ #Vw3fgwu. | URL | Edit

明けましておめでとうございます。

2014年があっという間に
終わってしまったように、
2015年も忙しく過ごしていたら
きっとすぐに時は過ぎてしまいそうな気がしています。


ユウスケさんは、のんびりして
いそうに見えて、きっと頭の中では
いつも前を向いて今自分のやるべき事を
精一杯やっているんでしょうね。


今自分の出来ることを
積み重ねていく事で、
必ず未来は輝くと信じて…

2015年も、フジタユウスケさんに
とって素晴らしい一年に
なりますようお祈りしています!


2015/01/03 (Sat) | mimi #- | URL | Edit

めでたい!

新年明けました!
おめでとうございます。

遠征して、新代田で年越し。
ゆうすけくんもお見かけしました~。

そして、明治神宮…いや、神田明神で初詣もしてきました。笑
大吉いただきました(^^)v

大阪に戻り、今日は新風館でLOVE LOVE LOVEで、2015年音初めしてきました。
京都、すっごい雪でしたよ!

ユウスケくんも、まずは拾得ライブ楽しみにしてます!

私も、今年も変わらず音楽に囲まれていたいと思います。

ライブや楽しそうな企画も期待していますね!

こちらこそ、今年もよろしゅうお頼もうします!

2015/01/04 (Sun) | らう #- | URL | Edit

あけおめです!

私もメルマガ来てませーん(笑)
新年早々残念( ̄∇ ̄)
なんか携帯アドに届いてない人が多いような?
パソコンのアドレス登録すれば良いんですかねー。
それはさておき
まずは1/18の拾得o(^▽^)o
その後も続々LIVE予定が(//∇//)
めっちゃ楽しみにしてまーす!
今年もよろしくお願いします♪

2015/01/04 (Sun) | ひとみ #- | URL | Edit

あけちゃいまして。

もう新年4日も過ぎてた!
バタバタと普段会わない人達に会ってちょっと愛想笑いして疲れて、かなり食べてばかりで…(笑)
今年も、ユウスケさんが音楽、ギターを好きでいられますように…。
そしたら、今年もまた大好きなユウスケさんのライブに行ける♪
今年は1年私はちょっと落ち着かなくて忙しくなるんだけど、時間を作って毎日頑張れるようにライブに行きたいです!
今年は新しい歌にもであえるのかなぁ、ワクワクします♪
また1年、体を大事にして音楽活動楽しんで頑張ってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

2015/01/04 (Sun) | ゆうか #- | URL | Edit

明けましておめでとうございます。

今年もたくさんライブに伺いたいと思っています!気が早いけど新譜も楽しみにしてていいのかな?

先ずは拾得で☆直接、新年のご挨拶をさせて頂きますね(°∀°)!
今年もよろしくお願いいたします‼

2015/01/04 (Sun) | はちみつ◎◎ #- | URL | Edit

ことよろ。

>こっしーさん
あけましておめでとうです。
今年も沢山よろしくお願いしますね。
新しい曲や楽しい企画を持っていきますので!

>アヤさん
メルマガ、結構届いていない人もいるみたいですね。
新年早々なんなのでしょうか(笑)
今年は制作も張り切ってやりたいと思います。
お楽しみに!

>クミコさん
グッドモーニングで年明け、いいですね!(笑)
メルマガは原因がよくわからないので、妖怪の仕業ということにしましょう。
今年もよろしくお願いします!

>TATSUさん
新しいことに挑戦すれば出会いもあるし、新鮮な気持ちになれます。
失敗したり成功したりしつつ、前に進みたいと思います。
お付き合いよろしくです!

>ベイベーさん
ライブが待ち遠しいですね。
京都は盛り上がることマチガイナイ!
楽しみにしててください。よろしゅうに!

>かときちさん
今年も色々とやりますよ!
しっかり内容の詰まったものを展開したいと思います。
関西は地元ですから。沢山お世話になるでしょう。
今年もよろしくお願いします!
>えみさん
生の音、音楽は音源にはない力がありますからね。
振動を感じてこそ音楽、ライブやと思います。
今年も沢山、よろしくです!

>mimiさん
今しか考えないようにしてますからね(笑)
できること、わかってることは精一杯やらないとね。
今年も進みます。
よろしくお願いします!

>らうさん
京都すごかったみたいですねー。
遠征で年越しもすごいですね(笑)
今年も音楽に囲まれていきましょう。素敵なことだ!
よろしくお願いします!

>ひとみさん
メルマガおかしいですねー。
正月やったからかなあとか思ってましたが。。
それはさておき、ライブを盛り上げるために今年も色々考えていきたいと思います。お楽しみに!!

>ゆうかさん
ドンドン時間は過ぎていきますねー。
気がついたら2015年も終わりますから、今年も頑張っていきますよ。
ライブも新曲もお楽しみに!よろしゅう。

>はちみつ◎◎さん
新譜まではまだ時間はかかりますが、楽しみにしててください。
拾得から、2015年もよろしくお願いします!

2015/01/05 (Mon) | フジタユウスケ #- | URL | Edit

Post comment

Secret