20070803233838
確かに…みだれ足ですよね。

しかしみだれ打ちとかなら聞いたことはありましたが、みだれ足とは…
こんな感じのん僕、好きですよ(笑)

見かけただけで買ってないのでまた買ってみたいと思います。

ポッドキャストの更新ですが、日曜日の夜10時に更新します。
またまた遅れてしまい申し訳ないです!

よろしくお願いします!
スポンサーサイト
ポッとでラジオ録りました! | Home | ピアノマンとギターマン。

Comment

おおー!

こんだけあれば『みだれぐい』ができる!
両手でチャレンジして下さい。

久々のポッドキャスト楽しみにしてます。

2007/08/04 (Sat) | ノコ #- | URL | Edit

みだれてますね。

ある意味、そのまんまなネーミング。
これを考えた人は偉いです!!(笑)

ポッドキャスト、ちょっと抜けただけやのに、
すごく久しぶりな感じがします。
やっぱり、隔週のせいですかねぇ?
楽しみ~o(^-^)o

2007/08/04 (Sat) | かれん #SZiCQXpI | URL | Edit

みだれたい

>ノコさん
乱れ食いたいです~。かなりのイカ好きなもので(笑)
もちろん両手で!

>かれんさん
まんまなのかはわかりませんがこの名前はすごいですよね!
ポッドキャストおくれてすみません!もう聴いていただけたでしょうか??

2007/08/06 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

大好物です

今日、みんなでバーベキューをするのに買い足しに行かなきゃと思っていました!!

4~5袋を安いお店でまとめ買いしておりま
す。

子供も大好き!

ビールに最高ですよ。

では行ってきます。

2009/05/03 (Sun) | ゆう #Ybw1CIdM | URL | Edit

あったな~。

>ゆうさん
えらい昔の記事にコメントありがとうございます!
バーベキューいいすね!
乱れ足をまとめ買いすると乱れが乱れて。。。
すごい事になりそう。
楽しんで来て下さいね!!

2009/05/03 (Sun) | ゆうすけ #- | URL | Edit

あっ!ほんとだ!

えらい昔の記事でした。(^-^;
またこの記事でコメントしてしまいますが、
私も音楽の仕事をしています。
最近曲を作ることに生きがいややりがいを感じずにはいられません!!

ゆうすけさんも本当に音楽が好きなんだなぁ~とブログを見て思いました。

心を動かす音楽をこれからも作っていって下さいね。

2009/05/04 (Mon) | ゆう #- | URL | Edit

ありがとうございます!

>ゆうさん
音楽好きなのだけが取り柄ですから(笑)
人に誇れるのはそれくらい。
音楽を仕事にする事は僕にとってすごく幸せな事。
でもそれ以上に音楽を好きでいられたらと思います。
お互い良い音楽作りましょう!

2009/05/04 (Mon) | ゆうすけ #- | URL | Edit

Post comment

Secret