タイトルにありますのはツアータイトル。
55KCツアーとは、

今年55歳になる川西さんのバンド、「電大」のツアー。
KCは川西カーニバルと言う意味。

とこれを読んでいる人は大概知ってそうなことを書いてしまいましたが、
この55KCツアー、全13カ所16公演にゲストとして参加させていただきました!

行った場所は、仙台・新潟・高知・神戸・新横浜・名古屋・広島・福岡・札幌・新代田・下北沢・大阪・埼玉。


フジタユウスケとして、今までなかなか行けてなかった場所も沢山あって初めての出会いも沢山あり、自分にとってもまた新しい世界を見たようなツアーでした。


電大のメンバーである、川西さんはソロのバンド、「ガラパゴス」やPUFFYでも一緒にやってまして。
テッシーさんは自分が10代の頃からお世話になっていて、バンド時代には曲を提供していただいたり、
ソロではライブで「ガラパゴスSP」として、レコーディングでも「LET IT GO」などで参加して頂いてます。
EBIさんは今回一緒に演奏するのは初めて。
一緒に楽器屋へ行ったり、野球したり(笑)
常に楽器の話ばっかりしていました(笑)

その他も電大のスタッフチームの皆さんもよく知っている顔ぶれなので、自分も輪の中で楽しくツアーをさせていただけました。

ダントツで自分は年下ですし、(電大に限ったことではないですが 笑)キャリアも長くはありません。

10年位前から、一緒に演奏したり、色んな時間を共にしてきた皆さんが、改めてそんなフジタユウスケを一人のミュージシャンとして、ゲストと言う形で迎えていただき、全公演出演させていただけたことに改めて感謝したいなと思います。


電大の皆さんはいつも「若手」や「後輩」のような感覚ではなく、一人のミュージシャンとして自分を見てくれます。
それがとても嬉しい。

自分の名前で活動している以上、バンドメンバーがどんなに慣れ親しんだメンバーであっても、自分が自分の音楽を背負っていることはかわりなくて。
それは普段から意識していることではありますが、今回改めて、電大の皆さんにも、見ていただいた皆さんにも自分自身の音楽でこのツアーを盛り上げられたらいいなあと。

ツアーに参加したすべての人にとって、フジタユウスケの音楽が楽しいツアーになる力に少しでもなれたならそれが一番嬉しいです。


今回は電大の曲にも参加させていただいたりしましたが、自分の曲としては「グッドモーニング」と「欲望」の2曲で参加。
この2曲は川西カーニバルということなので、自分の曲の中で川西さんがカッコいいなあと思う曲であり、そしてテッシーさんとも縁の深い曲。


沢山の人の聴いてもらってCDも本当に沢山の人に買っていただきました。
なんと16公演で170枚以上!!
やっぱり自分の音楽を気に入ってもらえる事が何よりも嬉しいです。

本当に皆さん、ありがとうございました!


各地で気に入ってくれた皆さんがいるので、今年はなるべくもう一度会いにいけるようにしたいと思います。
今回電大ツアーで頂いた出会いは全てきっかけでありたい。

フジタユウスケとして、バンドやアコースティック、弾き語りと色んな構成、メンバーで活動しています。
今後ももっと皆さんと繋がっていけるように、バシバシやっていきたいと思います。

よろしゅうお頼もうします。



という訳で、今後決まっているライブをお知らせします。
是非、2曲以外も聴いていただきたいと思います(笑)


〜ライブ情報〜

●2015年7月24日(金)
「THE 3MAN」
形式:バンド形式
場所:吉祥寺・プラネットK
出演:フジタユウスケとガラパゴス / Jake stone garage / THE JUNEJULYAUGUST
時間:OP18:30 / ST19:00
価格:前売2,800円 / 当日3,300円(各1ドリンク別)
予約:当日の入場順と予約方法は以下のとおりです。
・5/22 フジタユウスケ吉祥寺ライブから最優先入場の手売りチケット販売開始。(数量限定)
・5/22 16:00~ 店頭チケット発売開始
・5/22 10:00〜 イープラス発売開始
・5/22 17:00~ 電話予約、メール予約開始
電話:0422-21-7767(Planet K)
メール:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ac1d2f15272722

●2015年8月20日(木)
Planet K presents「THE 3MAN」
場所:吉祥寺・プラネットK
出演:フジタユウスケとガラパゴス / スカーフ / カミヒカルス
時間:OP18:30 / ST19:00
価格:前売2,500円 / 当日3,000円 (各1ドリンク別)
予約:当日の入場順と予約方法は以下のとおりです。
・6/21 16時よりプラネットK店頭販売開始。(アーティスト手売り分はございません)
・6/21 10時よりイープラスで販売開始。
・6/21 17時よりプラネットK WEB及び電話予約受付開始。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ac1d2f15272722
(Planet K:0422-21-7767)


そしてアコースティックツアーも決定!
こちらは弾き語りやアコースティックでの編成でお送りします!
内容はまだ考えてないけど(笑)


アコースティックツアー
No Fishing,No Live!! Tour2015

●2015年9月10日(木)
「No Fishing,No Live!! Tour2015 京都結団式」
場所:京都・SOLE CAFE
出演:フジタユウスケ / 青江好祐 / 松本浩太 / 浦山恭介&澤本康平 from LOVE LOVE LOVE
時間:OP18:30 / ST19:00
価格:前売2,500円 / 当日3,000円(各1ドリンク別)
予約:7/4 12時よりSOLECAFEの予約フォームより受付開始。
http://solecafe.jp/inquiry/
こちらのお店からの注意書きも併せてご覧の上お申込みください。
http://solecafe.jp/2015/12/post-47.html

●2015年9月11日(金)
「No Fishing,No Live!! Tour2015 ☓ 夏巡業2015 高知編」
場所:高知・Bar Salvador
出演:フジタユウスケ / 青江好祐 / 松本浩太 / 大柴広己 / O.A.吉岡利泰
時間:OP19:00 / ST19:30
価格:前売2,500円 / 当日3,000円(各1ドリンク別)
予約:6/10より以下の専用フォームから予約受付開始。(複数公演同時申込可能)
https://pro.form-mailer.jp/fms/5f29edbf78894

●2015年9月12日(土)
「No Fishing,No Live!! Tour2015 ☓ 夏巡業2015 高松編」
場所:高松・Bar RUFFHOUSE
出演:フジタユウスケ / 青江好祐 / 松本浩太 / 大柴広己
時間:OP19:00 / ST19:30
価格:前売2,500円 / 当日3,000円(各1ドリンク別)
予約:6/10よりRUFFHOUSE予約サイトにて受付開始。
https://coubic.com/ruffhouse/196512

●2015年9月13日(日)
「No Fishing,No Live!! Tour2015 ☓ 夏巡業2015 岡山編」
場所:岡山・MO:GLA
出演:フジタユウスケ / 青江好祐 / 松本浩太 / 大柴広己
時間:OP18:30 / ST19:00(時間が早まりました)
価格:前売2,500円 / 当日3,000円(各1ドリンク別)
予約:6/10より以下の専用フォームから予約受付開始。(複数公演同時申込可能)
https://pro.form-mailer.jp/fms/5f29edbf78894

●2015年9月15日(火)
「No Fishing,No Live!! Tour2015 佐世保編」
場所:長崎佐世保・Cafe&Bar LAST
出演:フジタユウスケ / 松本浩太 / 浦山恭介&澤本康平 from LOVE LOVE LOVE / the bento band /
Sukasaki Yuki
時間:OP18:30 / ST19:00
価格:前売2,500円 / 当日3,000円(各1ドリンク別)
予約:6/10より以下の専用フォームから予約受付開始。(複数公演同時申込可能)
https://pro.form-mailer.jp/fms/5f29edbf78894

●2015年9月16日(水)
「No Fishing,No Live!! Tour2015 福岡編」
場所:福岡・music bar S.O.Ra. Fukuoka
出演:フジタユウスケ / 松本浩太 / 浦山恭介&澤本康平 from LOVE LOVE LOVE / and more
時間:OP18:30 / ST19:00
価格:前売2,500円 / 当日3,000円(各1ドリンク別)
予約:6/10より以下の専用フォームから予約受付開始。(複数公演同時申込可能)
https://pro.form-mailer.jp/fms/5f29edbf78894

●2015年9月18日(金)
「No Fishing,No Live!! Tour2015 京都拾得編」
場所:京都・拾得
出演:フジタユウスケ / 青江好祐 / 松本浩太 / 浦山恭介&澤本康平 from LOVE LOVE LOVE
時間:OP17:30 / ST18:30
価格:前売3,000円 / 当日3,500円(各1ドリンク別)
予約:6/11より拾得へのメールにて受付。( jittoku@hotmail.co.jp )
予約方法詳細は以下のサイトをご参照下さい。
(複数公演同時受付をしていますので必ずご希望のライブの日程を記載してください。)
http://www2.odn.ne.jp/jittoku/yoyaku.htm

●2015年9月26日(土)
「No Fishing,No Live!! Tour2015 川崎編」
場所:川崎・セルビアンナイト
出演:フジタユウスケ / 青江好祐 / 松本浩太 / 浦山恭介&澤本康平 from LOVE LOVE LOVE
時間:OP17:30 / ST18:00
価格:前売3,000円 / 当日3,500円(各1ドリンク別)
予約:6/10より以下の専用フォームから予約受付開始。(複数公演同時申込可能)
https://pro.form-mailer.jp/fms/5f29edbf78894


長くなるのでこれ以上は書きませんが、年末12月にはワンマンも決まっています。
すでに沢山チケットを買っていただいたりしています。

11月にも色んな所へ行けたらいいなと思っています。


このツアーで出会った皆さんや電大の皆さんの思いも全て受けて、今年も突っ走っていけたらと思います。
よろしくお願いします!

そしてもう一度、ツアーに呼んでいただいたテッシーさん、川西さん、EBIさん。
電大チームの、ツッシーさんにカナメさんに、タクヤさん。アンソニーことノムさん。

ご一緒させていただいたストリッパーの河名さん。
THE TON-UP MOTORS上杉さん。
たいがー・りーさん。
そしてPUFFYのお二人も。

そして各地で出会えた全ての皆さん。


本当にありがとうございました!!!!


CJEY9xhUAAAD26g.jpg


スポンサーサイト
ブログらしいブログ。 | Home | 30歳の終わりと31歳の始まり。

Comment

No title

ユウスケくんお疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡
名古屋と大阪参戦しましたがユウスケくんやっぱりかっこいいですね~~( // ˆoˆ // )生で欲望を聞いたのはワシモ半世紀を合わせて3回だけだけどすごく鳥肌が立ちました!!すごくよかったです!!名古屋の物販の時にCDにサインしてもらって握手もしてもらってすごく嬉しかったです!(^o^)♡学校帰りで制服で行ってた者です(笑)(笑)
今回のツアーは電大にも会えてユウスケくんにも会えて最高に楽しいツアーになりました!ありがとうございました(♡˙Ο˙♡)!

2015/07/05 (Sun) | あやこ #zo84OAJg | URL | Edit

お疲れ様でした♪

初日から何度も偶然の出会いを繰り返しましたが(笑)
毎回とても楽しかったです!
電大ツアーの合間にユウスケ君のライブもあったりで
沢山お会いできた2カ月半でした。
7月も沢山会えそうだし
8月も12月も予定してるし
その間にもまたお会い出来るような気がします。
ワンマンで聞いた新曲も素敵だったし
ライブとともに新しいアルバムも楽しみにしてます♪

2015/07/05 (Sun) | ひとみ #- | URL | Edit

やりきりましたね!

お疲れさまでしたー!!d(・∀・○)このツアーでいっぱいの移動、どんだけビューンとあっちこちに向かい、自分のライブやらプライベートやらも含め疲労が…と体調も心配しましたが元気そうで良かったです!
緊張感もすごかったと思いますが、ご立派でしたー!1回しか参戦してませんが(*´艸`*)
素敵なみなさんに呼んでもらい、出会いからのいかに深くおつきあいできる、信頼関係性はユウスケくんの人柄かと。←真面目に言うてみました(笑)
また12月ワンマンライブ以外のライブも楽しいのはマチガイないので盛り上げたいと思います!出禁にならないぐらいに(笑)
これからもよろしくお願いします!

2015/07/05 (Sun) | 米 #- | URL | Edit

ゴーゴー!

大阪2日間、偶然にお会いできてうれしかった!偶然持ってたリストバンドが大変役に立ちましたー♪
関西でのユウスケくんのライブにくるお客さんはたいてい電大でもお見かけするのであまり心配はしてなかったけど、やっぱり曲中にいっぱい腕が上がってる様は感激したなぁ。
人気があがってソールドアウトになったらイカンとばかりに、今後のライブのネット予約は早々に済ませましたよ。
毎回いろんな見せ方・聴かせ方をしてくれるので楽しみです。
まずはロングツアー完遂、お疲れさまでした!

2015/07/05 (Sun) | かときち #- | URL | Edit

お疲れさまデス!

やりきりましたねー!

あちらこちらで、『た・ま・た・ま』お会いできました!笑

電大3人だけの演奏とはまた違い、ユウスケくんの顔を見て、安心!? したり。
かと思えば、演奏はバリかっこよく、お客さんを煽って巻き込んでいく感じ。
熱くて、良かったなー。

なんだ、この母心のようなコメント。苦笑

ユウスケくんの音楽がたくさんの人に届くきっかけになったのなら、良かったですねー。

京都もいいけど、大阪も来て下さいね。神戸も。

この先のスケジュールも、楽しみにしてます!!








2015/07/06 (Mon) | らう #- | URL | Edit

お疲れ様でした!!

全16公演お疲れ様でした♪ 新代田、下北沢、埼玉でユウスケくんを見ることができて本当によかったです(*/▽\*)2曲だけでしたが素晴らしい歌声をありがとうございました!!とても盛り上がり楽しかったです♩最終日埼玉でCDを落としてしまったものです…笑 ご迷惑をおかけしました(._.)笑 サインや握手本当に嬉しかったです♡とてもいい思い出になりました\( ¨̮ )/!! 楽しかったです!
本当にお疲れ様でした。これからも頑張ってください☺︎応援してます!ありがとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

2015/07/06 (Mon) | さや #- | URL | Edit

電大ツアー

初めまして。
電大ツアーの大阪2公演で初めてフジタさんの音楽に触れた新参者です。
電大はもちろん、フジタさんのステージめちゃめちゃ楽しかったです🎶
あまりに良かったので、CDも買い、ちゃっかり握手とサインまで頂いてしまいましたが、快くご対応頂いてありがとうございました‼︎
最近CD毎日のように聴いてます!
今度は是非フジタさんのライブにもお邪魔させて頂きたいと思います^ ^
電大ツアーの2曲以外も生で聴ける時をたのしみにしてます!

2015/07/06 (Mon) | sy #.qHqgXQ2 | URL | Edit

お疲れ様です。仙台で『たまたま』聴けて、それからもずーっと『たまたま』観ることが出来て嬉しかったです。
いつもCDで聴いていた欲望を、まさか目の前で!電大のライブで!EBIさんがベースで!聴けると思わなかったです。
電大ライブで初めてユウスケくんの曲を聴いた母も、途中から「ユウちゃん♪」コール(笑)
皆さん、楽しそうだったのが、何より一番でした。
熱い時間をありがとうございました!♪
お身体に気をつけてどうぞ御自愛下さい。

2015/07/06 (Mon) | はづ #- | URL | Edit

お疲れ様でした!

55KCツアー完走お疲れ様でした!
7回ほどたまたまお会いすることができました(笑)
EBIさんと楽しそうに並んでギターを弾いている姿が印象に残っています。
電大のMCにはない鋭いツッコミと(笑)、電大の曲にのせたキレイなコーラスもとっても よかったー♪です。
みんな手を挙げてユウスケさんの歌に応えていましたね!

物事の始まりにはきっかけが必ずあって、私自身2年前に「ガラパゴスSP」からそのきっかけを受け取って今の楽しい毎日があります。
ギターの音や歌声がこんなに沁みるものとは…!っていう事に気づいた今ではyskサウンドは生活必需品なので。
また、体験とか想いとか、共有できるものが増えていくと人々の繋がりも広がっていくことを最近本当に実感しています。
これからもたくさんの人に届くといいなー。

2015/07/06 (Mon) | サンちゃん #- | URL | Edit

楽しかったです!

16公演お疲れ様でした。新横浜、新代田、さいたま行きました!

 ユウスケさんの曲を叩く川西さんはユニコーンや電大、PUFFYちゃんの時とはまた違う格好良さで凄く好きです。
『グッドモーニング』と『欲望』の時は、川西さんとユウスケさんも見たいし、ユウスケさんの曲を弾くEBIさんもテッシーさんも見たいしで大変でした(笑)盛り上がって凄く楽しかったです♪

ライブ後にはサイン・握手・写真もありがとうございました。とっても嬉しかったです。お優しい。

 沢山の方がユウスケさんの音楽に出会えて良かった!
私もユウスケさんの音楽から沢山の力(癒し・感動・爆笑?などなど)をもらって色々楽しませてもらって、すっごい幸せです。皆さんもきっとそうなりますね♪

 あと、ブログ返信、新曲名のご回答もありがとうございました。
これからも変化していくユウスケさんの歌を聴けるのを楽しみにしてます!

 西へ東へお忙しいと思いますが沢山寝て、美味しいご飯食べて、釣りもしつつ、体調にお気を付けてライブ楽しんでください♪
どうもありがとうございました!

2015/07/06 (Mon) | クミコ #- | URL | Edit

55KCツアーお疲れさまでした。
ユウスケが参加して居たので 電大ライブがいつもにも増して楽しさ倍増したのは間違いない!(笑)です。

たった2曲とはいえ 大好きな「欲望」が聴けてうれしかったし 楽しかった〜。

ユウちゃんコールに照れるユウスケくんもら見られて貴重でした。

次に参加出来るライブ 楽しみに楽しみにしてます。

2015/07/06 (Mon) | さおり #- | URL | Edit

呼び捨てになってました。
ごめんなさい。

2015/07/06 (Mon) | さおり #a7OwMfRg | URL | Edit

たまたま

シークレットのようで皆が知っていたゲスト出演、お疲れ様でした...♪*゚

初日から、もう出るんだろうなって思われる呟きをされてましたよね(笑)毎回ライブ終わる度に何と呟くのか、それも楽しみにしてましたよ。

新横浜と埼玉に行きました。
両日とも後ろの方からひっそり観てました。
ユウスケさんの出番の時にも、たくさんの手が上がっててそれだけで感動したなぁ。新横浜でアンコールの時にも出てくれて、電大の曲を演奏されたのも物凄く良かったー!埼玉では観られず残念無念でした( ;∀;)

電大のお客さんがこれをキッカケにユウスケさんの曲を聴いて、ユウスケさんのライブに足を運んでくれるようになったら最高ですね。私のキッカケも似たような感じなので、そんな方が増えると嬉しいです♪

EBIさんとの貴重な共演を観られて良かったー!

16本お疲れ様でした٩( 'ω' )و

2015/07/06 (Mon) | あや #- | URL | Edit

お疲れさまでした!

今回3回電大ツアー参加させて頂いたのですが、まさかまさかの最終日の埼玉で握手とサインを頂きありがとうございました!
緊張でろくな事を言えなくて、お恥ずかしい限りですσ(^_^;)
これからも応援しています♪*゚
素敵な思い出になりました、ありがとうございました(o^▽^o)

2015/07/06 (Mon) | みほ #- | URL | Edit

No title

あたし、電大さんのライブってまだ数回しか行ったことがないんですが、
今回”55KCツアー”の下北沢だけ参加しました。
ちょっぴりアウエー感を抱えながらも、
やっぱり音を聞くとゾクゾクってしちゃいますね!(笑)
下北のライブは完全に電大の一員?になっているユウスケくんが
見れた気がします。
電大とフジタユウスケっていうバンド(笑)の
「欲望」がめっちゃかっけぇ~♪って鳥肌立ちました!
大好きなウタを2曲聞けてお得感満載。
しかもPUFFYのお二人も参加だったからHAPPYな夜を過ごせました。
電大さんのライブも楽しかったし、
電大さんのライブでたまたま(笑)ユウスケくんの音ウタを生で聞けたみなさんが
ユウスケくんのライブでもHAPPYを抱えてくれたら
あたしもなんだか・・・嬉しいです。
あたしはユウスケくんから電大さんの存在を知ったモノなので…
逆もありかなって・・・☆

ユウスケクンのこれからのライブ!
暑い日のライブをもっと熱くした音ウタを楽しみにしています!

2015/07/07 (Tue) | えみ #Vw3fgwu. | URL | Edit

電大ユウスケ

ユウスケさんも電大も大好きなわたしには夢のコラボでした☆
優しい電大チームと一緒で、ユウスケさんがやさしかったような気がします!笑

ギター相当かっこよかったです。
次はぜひ対バンを!お疲れさまでした♪

2015/07/07 (Tue) | はちみつ◎◎ #- | URL | Edit

お疲れ様でした

KK55ツアーお疲れ様でした。当初、関東のゲストはユウスケくんかも...とは予測してたのですが、まさか全国とはww
たくさんの方がCDを買ったってことは、歌と声を気に入ってくれたってことだと思うので、嬉しいです♪♪
PUFFYに釣りツアーにとライブが続きますが、体調に気を付けてくださいねー。

2015/07/08 (Wed) | よこやん #HfMzn2gY | URL | Edit

ありがとうございました!

55KCツアー、お疲れ様でした!
ツアー初日の前日、「あれ...こちら方面に来てる?」感はありましたが、
実際登場した時は本当嬉しかったですし、もちろんライブも楽しかった♪
地元の友達に、私がどうして東京までユウスケさんのライブを観に行くのかの理由を知ってもらったり、ライブ後感想も聞けたりもして嬉しかったです。
どこで、どんなスタイルでとかは重要ではないのかもしれませんが、やっぱり地元で観るライブは自分にとって格別なものなんです。
次回はユウスケさんのライブを地元で友達と楽しめたら嬉しいなと思っています。

各地でCDがたくさん売れたり、楽しいライブの様子が伝わってきました。ユウスケさんにとって、そしていろんな方にとってのいいキッカケや繋がりになればいいですね。そしてたくさんの楽しいとか嬉しいが生まれるといいですね。
もちろん自分も楽しみにしていますので!

2015/07/09 (Thu) | TATSU #nkatVn5M | URL | Edit

遅くなりましたが。

>あやこさん
ライブ楽しんでもらえたようでよかったです。
自分のライブではもっと色んな事やってます。
いつかそれも楽しんでもらたら嬉しいです。
今後ともよろしくですよ!!

>ひとみさん
新曲も作ってます。新しいことというのはワクワクするもんです。
これからのことを考えるのが一番楽しい。
今後ともよろしくお願いします!楽しくいきましょう!

>米さん
まあ確かに忙しかったですが、色んな所で色んな人に会えて音楽やって、刺激的な毎日やったので元気ですよ。
12月も楽しいライブにしてみせます!おたのしみに!

>かときちさん
今後のライブ予約、おおきにです!(笑)
もっと沢山の人に見てもらえるようになったらもっと色んな事が出来ると思います。
なので引き続き予約はお早めに!(笑)

>らうさん
やりきりましたよ!
母心じゃなくても、一人の人として楽しんでもらえたらそれでいいのです(笑)
でも長く僕の音楽を聴いてくれている人にとっても新しい風を感じるライブ、ツアーになったのかなと。今後共よろしゅうです!

>さやさん
CD、無事でしたか?(笑)物販の時は混雑しますからねー。
気をつけてくださいねー。
2曲しかやれなかったので是非ソロのライブで沢山聞いてもらいたいですなー。よろしゅうに!

>syさん
初めまして!
こうやってここにコメントを残してもらえるのも嬉しいです。
是非またソロのライブにも遊びに来てください。
よろしゅうお頼もうします。

>はづさん
自分でもまさか自分の曲をあのメンバーで演奏する日が来るとは思わなかったです(笑)
でもあーやって迎えてもらえることに感謝しないとですね。
おおきにでした!お母さんにもよろしくお伝え下さい(笑)

>サンちゃんさん
7回だとたまたまではなくなりそうですね(笑)
始まりのきっかけをくれた電大の皆さんに感謝しつつ自分もそんな存在になれたらと思うのです。
これからよろしくお願いしますー!

>クミコさん
見所たくさんやったわけですね。
よかったよかった。
これからもいい音楽を釣りしながら、うまいもん食べながらやっていきますのでよろしくです(笑)

>さおりさん
僕が参加して楽しくなったのならそれが一番嬉しい!
僕ももちろん楽しませてもらいましたが、やっぱり皆さんに楽しんでもらわないとね!おおきに!

>あやさん
確かにEBIさんとのからみはなかなか見られなかったので面白かったですね。
色んな出会いがあって、広がっていくのが音楽のいいところ。
これからもそんな音楽を目一杯楽しんでください!

>みほさん
ろくなことなんか言わなくてもいいですよ(笑)
喜んでもらえたならそれでよし!
今後共よろしくお願いします!

>えみさん
お互いがきっかけになるのは素敵なことです。
そんなことが繋がって輪ができるのはなんだかいいでしょ?(笑)

>はちみつ◎◎さん
ギター、「相当」よかったのならよかった(笑)
喜んでもらえたならツアーに参加した意味もあるってもんです。
おおきにでした!

>よこやんさん
まさかの全国でしたね。
普段なかなか行けないところにも行ったり、いつもの場所でもいつもと違う皆さんに見てもらえたり。
今後も色んな所に行きたいなと。よろしゅうです!

>TATSUさん
各地で見てもらえたのはやっぱり嬉しかったです。
初日は全く情報はなかったですからねー。
黙ってた甲斐がありました(笑)

2015/07/15 (Wed) | フジタユウスケ #- | URL | Edit

お疲れ様ですにゃー
CD毎日聴いてますにゃー
ローテしてますにゃー
友人に貸したりしながら
若者に広めてますにゃー
吉祥寺行きますにゃー
ぞろぞろ行きますにゃー
楽しみですにゃー

2015/07/18 (Sat) | 床 #- | URL | Edit

7月18日さいたま

初めてコメントします、今日PUFFYのライブに行っていた者です!
前々からPUFFYのライブでユウスケさんのギターは聴いていたのですが、柏の時と今日のさいたまでユウスケさんの目の前でギターの音を聴いていたらとてもかっこよくギンギンと響くギターの音に釘付けになってしまいました!CDは持っているのでユウスケさんの曲は知ってるのですがもっともっと生で聴きたくなりました!!24日の吉祥寺のチケットはまだあまってますかね?ライブに行ってみようと思います!!
これからもかっこ良いギター楽しみにしています!応援してます!

2015/07/18 (Sat) | なんこ #- | URL | Edit

どもどもです。

>床さん
色々おおきにですにゃー。
うれしいですにゃー。
吉祥寺、ゾロゾロきておくれやっしゃー。
よろしくですにゃー。
わしゃあほか。

>なんこさん
コメントありがとうございます!
ギター目の前で聴くとすごい音してるでしょ?(笑)
是非是非、ライブ遊びに来てください。
まだチケットは受付中です!よろしくお願いしますー!

2015/07/21 (Tue) | フジタユウスケ #- | URL | Edit

Post comment

Secret