日本全国1000万人のポッとでラジオのファンの皆さんお待たせしました!(笑)

只今録音、編集終わりました!
明日(日付変わったから今日かな)の夜10時に更新しますので、是非聴いてください!

今回はBASSET SOUNDのレコーディング話や8月に決まった、興奮のニュースをポッドキャスト先行でお伝えしておりますので、是非チェックしてみてください!

後日ニュースの詳細はブログで発表しますのでそちらもお楽しみに!

今日は川合辰弥さんのリハでした!
ドラムがゲントウキの笹井さんになって2回目のリハなんですが、この4人でもだいぶしっかり演奏できるようになりました!
さすがは!って感じですね(笑)

そんなライブも7日なので、まだ予約してない人は川合辰弥さんのオフィシャルHPにて!
よろしくお願いします~!
スポンサーサイト
RISING SUNに行きます。 | Home | みだれ足

Comment

Post comment

Secret