今は振り返れないけれど。

広告が出るので無理矢理更新(笑)

釣りツアーも終わって、レコーディングも録音が終わって。
1つずつ振り返りたいけど、あんまり時間がないので今はとにかく前を向いて突き進んでやろうと思います。

でも今の気持ちは記しておきたいので簡単に。


沢山の仲間の支えがあって何とかやれてます。
感謝でいっぱい。
そんな気持ちは今レコーディングしている新しい作品で応えたいと思います。

その作品も皆の協力で凄いものになってます。


タカタク氏が言った一言で世界観が観えた時の、
木下さんが思いついた想像もつかないようなアイデアやフレーズが自分の音楽になった時の、
川西さんと一緒に笑って演奏出来て、叩いたフレーズに奮えた時の、
ミキオさんが一音弾いただけで涙が出そうになった時の、
カナメさんと初めてレコーディングしてOKテイクが録れた時の、
静さんのバイオリンの響きと11年振りに一緒に歌った時の、
さんちゃんときょんぴーが参加してくれて嬉しかった時の、
青江君と10年の付き合いで初めてのレコーディングで一緒に爆笑した時の、
エンジニアの青木くんやアシスタントの皆さんと夜中までの作業で録りきった時の、


僕の感じた感動がそのまま皆さんに届けばいいなと思っています。
引き続きまだまだ沢山の人に協力をして頂いて作品が出来ていきます。

もう最高傑作だとかいちいち言わなくていいかなと(笑)
聴いてもらえればわかると思いますし。

完成までもうしばらくお待ちください。

あ、ブログのコメント返信もできてなくてスンマセン。



引き続き頑張るでうしゃー!



スポンサーサイト
気がつけばもう。 | Home | 自分の音源を振り返る 〜Good Luck 編〜

Comment

楽しみ(・∀・)

うわぁー
めちゃくちゃ楽しみですヾ(o´∀`o)ノ

どんな一枚になるのか
とりあえず
その楽曲を一足先にライブで聴けるのを
楽しみにしてます(・∀・)

すぐに振り返る必要もないくらい、ひとつひとつのことに全力投球しながら前へ前へと突き進んでいる感じがしています。
アルバム、はやく聴きたい!きっとまた新しい驚きや感動が詰まっているんだろうと確信しています。
それまでもう少しだけ、釣りツアーの余韻に浸っていようと思います(笑)

いまはおやすみ

長めのツアーなどでいつも気になるのは「大丈夫?満足いくまで寝てる?」です。
ここしばらくかなりなオーバーワークやないかと心配してました。
楽しみなアルバムができそうでうれしいです!
が、諸々はさておき、まずはともかく「寝よし!」

お疲れ様です!

まずは、連日深夜までのレコーディングお疲れ様でした。歌録り、声が出るのかと勝手に心配してたんですけど、そんな心配は必要無かったみたいで安心してました( ˆωˆ )

早く聴きたいですよー

ライブで聴けるのは年末ワンマンまでお預けになりそうです(泣)けどホントに楽しみにしてますので!!

釣りツアーもお疲れ様でした。
川崎のあの360°ステージ良かったですね。
また是非ともやって下さいませ!
私もまだまだ余韻に浸りまくりですε( ε ˙³˙)з

ほっこり

ユウスケさん、お疲れ様でした!
素敵なブログ、ほっこりしましたよ。
弾き手さんの思いが入ったそれぞれの音が集まって、聴き手の私たちを幸せに、楽しくしてくれる作品になるんですね、音楽っていいな、素晴らしいなって思いました。
早く聴きたいけど、聴けるその日を楽しみにゆっくり待ってますね。

確かになんだか久しぶり。

もうね、「……時の、」の羅列を読んだだけでも、感動が伝わってくるのか、涙があふれてきましたわ。

楽しみでしかない!!

待ってますね。

ライブも楽しみです♪

ユウスケ君
レコーディングお疲れ様でした。
早く聞きたいです。

習いだしたギターは アヒルのようにヨチヨチしたレベルでして(^^;
頑張ります(笑)

ライブは年末のワンマンに行きます。
楽しみにしてますね!

ええもんです!

いろんな編成でのフジタさんライブ(♡ˊ艸ˋ♡)
すごく心地良く、ほんまに好きです。
きっと関わられてるみなさんの素晴らしいとこフジタさんの音楽への想いがその時々に良い形にならるんかなぁ。
30代突入して感じ、感謝するん。ええもんです〜。

聴かせてもらうのが、楽しみで楽しみで楽しみです。 笑

青江さんの爆笑の部分が気になりました。


わくわくしながら待ちますね!!

楽しみに待ってます!

ユウスケさん こんにちは。
お忙しい毎日お疲れ様です。

 素晴らしいお仲間のみなさんに囲まれてのアルバムは最高の出来になること間違いないですね。
 バースデーライブ以来行けてませんが(泣)その分アルバム、年末ワンマンを心待ちにしてます♪

たのしみにしています。

いろんな時の音ウタが詰まった
新しいアルバムを楽しみにしています。
早く聞きたい。
そしてそのアルバムと共に
自分の音空間を作りたいです。

それと釣りツアーとっても楽しかったです。
高知高松岡山川崎と参加して
川崎の360度ライブで、ずっとユウスケくんの
後姿を見ながらっていう見方もワクワクして
楽しかったです。どんなお顔してウタってるんだろう?
とか、いろいろ思いながらウタの世界に入ってました。(笑)
また是非やってくださいね☆おねがいします。

2015年もあと3ヵ月、何回ユウスケくんの音ウタ聞きに
いけるかなぁ。。。

楽しみに待っています!

初めてユウスケさんのライブに行ってから2年が経ちました。
ユウスケさんの曲に、歌に、ギターに心と体が動かされて2年。
CDを聴いたり、ライブを観たりする中でたくさんの嬉しいや楽しいをもらったり、色んなことを感じ、想いました。
たくさんの出会いもあったし、初めての場所にも行きました。初めてバス釣りもしました。
そして改めて音楽って素敵だし、素晴らしいなと思いました。
これから、そしてこの先もユウスケさんから生まれてくる曲達が本当楽しみです。
ユウスケさんの込めたものであったり、それを聴いた自分がどう感じ、どう思うのとかも。
想像しただけで胸がいっぱいになってしまってます(笑)

アルバム聴ける日を、そしてライブを楽しみにしていますね!







遅くなりました!

>瞳さん
めちゃくちゃ楽しみにしててください!
今どき作品にここまで手を入れるのも無いかもしれませんよ。
ライブで再現不可能な曲ばっかりやし(笑)
でもライブでどうするかも含めて楽しみにしててください!

>サンちゃんさん
釣りツアーの余韻もそろそろ冷めてしまっているかもしれませんが、ありがとうございました!(笑)
ドンドン突き進みます。行けるとこまで!
共に行きましょう。よろしゅうに!

>かときちさん
基本満足行くまでは眠れません。
でも好きなコトやって楽しいライブをやってるんだから大丈夫!
たまのチャンスには死ぬほど寝ますが(笑)

>アヤさん
次がワンマンとなると進化の過程を逃す可能性がありますな(笑)
置いてかれないように!(笑)
でもワンマンはおもいっきり楽しんでくださいね!よろしゅう!

>ゆうかさん
作り手としての思いは込めまくりました(笑)
聴き手の皆さんにも負けないような思いで聴いてもらえたら嬉しいです。とは言え気楽に楽しんでもらいたいですが(笑)

>らうさん
いやホント、感動の嵐ですから。
変な曲も入ってますが、感動します(笑)
お楽しみに!

>みーちゃん
ワンマンも、アルバムも楽しみにしててくださいね!
色んな事演る予定です!色んな音楽が入ってる予定です(笑)

>ベイさん
沢山の人と一緒にやって来ましたがその集大成になりそうです。
お楽しみに!

>まるさん
青江さんもフジタさんも楽しみにしててください!(笑)

>クミコさん
いいのが出来てますよ!
とてもいい感じ。
ライブ半年見れてないと色んな事が変わりますからね!
ちゃんとついてきてくださいね!(笑)

>えみさん
360度ライブも楽しんでもらえたようでよかったです!
新しいことにチャレンジする時はいつもドキドキですから。
引き続きよろしゅうに!

>TATSUさん
自分の音楽が色んな事のきっかけになってくれれば僕はそれで¥が一番嬉しいのです。
嬉しい言葉、ありがとうございます!

Post comment

Secret