昨日で東京ワンマン2days終了しました!
まだ京都の2daysがあるので細かく書けません。
けど楽しかった!

ただただこのメンバー、スタッフと一緒にライブができること。
沢山の人達が観に来てくれたこと。
そのライブが素晴らしかったこと。

すでに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!


今年の締めになる京都は更にいいものをお見せ出来るように一週間過ごしていきますよ。
悩んでいる人は絶対に観てほしい。

同じライブは一度もないし、ライブと言うもの自体がやっぱり奇跡的なことなんだと思います。
ステージの上も、客席も。そこに奇跡的に集まれた人達が作る空間はやっぱり特別です。

是非一緒にそんな空間を作れたらと思います。
もちろん来れない人も受け取りますので思い飛ばしてくださいね!



よろしくお願いします!



2015年12月12日(土)
フジタユウスケワンマン「京都拾得入ル フジタユウスケ上ル 2015年末編 第3夜」
場所:京都・拾得
出演:フジタユウスケとガラパゴス
時間:OP17:30 / ST18:30
価格:前売3,500円 / 当日4,000円 (各1ドリンク別)
予約:予約方法は以下のとおりです。
6/21より拾得へのメールにて受付。( jittoku@hotmail.co.jp )
予約方法詳細は以下のサイトをご参照下さい。
(複数公演同時受付をしていますので必ずご希望のライブの日程を記載してください。)
http://www2.odn.ne.jp/jittoku/yoyaku.htm

2015年12月13日(日)
フジタユウスケワンマン「京都磔磔入ル フジタユウスケ上ル 2015年末編 第4夜」
場所:京都・磔磔
出演:フジタユウスケとガラパゴス+more
時間:OP17:30 / ST18:30
価格:前売3,500円 / 当日4,000円 (各1ドリンク別)
予約:当日の入場順と予約方法は以下のとおりです。
・6/20 フジタユウスケ拾得ライブ物販コーナーより手売りチケット販売開始
・10/10 磔磔店頭販売開始。
・10/17 10時よりぴあ・イープラスで販売開始。

スポンサーサイト
さよなら2015年。 | Home | 6thアルバム発売決定!

Comment

箱から飛び出してきたようなライブでしたね。

本当に楽しかった。


ユウスケさんと

皆さんに感謝です。

ありがとうございました。

2015/12/07 (Mon) | まる #- | URL | Edit

No title

東京ワンマン2daysお疲れさまでした!!

大好きな音に、皆さんの心からの「楽しい!」が伝わる笑顔にまみれて、濃密で幸せな時間でした!!!

自分的には2015年のライヴ納めだったので、とても思い深く、イイ締めくくりができました!!!

ユウスケさん、メンバーさん、スタッフさんに感謝です☆

ありがとうございました!!!!!

2015/12/07 (Mon) | しゅがぁ☆ #- | URL | Edit

ワンマン東京2days、お疲れ様でした!
あれだけ幅広いラインナップでバンドメンバーさん達が想像以上に様々な形で関わって作り上げてくれたものが見られるのも、
スタッフさん達の笑顔の対応も、
ユウスケさんをきっかけに出会ったみんなと集まれるのも、
どれも最高に嬉しくて、ほんとに特別な夜でした!
今年の楽しかったシーンをいろいろと思い出して涙したり。
この音に出逢えてよかったと実感しています。ありがとうございました!

京都編がよりスペシャルでミラクルな夜になりますように!!

2015/12/07 (Mon) | サンちゃん #- | URL | Edit

すばらしかった!

2日間、大満足でした!当初土曜日しか参加できないなと考えていたのですがライブ中に『どうしても明日も私ここにいたい!』と思って、帰りに日曜日のチケットを買いました。家族に『行かせて!』と頭下げましたよ(笑)
沢山の声、沢山の楽器、笑顔が溢れてて、楽しくて嬉しくてかっこよくてあの場所にいられて幸せ♪
その結果、笑いジワが猛烈に増えてしまいました(笑)ユウスケさんの歌は、力強く柔らかくいろんな気持ちにさせてくれます。だから何度も行きたくなり聴きたくなる。ステージ上のユウスケさんと沢山の人との長い年月の繋がりが、うらやましいなって思いました。フィドル、初めて生で聴きました。とてもお上品で私には縁遠いイメージでしたがあんなにかっこよい演奏になるなんて、驚きでした!アルバムの曲はみんな好き。でも、最近は毎日が精神的にも体力的にも忙しすぎてへこんでる私なので、『雪のせい』と『空に焦がれて』で心があったかくなります。ユウスケさんのライブ、次も楽しみにしていますね。それまでCDいっぱい聴いて過ごします♪いつもありがとうです、年末まで体調崩しませんよーに。

2015/12/07 (Mon) | ゆうか #- | URL | Edit

久しぶりにライブを見て、新しい曲もやっと聞けて、ちょっと新鮮な気持ちで楽しめました。
やっぱり、そこに行かないと感じられないものがたくさんあるのが、ライブのいいところですね。
2日間、本当に楽しい時間をどうもありがとうございました!!

2015/12/07 (Mon) | kumi #- | URL | Edit

楽しかったです!

2日間ともめちゃめちゃ楽しかったです☆
特に2日目は出演者的にも曲的にも
ワタワタしてる時間があって
木下さんの『青江君ときょんぴーがとにかく忙しそうで!』と言う木下さんの言葉が印象的でした(笑)
京都の2日間も個性的な場所なので
また違う2日間になるんだろうなーと
ワクワクしてます(っ´ω`c)

2015/12/07 (Mon) | 瞳 #- | URL | Edit

幸せ!!

プラKワンマン2Daysお疲れ様でした!
ユウスケさんのライブに続けて行けるなんて私にとっては奇跡に近い二日間でした。

両日とも心の底から楽しく、時々感動して。
ここには書ききれない思いがたくさんあります。
印象的だった鹿嶋さんのフィドル。
アンコールで柵に足をかけて弾いてらしたのには、いい意味で裏切られた感じでした(笑)音色も美しかった!

青江さんきょんぴー要さんのコーラスも本当に素晴らしかったです。

終演後のユウスケさんも色々と面白かったー(笑)


来年のライブのお知らせ、待ってますね!

京都2日間も最高なライブになりますように。
東京から気持ち飛ばします٩( 'ω' )و

2日間本当にありがとうございました♪

2015/12/07 (Mon) | アヤ #- | URL | Edit

2日間お疲れ様でした(#^.^#)
みなさんの笑顔が印象的でとっても素敵な時間でした♡
ライブで聴いてみたかった曲も聴けたし嬉しかったです。
でも、ホントはまだまだ聴きたい曲たくさんたくさんあるので、次を楽しみにしておりますね。
では、寒いですが風邪などめされませんように…(*^^*)

2015/12/07 (Mon) | ゆぅこ♡ #- | URL | Edit

最高の時間をありがとうございました‼︎

東京ワンマンお疲れさまでした。
スゴく楽しくて、カッコよくて、心に響くライブでした。ここに立ち会えたことは本当奇跡的だと思います。

初めてユウスケさんのライブに来たのがちょうど1年前の年末ワンマン。その時もユウスケさんのギターや歌に込められた熱い想いが凄く伝わってきて、それ以来ユウスケさんの音楽にスゴく救われてきました。
なので今年もユウスケさんとガラパゴス 、そしてたくさんの素敵なお仲間で作った音楽をライブで聴けて、青江さんの前説も見れて(笑)本当に幸せだなぁと思います。
大好きな曲がまたいっぱい増えました。ありがとうございました。
まだ聴けてない曲もあるので次までのお楽しみにしてますね♪

京都も更に凄いことになりそうですね!
色んな思い飛ばしますので宜しくお願いします!

2015/12/08 (Tue) | クミコ #- | URL | Edit

東京ワンマン2days楽しかったです。
好きな曲・新しい曲がたくさん聴けて嬉しかったです。アルバムはワンモアサイダーがとても懐かしく感じる曲風で好きです!
ギター習いだしたけど上達度はいまいち(笑) ユウスケ君の曲が弾けるようになりたいです。
この東京ワンマンが今年のライブ納めでした。思いのつまった楽しいライブをありがとうございました!

2015/12/08 (Tue) | みーちゃん #- | URL | Edit

2日間お疲れ様でした!
最高に楽しい時間でした。
恥ずかしながら、仕事が忙しくて新しいアルバムを買いに行く時間がなくて、それでも絶対ライブには行きたくて、ただそれに向けて時間を調整して仕事頑張って、なんとか日曜日だけ参戦出来ました。ライブで新しい曲が聴けて、会場でアルバムを購入して、今更ながらじっくり聴いています。アルバム全体の構成は元より、どの曲も主役級の曲でベスト版を聴いているような…曲に対する作り手の熱い想いがひしひしと伝わって来るかのようで、ただただ噛み締めながら聴いています。
京都…参戦したいですが…んー。断念(泣)
ここから、最高の夜になる様に祈っています!

2015/12/09 (Wed) | はりとも #- | URL | Edit

タックルボックスにどこでもドアが入ってたらいいのに。

東京2days終わっちゃいましたね。
ユウスケくんの音楽をしっかりたっぷり吸収しましたよ。
楽しくて気持ち良くて心地良くて、
できることなら終わってほしくなかったです。
なんだかもうさみしい気持ちでいっぱいです。
今は、このさみしさを吹き飛ばせる強さがほしいです。
受け取ってくださいな。

またいつか楽しみにしてます♪

2015/12/11 (Fri) | いちご #- | URL | Edit

Post comment

Secret