さよなら2015年。

今年ももう終わり。
駆け抜けて、駆け抜けて気がつけば今に至ります。

ライブもソロ61本。
サポート21本。
計82本。

今までも沢山ライブやツアーをしてきましたが今年が一番多かった。
そんな中レコーディングをしてアルバム「Tackle Box Music」を制作したり。


毎年のようにツアーやアルバムの制作ができて。
沢山の仲間に助けられてやってきて。

それが当たり前でない事にも気づかされたり。
いい事ばかりではないし、上手くいったりもいかなかったりも。

そんな中で良いライブ、良い音源。
良い音楽を追求できた一年だったと思います。

自分の中の自分と向き合って曲に昇華させたり、歌にしてみたり。
今までとは違う感覚で自分の音楽と向き合う事ができたのかな。

そしていま、自分自身を振り返って、これから向かうべき道であったりやりたい事であったり、
それを改めて考える時期に来ているなあとも実感します。

2016年はどんな一年になるんやろう。
来年はじっくり色んな事を噛み締めながら生きていきたいと思います。

皆さんよろしくお願いします。


さて、ワンマンの事書いてなかったので、ワンマンのセットリストを。
久々のガラパゴスに沢山のゲストに参加していただきました。

本当に幸せなワンマンでした。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてなにより客席の皆さん。
皆さんには最高の時間をいただきました。

本当にありがとうございました!



フジタユウスケワンマン 1日目セット

1,サンライズ
2,叫びたいのさ
3,カワイイベイビー
4,ビッグワン
5,雨男
6,そうだ、今日はいつもよりも部屋をきれいにしよう

7,夕焼け小焼け(弾き語り)
8,波のまにまに(カナメさんと)
9,雪のせい(青江君、カナメさんと)
10,ワンモアサイダー(木下さん、カナメさんと)

11,栄光のマウンテン
12,マチガイナイ
13,ユリリガドミー
14,欲望
15,ヘイヘイヘイ!
16,星に願いを

EN
1,空に焦がれて
2,グッデイサンシャイン


フジタユウスケワンマン 2日目セット

1,サンライズ
2,叫びたいのさ
3,カワイイベイビー
4,ビッグワン
5,レインレイン
6,そうだ、今日はいつもよりも部屋をきれいにしよう

7,夕焼け小焼け(東京 鹿島静さん 京都 LOVE3 さんちゃんと)
8,波のまにまに(LOVE3 きょんぴー、カナメさんと)
9,雪のせい※アカペラバージョン(青江君、LOVE3 きょんぴー、カナメさんと)
10,俺のギター(青江店長、LOVE3 きょんぴー、カナメさんと)
11,Turn Around(木下さん、LOVE3 きょんぴー、カナメさんと)

12,ユリリガドミー
13,欲望
14,ヘイヘイヘイ!(きょんぴーと)
15,LET IT GO(きょんぴーと)
MC
16,空に焦がれて(きょんぴーと)

EN
1,星に願いを
2,グッデイサンシャイン(全員で)



そしてカメラマンのイワタナオさんが送ってくれた写真を最後に!

_MG_9613.jpg

吉祥寺のみんなと、

_MG_8349.jpg

京都でのみんなの写真。

一年、本当にありがとうございました!


良いお年をお迎えください!

スポンサーサイト
明けましておめでとうございます! | Home | ワンマン東京編を終えて。

Comment

来年もユウスケさんと、ユウスケさんの音楽を聴いてくれる人と、共に演奏する仲間の人達が、ユウスケさんの音楽を通して、繋がっていったら、とても素敵ですね。


今年も一年、ありがとうございました。

よいお年を

色々なことがあったけど、2015年もたくさん楽しませてもらって、ありがとうございました!

2016年も、ライブ本数もっと越えていきましょう。

2016年も、ユウスケくんの音楽が好きな人たちが、ステージにも客席にも、たっくさん集まりますように☆

期待してます!!

よいお年をお迎えくださいませ。




ワンマン サポート アルバムどれもこれも楽しかったです。

中でも京都でのライブは印象に残っていて 次回の京都ライブも参加しよう 参加したい!!とおもえるライブでした。

名古屋でもワンマンしてほしいなぁ。。。(笑)

2016年もユウスケさんの活動をワクワクドキドキしながら見守っています♡

今年も1年お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!

今年、自分が行ったユウスケさんのライブの本数を数えてみたら17本。
サポートでのを3本プラスすると、合計20本でした。
ちなみに去年は確か9本なので、今年は去年の倍以上。
去年初めて京都でのユウスケさんのライブに行き、そのすごさを知ってまた行きたいと思っていた京都。
今年も5月と12月に行けました。
9月には初めて高松と岡山にも行きました。
そして新しい出会いもたくさんありました。
Twitterやブログでライブの様子は伝わってはくるけど、その場に居ないとわからない事、感じられない事がユウスケさんのライブには沢山あると思います。
ライブ一つ一つが違くて、それを観たくて、感じたくて。
そんな思いで、今年は可能な限りライブに行きましたよ。

11月にはまた地元仙台に来てくれてありがとうございました。
今年もまた地元で心と記憶に残るすごいライブが観れて、そして「仙台最高!」と言ってくれて本当嬉しかったです。
あの日から自分の中のライブの楽しみ方もちょっと変わったかも(笑)

「Tackle Box Music」も大切に大事に、そして沢山聴いていきたいと思います。もちろん今までのアルバムも。

来年の活動も楽しみにしていますよ!置いて行かれない様ついてきますよ!
来年も沢山ライブに行けるよう自分も頑張りたいと思います!

ユウスケさんもよいお年をお迎え下さいね!

2015年、たくさんの楽しい思い出と新しい音をありがとうございました!
いろんな場所・いろんな形でのライブ体験の記憶は、ずっと変わらずに自分の中にあり続けるだろうなと感じた年でした。
2016年も、ユウスケさんならではの音をたくさん聴かせてくださいね。

よいお年をお迎えください!

楽しかったです

今年は本当に沢山ユウスケ君の
歌を演奏を聞いた一年でした。
バンドも色んなメンバーで。
ツアーも場所によって本当に違ってたし。
電大でのゲストや、Puffyのサポートや
色々な場所で会えました。
ユウスケ君の曲や笑顔に沢山励まされ
沢山笑って楽しく一年過ごせたように思います。
来年はどんな年になるかなー。
また沢山ライブやってくださいね。

では、良いお年を(*´ー`*)

ありがとうございました!

今年はユウスケさんの音楽を色んな形で見ることができて、とっても楽しかったです。
笑ったり、魅了されたり、感動したりとどれも貴重でとても大切な時間。すごく幸せでした♡新しい曲も届けてくださって、大好きな音楽が増えて嬉しかったです♪

あらためましてユウスケさん、ユウスケさんの音楽に関わる皆さま 2015年お疲れさまでした。どうもありがとうございました。

また来年もユウスケさんの音楽に溢れて過ごしたいと思います。

来年も素晴らしい一年になりますよう願ってます♪( ´▽`)

2015年
楽しいライブ
心地よいライブ
かっこいいライブ
ありがとうございました。

2016年もユウスケ君のライブ たくさん行きたいです。

ユウスケ君にとって素敵な1年になりますように!

今年もありがとう

ユウスケさんの音楽に出会って2年経ちました。
早いですね。

今年は去年よりたくさん会いに行けました。
たくさん元気貰いました。

個人的には竿自慢と釣りツアーがとても印象に残ってます。またやって欲しいなぁ。もちろんバンドも楽しみにしてます。

まずはPUFFYのライブ、待ち遠しいです。
来年もたくさんお会い出来ますように!

良いお年を(*´∀`)♪

ありがとうございました!

ユウスケさん、2015年、お疲れ様でした!今年もユウスケさんのライブに参加できたこと、新しい歌に出会えたこと、本当に嬉しく思います。
ギターのこととか音楽の専門的なことはちんぷんかんぷんな私ですが、『私はユウスケさんの歌が大好き』なことだけは、理解できています(笑)
年末ワンマンでは、私にとって人生初の『ライブに2日間参加』をしてしまいました!明日もライブがあるって幸せだなぁ♪とルンルンで帰りましたよ。東京で2日間ライブをしてくれたユウスケさん、気持ち良く送り出してくれた家族に感謝しています。
今年は息子が受験生で、なかなか思うようにライブに行けませんでした。が、息子の高校が無事に決まりました!諸々済んだら2016年はもっともっとライブに行きます!次のユウスケさんのライブのお知らせを楽しみに待ってますね!
今年も1年ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね…。

ありがとう2015年

ユウスケくんの音楽に出会えたことが何よりも素敵な2015年でした。
こんなにCDをじっくり聴いたのは中学生ぶりな気がします。
眠っていた感情が目覚めて、感覚が鋭くなって、
勝手気ままに世界を想像できて歓びでいっぱいになりました。
アルバム6枚分を自分自身にしみ込ませるには
まだまだ足りないものが多すぎて、元ネタとか知らなくて、
自分自身に残念な気持ちになったりもしちゃいました。

ライブはあまり行けなかったけど、どれも楽しくて
ひとつひとつ心に残ってます。
ゾクゾクしたりワクワクしたりドキドキしたり
いろんなことありすぎてもう3年分くらい過ごした気分です。

全然うまく言葉にできてませんが、
嬉しいことがたくさんで感謝の気持ちでいっぱいです。
2016年はもっともっと嬉しい年になるように
たくさん聴いていきます。
そしてライブに遊びにいきますね!!!

楽しみがいっぱいの年でした!

2015年も過ぎてしまうとあっという間ですが、たくさんのライブやアルバムの作成と、休みなく過ごされた一年間…本当にお疲れ様でした!

2015年は、ライブの数も凄い数でしたが、アルバム作りも驚くくらい早くて、内容も聴きごたえたっぷりな物で、ユウスケさんは本当に凄い!と思った一年でした。
忙しい中、素敵なアルバムを作って下さってありがとうございました〜。
仕事が忙しくてモヤモヤした時も、悲しい事や嬉しい事があった時も、いつも音楽に励まされて頑張れています!

年が明けて、また新しい一年がスタートしますが、ゆっくりたっぷり休んで、また楽しい企画やライブをする日を楽しみにしています!



ナイスでした!

2015年いっぱいありがとうございました!
いろんな事があったけど、みんなが笑って過ごせる日があることに感謝し、仲間っていいなあーと感じさせてもらって、こころ温まりました♡

2015年いちばん行ったフジタユウスケさんライブ。
楽しかったーぐんときたー感動したービックリしたー笑ったー泣いたー!
いっぱいステキな音楽を各ライブでCDで聴けて感謝です。
遠征もできたこと、違うとこで聴けたんはまた良かったです。
今年もいっぱいよろしくお願いしまーす(*ノωノ)ポッ

Post comment

Secret